あかり、浴衣ライブと友ヶ島とプリンセスの里帰り~の段!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、浴衣ライブと友ヶ島とプリンセスの里帰り~の段!!

みなさんこんにちは🦒🦌

FunxFam チームメロディ&チームマウンテンのあかりです!!

 

 

毎日暑いですねー(´;ω;`)ウゥゥ

 

あかりは高校生になってから日傘を使い始めました!!

日傘があるだけで全然暑さが違って、もう日傘がなれけば生きていけません☹️☹️☹️☹️☹️☹️

でも、日傘を使っているのに、もう肌は焼けてしまいました💧

日焼け止めも塗ってたのに...😢

仕方がないので、今度は日焼け後のスキンケアをがんばります!笑

 

 

それではあかりのブログSTART▶️

「夏恒例 浴衣・DE・ライブ・13thシングルリリースイベント」のお話ー!

 

この日は和歌山マリーナシティイコラストリートで、浴衣ライブをさせていただきましたー!

浴衣はめったに着れないし、夏といえば浴衣!なので今年も着れてよかったーー💓

 

今年の浴衣はこんな感じ!!↓↓

 

 

今年の浴衣は、椿柄を選びましたー!!

色合いがかわいくてお気に入り♡

 

後ろもこんな感じでかわいくしてもらいました💛

 

 

ライブの時はすーっごく暑かったけど、みなさんと一緒に楽しめたのでよかったです!!

暑い中、来てくださった皆様、ありがとうございました😺😺

 

 

浴衣を着たらお祭りに行きたいところですが、今年は紀州おどり『ぶんだら節』も

感染症拡大ために、残念ながら中止になってしまいました。

でもまだ浴衣を着るイベントがあるので、その時はよかったら遊びに来てください😃

 

 

 

次は友ヶ島での和歌山北警察「水の事故・特殊詐欺被害防止啓発イベント」のお話ーーー!

 

友ヶ島に行かせていただくのはFunx Famでも、個人的にも初めてでした^_^

 

港までは車で、次は船に乗って友ヶ島までいくんですけど、遠足気分でとっても楽しかった💛

特に快晴だったので、海も山も空も全ての景色がとってもきれいで癒されました😽

やっぱり和歌山最高ー!です😊

 

 

着いた時の景色がこちら↓↓

 

 

きれいでしょ?!

 

そして、友ヶ島は皆さんご存知かもしれませんが

アニメ『サマータイムレンダ』の舞台なんです!!

みなさん見ていますかー?!

友ヶ島に到着したら、サマータイムレンダのメインキャラクターの潮ちゃんが

お出迎えしてくれました!!かわいかったーー❤︎

 

 

そして山道を登って、タカノス山展望台にも行かせていただきましたよーー!

行くまでが、暑くて長くてしんどかったけど、本当に景色が最高でした✨

がんばってよかった😊

 

こちらは第3砲台跡です♪

 

みなさんも友ヶ島に行った際には、ぜひタカノス山展望台まで行ってみてくださーーい!

野生のリスちゃんもいましたよw

 

 

そして、この日は和歌山県警音楽隊の皆さんの生演奏で

和歌山北警察署の警察官の皆さんや、県警音楽隊カラーガード隊の皆さんと一緒に

私たちFunx Famのオリジナル曲「HIMAWARI」を歌わせていただきましたーー♪

 

 

警察の方と一緒に歌わせていただけるなんて、全く思っていなかったので

聞いたときはほんとにびっくり!😸

歌を合わせたりするときから、本番もすごく楽しかったです!!

司会は、兄弟お笑いコンビの「すみたに」のお二人で

安定の面白さと優しさで、楽しかったです💕

 

 

この日は初めての事も沢山させていただき、刺激的で大興奮な1日になりました!!

2022 年・夏の素敵な思い出になりました!!

暑い中来てくださった方々、ありがとうございました!!

 

 

お次は !!

「夏の劇場ライブ~プリンセスの里帰り・夏休み編~」のお話👑

この日はですね、なんと!!!なんとー!

元Funx Famメンバーの姫ちゃんがこの日限定で帰ってきてくれましたー!!

この日のチーム曲はプリンセス(姫ちゃん)が主役なので

姫ちゃんとのチーム曲がたっくさんでしたーー!!

 

 

あかりがさせていただいたのは、この3曲!!

 

◯茂森あゆみさんと速水けんたろうさんの「だんご3兄弟」

◯DA PUNPさんの「U.S.A.」

◯乃木坂46さんの「裸足でSummer」

 

 

どの曲も姫ちゃんがいないと出来ないので、3曲ともすごく久しぶりでしたーー!

懐かさもあって、ほんと楽しかったー😊

 

リハーサルの時から、姫ちゃんがいると場がパッと明るくなりました⭐️

でも、笑いたくなくても笑っちゃうんです☹️😅😂

本当に面白いし,優しいので姫ちゃんだいすき💖

1つ年下のあかりとも仲良くしてくれて、とってもうれしいです😆

今度も一緒に出かける予定です♡

またブログ載せますね✨

 

姫ちゃん里帰りしてくれてありがとう😊

また冬休みにも来てね🌟

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

もうすぐ夏休みも終わります!

残りの宿題を早く片付けたいと思っています!

 

あかりでしたー💙