ちひろ、防災フェスと友ヶ島と新曲リリースと栗鼠!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、防災フェスと友ヶ島と新曲リリースと栗鼠!?

みなさん、こんにちは〜🎶

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

 

 

夏休みももう終わりに近づいています😢

早いですね〜、、

今年の夏休みは受験生ということで、休み中も学校に通っていたので

夏休み感はあまりなかったんですが、、笑

充実した夏休みになりましたー🎶💞

 

それではブログスタート🌟

 

◎ 和歌山防災フェス2022@イオンモール和歌山

 

8月7日(日)に「和歌山防災フェス2022@イオンモール和歌山」に

参加させていただきました♡

このイベントは半年前ぐらいにも一度させていただいたんですけど

今回はすごく暑い中でのイベントでした!

 

缶バッチ作りやライブ、色んなタイプの消防車があったり

VRの体験があったりAEDの体験があったりと

すごく盛り沢山でしたね🎶

 

啓発グッズを配らせていただいている時やライブ中など

小さいお子さんが寄ってきてくれたり楽しそうにしてる姿が

とっても可愛かったです!!

 

防火ライブでは「うちのUFO住警器」や「防火体操」もさせていただいて

一緒に踊ってくれる方が沢山いて嬉しかったです♪

たくさんの方に知ってもらえたんじゃないかなと思います!

 

夏はBBQや花火など火を使う機会が多いので、私も気をつけようと思ったし

みなさんも火を使う時は周りなどにも注意してくださいね❕

そして、お家に火災報知機がきちんと設置されているか確認してくださいね!!

 

 

◎ 和歌山北警察「水の事故防止・特殊詐欺被害防止啓発イベント」

 

8月9日(火)和歌山北警察「水の事故・特殊詐欺被害防止啓発イベント」に

参加させていただきました!!

 

初めての友ヶ島にすごくワクワクしていて目覚めが良かったです笑

とっても暑い中、平日にもかかわらず来てくださった皆さん

ほんとうに有難うございました😭😭💞

タカノス山展望台や第三砲台跡まで歩いたんですけど

想像以上に暑かったですし、遠くて途中で諦めちゃいそうになったりもしましたが、、笑

とっても景色が綺麗で癒されました❤︎❤︎❤︎

 

そして、ライブでは和歌山県警音楽隊のみなさん

和歌山北警察署員のみなさんと一緒にオリジナル曲で9/4(日)発売の

テレビ和歌山2021夏の高校野球和歌山高井応援ソングの「HIMAWARI」を

披露させていただきました🎵

きれいな演奏と一緒に披露させていただいて優雅な気持ちになりました♡笑

暑い中演奏していただきありがとうございました❤

今まで一緒に踊ったりすることはあったんですけど

歌うことはなかったのですごく新鮮でしたし

私はダンサーなので見える景色がいつもと違い凄く楽しかったです💞

次は、歌はもちろんですけどダンスも一緒にしたいです!

 

そして、友ヶ島はアニメ「サマータイムレンダ」の舞台となっているということで

新カバー曲としてマカロニえんぴつさんの「星が泳ぐ」を初披露させていただきました💞

 

聖地で新カバー曲を初披露させていただけるなんて思ってもいなかったので

すごく嬉しかったです!!

みなさん、どうでしたか?

楽しんでもらえていたら嬉しいです☺

 

綺麗な海をバックに自然豊かな中でライブをさせてもらえて

とっても気持ちよかったですし、楽しかったです🎶

 

友ヶ島にいたリスがとっても可愛くて癒しでした💞

リスを見つけた時のめいちゃんの反応もすごく可愛かったです!!

また、友ヶ島に行きたいな〜🎶

9月4日に、13枚目のシングル 『SUMMER STORY/HIMAWARI』を

発売させていただきます!!

 

 

第二章のFunxFamが始まってから、はじめてのシングル発売で

すごく緊張しているんですけど、沢山の方に曲を聴いていただいて

みなさんにエールを届けられるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

 

和歌山県内のTSUTAYA WAY又はWAY書店さんで購入して頂くと

特製クリアファイルもプレゼントさせて頂きますので

是非ゲットしてくださいね🎶

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます💞

 

夏休みが終わると文化祭と体育祭がある予定なので、すごく楽しみです🎶

準備してる時間も、もう楽しいです♪

 

チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ〜!!