ほのか、鶉のはんぺん’Sと映画と木原姉妹と花火とお料理(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、鶉のはんぺん’Sと映画と木原姉妹と花火とお料理(^^♪

みなさん!こんにちわ(*´ω`*)

 

 

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!

 

夏休みが終わって学校が始まってウキウキします⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

テストは嫌いだけど学校大好きです🐰

Fun×Famでは、ライブやイベントがたくさんあるので

みなさんFun×Famに会いに来てね(^-^)

 

 

♡新しい家族♡

ちょっと前にブログで紹介した、はんぺん's、みなさん覚えてますか??

なんとなんと!またまた!うずらの卵が孵りました!

4つの卵を孵化させてたんですが、そのうちの3つが孵ったんです!!

生まれて孵化器の中から出して1日経つともう元気元気笑

すぐ走り回ってどっか行きます笑

 

 

みてください!可愛いでしょ🤍

 

でもね、可愛い可愛いうずらちゃんたちのお名前まだ決まってないんです、、笑

お名前募集中です(´˘`*)

 

また、うずらちゃんたちの成長をブログで紹介しますね!

 

 

♡可愛いあの姉妹と♡

Fun×Famメンバーのかんちゃん、めいちゃんと

イオンモール和歌山さんで映画を見てきました!!

 

『ハウ』という田中圭さんが主演の映画!!

もーね、めーーーっちゃよかった!

絶対に見に行った方がいいです!!!笑笑

感動するシーンばっかりでした(T_T)

田中圭さんもすごくかっこ良かったし

出てくるハウって言うわんちゃんも可愛かったです(*´`)

 

かんちゃん、めいちゃんとプリクラもとって、ガチャガチャをしたり

駄菓子屋さんに行ったり、スタバに行ったり!

もうね、2人が可愛すぎるんです笑

めいちゃんと歳離れてるはずやのに、、めっちゃ気が合うんです、、謎

 

 

滅多に遊ぶ機会が無いのですごく楽しかったです!

お昼ご飯を食べてる時でさえ笑いが止まらなかった!!

見たい映画も今の期間多すぎる、、笑笑

また見に行きたいな!

 

 

♡花火♡

和歌山マリーナシティの「スターライトイリュージョン」を見てきました!

今年二回目の花火🎇!

 

やっぱりめっちゃ綺麗でした!

「スターライトイリュージョン」の魅力と言ったら

なんと言っても曲の雰囲気に合わせて打ち上がるすごく綺麗な花火!

すごく沢山打ち上がるんですが、ハートの形があったり、大きな花火もあって!

だ!い!ま!ん!ぞ!く!

 

今年も和歌山マリーナシティの「スターライトイリュージョン」

9月、10月、11月とまだまだ開催されるので、また見に行きたいなっ!

 

 

♡おまけ♡

 

🐙お料理☪︎ *.

夏休みの宿題で作ったキャベツシュウマイと、

あかりに作って欲しい!って言われて作ったヤンニョムチキン🐔

ちょっと作る工程は多かって難しかったけど、その分美味しすぎた!!!

お料理大好きなので、オススメのお料理あればまた教えてください!

 

🐙メンバー

 

 

🐙お空

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます😊

すっごく嬉しいです(*^^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また次のブログで!

バイみんご〜👋