ともか、浴衣と友ヶ島とサマレン聖地巡礼と13thシングル発売~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、浴衣と友ヶ島とサマレン聖地巡礼と13thシングル発売~♪

みなさん‼︎こんにちわ〜!!

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです💫💫

 

 

皆さんは今年の夏の暑さにやられていませんか?

ともは夏バテをしない様に、食欲がない時は、おばあちゃんが作ってくれる茶粥を

きゅうりのお漬物でいただいてまーす♪

皆さんも夏バテしないように気をつけて、残りの夏も熱く楽しみましょう!

ともはまだ夏にやりきれていない事があるのでそれをやり切ります👍👍👍

 

 

それではブログへレッツゴー🚙🚙🚙

 

まずは、『浴衣・DE・ライブ』 👘

 

とっても暑い中来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

9/4(日)発売の13thシングル「SUMMER STORY/HIMAWARI」へのご予約も

沢山していただきありがとうございました😭

リリースイベントで和歌山県内のいろんなところへお邪魔させていただくので

皆さんのお近くに行った時には、ぜひFunxFam に会いに来てください‼︎

 

みんなの浴衣可愛かったなー💗💗

今年のともの浴衣は、白ベースの紫のお花が描いている浴衣でした♪

皆さんからは「想像と違った」とか「意外」などの言葉が…笑笑

(これからはFunxFamのキレイ系担当を目指そかな笑笑 なれないけどねー😎)

似合ってたかなー⁇

 

髪型はとものお姉様で、8月8日でなんとなんと20歳になった

美空ちゃんにしていただきました❣️

飾りの兵児帯はFunxFamのOGメンバーでISMのKURUMIさんに

可愛くしていただきました‼︎

今年の夏もう一回くらい着たいな〜🌻

暑い中ライブ見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました☀️

 

 

お次はイオンモール和歌山さんで開催の『防災フェス2022』に

和歌山市消防局ファイヤアンバサダー として参加させていただきました‼︎

今年の1月から約半年ぶりのイオンモール和歌山さんでのイベントでした♪

これからの季節、花火やBBQなどで火を使う機会も多いと思うので

階差には十分注意して楽しんでください‼︎

そして、家に住宅火災警報器(住警器)がついているか確認してください!!

設置済みの皆さんは、取り換え時期が約10年ですので

そちらもチェックしてください♪

これからも和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

啓発活動頑張ります💪💪

 

⛰🏖⛰🏖⛰🏖⛰🏖⛰🏖⛰🏖⛰🏖⛰🏖

 

私たちFunxFamは8/9(火)に和歌山市の離島・友ヶ島に

初上陸しましたー!!!!!

そして友ヶ島では和歌山北警察署『水の事故・特殊詐欺被害防止 啓発イベント』に

和歌山県警特殊詐欺被害防止広報大使として参加させていただきました❣️❣️

 

今、TVアニメで絶賛放送している「サマータイムレンダ」を

とももすごく楽しみに見ているので、そのモデルとなってる友ヶ島に行けて

とっても嬉しかったです💗

そのアニメに出てくる主人公の慎平くんと潮ちゃんとも写真撮れてよかったです👍

みなさん、聖地巡礼できましたか??

また、次は涼しくなってから、ちゃんと聖地巡礼行きたいかなー😄😅

 

みなさんは熱中症にならなかったですか?

ライブも熱く熱く盛り上がってくださり、有難うございました‼︎

サイコーでした🎶

さらに友ヶ島では和歌山北警察署の皆さん、 和歌山県県警音楽隊の皆さん

和歌山県警カラーガード隊の皆さんと一緒に、9/4発売のリリースとなる

昨年の 高校野球和歌山大会 応援ソング「HIMAWARI」を一緒に歌いました!!

初めて警察の方と歌いました‼︎歌えるなんて…😎😎

また、いつか一緒にもう一度歌いたいです✌️✌️

展望台からの景色も綺麗で、船にも🚢めったに乗れないので

乗れて楽しかったです!

友ヶ島さいこう!!!

 

🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸

 

8月8日に私のお姉ちゃんでFunxFamのOGメンバーの

中川美空ちゃんが20歳になりましたーー♪♪

ハッピーバースデー🎂🎉🎊もう20歳かー笑笑

立派な大人になります様、願っています🌝🌝

 

 

初シャンパンを飲んで「まずーい」と言っていたので

飲み過ぎて倒れることはないでしょう笑笑

これからもずっとよろしくお願いします💃💃

幸せな一年になりますように!

 

最近のメンバーさん!!

 

最近見つけた生き物たち笑笑

(まめはメンバーのペット的存在です笑笑)

 

9月4日にテレビ和歌山「2021・2022 夏の高校野球和歌山大会 応援ソング』で

和歌山地域密着型アイドル FunxFam の13枚目のシングルとして

 『SUMMER STORY/HIMAWARI』を全国発売させていただきます‼︎

 

 

和歌山県内のTSUTAYA WAY又はWAY書店でご予約・お買い求め頂くと

特製クリアファイルをプレゼントします!!

 

みなさんぜひゲットしてくださいね♪

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#暑さに負けるな‼︎」です💗💗

残りの夏も熱く熱く楽しみましょう👍

体調には気をつけてね〜!!

では、またね~♪