かのん、かつらぎ町ロケと友ヶ島と13thシングル発売~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、かつらぎ町ロケと友ヶ島と13thシングル発売~♡

みなさーん!!こんにちわあ🐤

FunxFamチームマウンテンリーダーの、かのんですっ!!

 

 

もう夏休みがおわっちゃいましたぁぁ😭🌀

すごく一瞬で過ぎ去った夏休みでしたが、満喫出来ました(*^^*)

 

それではブログへGO☝

 

☆テレビロケ!

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

かつらぎ町に行ってきましたぁ!!💨

 

まずは「西岡農園」さんに行かせていただいて

桃狩りをして、桃を丸かじりしました🍑😳

桃を丸かじりするなんて初めてで

すごく瑞々しくて甘くて美味しかったです😋

皆さんも機会があれば丸かじりしてみてくださいっ😙

 

もう桃の季節は終わっちゃったけど

かつらぎ町の「道の駅くしがきの里」さんでは

パフェ等スイーツとして桃を召し上がれますので

ぜひ行ってみてください!!

 

※詳しくはこの後の記事を読んでね☺

 

 

そして「西岡農園」さんの社長さんの見た目は

すごくヤンキーっぽくて怖い方なのかなと最初は思いましたが

すごく優しかったです😎

 

そして!「道の駅 くしがきの里」さんで、桃のパフェをいただきました!!

 

 

想像以上に大きなパフェで色々な品種の桃が使われていて

色がオレンジっぽくて、少しマンゴー風な味がした桃も

パフェには使われていました!!🍑

すごく甘かったので、甘党のかのんには最高の1品でした!!

甘党の方や桃が好きな方はぜひ!!

 

そして次は!

「土井農園」さんでシャインマスカット狩り!!

シャインマスカットは1番好きと言っていいほど大好きなフルーツなんです!!

シャインマスカットが一面にあって、見るだけで幸せな空間でした😳

シャインマスカットもすごく甘くて美味しかったです🤤

 

 

フルーツ王国のかつらぎ町!!

いつもイベントなどでお世話になってるかつらぎ町ですが

やっぱり知らないこともあって、新しくかつらぎ町の魅力を

知ることが出来ました😉

 

 

☆防災フェス

 

和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

「防災フェス2022@イオンモール和歌山」に参加させていただきました!!

 

 

ライブや啓発グッズの配布、缶バッチ・キーホルダー制作のお手伝いを

させていただきました!!

ライブのMCなどで火災についてや住宅用火災警報器の事についてなど

お話させていただいたんですが、沢山の方に届いていたらいいなぁ💭

 

 

火事には気をつけてくださいねっ!!!!!

 

 

☆友ヶ島

 

和歌山県警特殊詐欺被害防止広報大使として

和歌山北警察署「水の事故防止・特殊詐欺被害防止 啓発イベント」に参加!!

 

そして、そのイベントでFunxFam初めての友ヶ島に行きました🚢💨

船に乗るのは少し怖かったですが……。

いざ乗ってみると楽しかったです♪

 

 

友ヶ島ではライブの前に撮影会をするため、展望台まで山登りしたり

芝生の上でのライブだったりで、すごく自然を感じることが出来ました!!

 

友ヶ島は、テレビアニメ「サマータイムレンダ」の聖地が色々な場所にありました!!

そして!「サマータイムレンダ」の第1期オープニング曲

マカロニえんぴつさんの「星が泳ぐ」を新カバー曲として

初披露させていただきました😁

 

劇場ライブ以外で新カバー曲を披露することが無いので新鮮な感じでしたが

「サマータイムレンダ」の聖地で披露出来て良かったですっ♡

 

そしてそして!

和歌山北警察署の方と一緒に、昨年の夏の高校野球和歌山大会応援ソングで

9/4(日)CD・配信リリースする、FunxFamの「HIMAWARI」を

コラボさせていただきました🎤

 

 

和歌山西警察署の方と一緒に躍らせてもらって、和歌山北警察署の方とは

一緒に歌わせていただきました!!

こんな機会中々無いと思いますし、少し不思議な感じでしたが

楽しかったなあ😙

 

少しでも多くの方に、水の事故や特殊詐欺の被害について伝わればと思います😉

ものすごく暑い中でしたが、来てくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

☆ひめちゃん!!

 

2020年12月でFunxFamを卒業したひめちゃんが

8月11日のライブのユニット曲に参加してくれましたー!!

また一緒にユニット曲が出来るとは思ってなかったので

決まった時は嬉しかったです😊💖

 

かのんは、

①Mi-Keさん「想い出の九十九里浜」

②DA PUMPさん「U.S.A」

③ももいろクローバーZさん「ココ☆ナツ」

④乃木坂46さん「裸足でSummer」

をさせていただきました!!!

 

 

どの曲も懐かしくて…。

昔の動画を見て練習する時も、なぜか面白くて笑いが止まりませんでした

リハーサルもひめちゃんと一緒にしたんですが

場がいつも以上に明るくなりましたね笑笑😂

 

今回は夏休み編ということで、冬休みもあったり?!笑

すごく楽しくて懐かしかったので、またやりたなぁと思っております😙

 

 

☆13枚目シングル!!

 

9月4日(日)にFunxFamの13枚目となるシングル

「SUMMER STORY/HIMAWARI」を発売させていただきます!!!

 

この2曲は「夏の高校野球和歌山大会」の応援ソングとして歌わせていただいた曲で

高校球児の皆さんはもちろん、この夏を全力で駆け抜ける全ての皆さんへの

エールが込められた2曲となっています!!

この曲を通して、沢山の方にエールを届けられるように頑張りますっ🔥

 

そして、リリースイベントで約3年ぶりに和歌山県内をまわらせていただきます😭

紀中編として「WAY書店TSUTAYA美浜店」さんに行かせていただきました!!

お店に来ていた沢山の方が足を止めて観てくださり、嬉しかったです☺

 

 

今回はCDだけでなく配信でもリリースさせていただくので

そちらもぜひ9月4日以降にチェックしていただけると嬉しいです😭✨

 

 

☆おまけ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつも、コメント・いいね嬉しいです♡

 

もうすぐ文化祭と体育祭があるので、コロナの影響で中止にならない事を

とりあえず祈ります💭💗

2学期の行事にウキウキしているかのんでしたー!!!