ともか、2022年・夏の思い出と今年の夏もありがとも~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、2022年・夏の思い出と今年の夏もありがとも~!!

みなさん‼︎こんにちわ〜⭐️⭐️

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーのともかです♫

 

 

二学期が始まったよー😭😭

 

修学旅行や体育祭などなどお楽しみもいっぱいだけどテストもあるよ…。

気合い入れ直して頑張ります👍👍👍

みなさんも季節の変わり目で体調崩さないようにしてくださいね💗💗

 

 

それではブログへレッツゴー!!

 

まずは「夏の劇場ライブ~プリンセスの里帰り・夏休み編~」

2020年12月に卒業した元メンバーの上山姫花が

夏休みに1日限定で復帰しました♡

たくさんユニット曲しましたよん♪

○乃木坂46さん 

「裸足でSummer」

○DA PUMPさん 

「U.S.A.」

ともの大好きな乃木坂46さんの曲をまた出来て嬉しかったです!

やっぱり最高👍

 

「U.S.A.」は、皆さんも一緒に踊ってくれてとっても楽しかったです♪♪

また皆さんと一緒に踊りたいです!

 

○ ももいろクローバーZさん 

「ココ⭐︎ナツ」

○ Mi-Keさん 

「想い出の九十九里浜」

また、現高校2年生チームでユニットが出来るなんて‼︎

すごく嬉しかったです😭

次回は何の曲をしようかなぁ笑

 

「想い出の九十九里浜」は、かんちゃんとひめちゃんとともの3人で

ともが一緒にいかが?と誘ったので、すごい記憶に残ってる曲でした!

やってて楽しいし、またできて幸せでした!!

ひめちゃん、次回冬休みくらいにお待ちしてます‼︎

リハからひめちゃんの面白さ爆発で最高👍👍

 

 

wbs和歌山放送ラジオさんの番組「すみたにの全開!水曜日」

「マエオカテツヤの全開!木曜日」・「しそまるの全開!金曜日」に

9/4(日)発売のテレビ和歌山「2022夏の高校野球和歌山大会応援ソング」で

FunxFamの13thシングル『SUMMER STORY/HIMAWARI』のPRで

3日連続で出演させていただきました‼︎

ありがとうございました😭

生放送のラジオで緊張したけどすみたにさんやマエオカさん

しそまるさんが優しくて、面白くて、楽しくおしゃべりできました‼︎

(2日目のマエオカさんの番組には、堀子が出たりもして笑笑)

 

お便りくださった皆さんも、ありがとうございました😭

上手くPR出来たか不安ですけど、もっと上手に喋れるように頑張ります‼︎

3日間ありがとうございました!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

そしてそしてお次は、13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」の

発売記念リリースイベントのお話!

 

約3年ぶりに予約特典会で和歌山県内を回らせていただきました❗️

やったー💗

WAY書店TSUTAYA美浜店さんとWAY書店TSUTAYA田辺東山店さんに

お邪魔させていただきました♪

 

 

美浜町には毎年夏に必ず行かせてもらってたけど

3年くらい行けてなくてやっと行けました👍👍

 

予約特典会では1日イベントがあったので

美味しいものや煙樹ヶ浜には行けなかったけど

代わりに家族が行ってました笑笑

次の機会は「いちごのクラッシュアイス」や

「煙樹ヶ浜巻き」も食べたいなー💗💗

 

田辺市ではファンの方からの差し入れとして

田辺市で有名な「デラックスケーキ」を美味しくいただきました‼︎

「デラックスケーキ」はカステラの生地をホワイトチョコでコーティングしてて

中には白いんげん豆と胡麻をベースにしたジャムが入っています‼︎

とっても美味しいので、田辺市に行った際にはぜひ食べてみてください👍👍

 

 

久しぶりに美浜町と田辺市に行けて、ライブも楽しかったし

地元の方とも話せたり、小さいお子さんともお話しできて楽しかったです‼︎

これからも沢山和歌山県内でライブしたいって改めて思いました😍

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

地域のイベントでは「ひきがわ夜市・昼市㏌志原海岸」にも参加させていただきました‼︎

2回ライブさせていただいて、ビンゴ大会にも参加させていただきました♪

小さいお子さんからお年寄りの方まで、ライブでクラップしてくださったり

「頑張って!」と声をかけてくれたりと、しあわせな時間でした💕

 

 

日置川は美味しい物が沢山あって、この日も色々と食べさせていただきました‼︎

鮎の塩焼きや鮎そうめん、和歌山県立神島高校の生徒さんの出店ブースで

良い匂いで焼かれていた「梅鳥のやきとり」と神様高校の生徒さん開発の「梅あられ」も‼︎

 

 

めちゃくちゃ美味しかった‼︎

皆さんも美味しいもの、いっぱい食べられましたか?

イベントの間にはスイカ割りもしました❗️

最高に夏を感じれたイベントでした☆☆

また、秋⁇冬⁇行きたいです!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

夏休み中のお話‼︎

家族でいろんなところ行ってきました!!

まずは和歌山県立自然博物館に行ってきました‼︎

久しぶりでした❗️

変わった魚見つけたり、綺麗なクラゲ見たり、とってもほのぼのと観てました‼︎

 

おっきなえいを見つけたけどツーショット取れなかったよ😭

また、チャレンジします💪

 

お次は、和歌山市立こども科学館に行ってきました‼︎

プラネタリウムを見たくて⭐︎⭐︎

すごく綺麗でした⭐️

ポケモンともコラボしていて、ポケモンの映画も見れました🎬

他にも変な鏡や空気で遊んだり面白かったです✌️

周り小学生ばかりでしたが笑笑

 

 

また、プラネタリウム見たいです⭐️

 

イオンモール和歌山さんにある犬カフェ「RIO」さんに妹と行ってきました‼︎

最近シーズー犬が好きで❣️シーズーいてるかなーって思って行ったんですけど

いなかったです笑笑

でも、可愛い犬がたくさんいて🐕とっても癒されました♪

 

シーズー飼いたいです笑笑

また、癒されに行きます💛

 

そしてそして2年ぶりに家族で川に行ってきました‼︎

ヤッフーー(^-^)

川で泳ぎまくったり、BBQしたりマシュマロ焼いたり

滝を見に行って滝に打たれたり笑笑

すんごく楽しかったです✌️✌️

 

 

来年も行けるかな〜⁇

 

家の庭で花火もしました♪

おっきい花火も線香花火も🎇🎆

 

 

楽しかったです❤️❤️❤️

 

お盆の13日FunxFamはお休みだったんですけど

和歌山マリーナシティでソロシンガーの優月さんとMYUさん

いつもFunxFamのダンスの振り付けをしてくれている

KURUMIさんが所属するISMさんのライブがあったので行ってきました‼︎

やっぱり皆さんカッコよかったです😭😭

 

ISMさんのライブははじめて見させていただいたんですけど

ダンスも歌も凄くてかっこよかったです😍

MYUさんは、FunxFamもカバーさせてもらってる曲を歌ってたりと

楽しかったです‼︎かっこよかったです!

優月さんはともも一度チームメロディで歌わせていただいた

藍井エイルさんの「ラピスラズリ」から始まってとってもかっこよかったです😍😍

とももゆつちゃんみたいにバラードを優しく歌えるように頑張ります💪💪

 

ISMさんと写真を撮ってもらいました‼︎

 

 

お話しさせていただいたんですけど、可愛かったし、面白かったです⭐️

また、ライブ見たいです!

 

今年の夏が1番夏らしい夏だった気がします!!

みなさんの夏はどうでしたか?

 

 

FunxFam第2章が始まって2年目の夏‼︎

去年と今年と2年連続で、テレビ和歌山「夏の高校野球和歌山大会応援ソング」を

担当させてもらって、今年9月4日には13枚目のシングルとしてCD・配信ともにリリース😭

 

沢山の方に支えてもらったから、2年目の夏を乗り越えることができました!!

不安な事はまだまだありますが、ともなりにもっと沢山の方に

感謝の気持ちを届けれるように頑張ります!

 

今年の夏は初めての事や、久しぶりにお邪魔した場所など、沢山の思い出があります♪

お盆のライブでは2日間で、チーム曲でバラードやギターにも挑戦しました‼︎

ともはこの夏を今まで以上にたくさん悩んで爆発もしながら駆け抜けました💪💪

みなさん改めて本当に今年の夏もありがとうございました!!

 

これからもっともっと皆さんに恩返しします‼️

これからもFunxFam第2章の応援よろしくお願いします‼︎頑張ります💪💪

 

最近のメンバーさん

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#2022夏‼︎ありがとも⭐️」です‼︎

これからももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします!!

そして、いつもコメントありがとうございます😭

 

FunxFamのライブも遊びにきてね✌️✌️

またね〜╰(*´︶`*)╯♡