あい、夏ライブと13thシングルリリース~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、夏ライブと13thシングルリリース~(^^♪

皆さん!こんにちは、こんばんは!!

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です(*^^*)

 

 

やったー!!やっと夏休みが始まったぞー!!!🔥🔥🔥

あ、でも宿題あるんや…

誰か愛の宿題してください(爆笑)

 

今年の夏休みは何をしよっかな〜

 

やばい!ほんまに暑すぎる!!☀️😖

皆さんも熱中症には気をつけてください!!💦

 

 

それでは、ブログすたーと!!🔥

 

 

まずは、7月10日(日)!!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場「FUNXFAM THEATER劇場」で

この日は、1部が『劇場ライブ~開幕直前!私服でソロ&ユニット祭』

2部が『劇場ライブ~開幕直前!応援SP~』がありました!!!!

 

この日は応援歌がたくさんあって、歌って自分も応援された気分になるので

頑張ろう!!と思えました😉

皆さんにもエールが届いていますように!💞

 

 

そして、7月17日(日)!!

この日は『劇場ライブ~花火も開幕!夏本番SP~』がありました!!

たくさんの夏曲をさせていただきました🔥🔥🔥

熱く盛り上がれて、とても楽しかったです!!

 

次の日、7月18日(月)祝日!!

この日は和歌山マリーナシティで、厚生労働省ブースとイコラストリート周辺にて

「知って、肝炎プロジェクト」スぺシャルサポーターとして

啓発活動に参加させていただきました!!!💛💛💛

 

この日は、とても暑くて!!🔥

冷たいおしぼりとチラシ配り、そしてアンケートのお願いをしました!!!

愛は、おしぼり配り!!💦

暑かったので、沢山の方が受け取ってくださって

とても嬉しかったです!!!!😉

受け取って頂いた皆さん、ありがとうございました💞

 

 

そして、7月24日(日)は!!!!!!!!!

『劇場ライブ~SUMMER STORY・2022夏物語SP~』でした!!!

皆さんが、ずっと待ちに待っていた「SUMMER STORY」の

初お披露目でした!!!!!!💙

 

すごく緊張しました!!💦

皆さん、どーでしたか??😉

 

この曲は、とても勇気づけられる前向きな歌詞になっています!!

皆さん、たくさんたくさん聴いてください🎶

 

 

いつも応援ありがとうございます☺

ブログも読んでくださって、ありがとうございました🙇

 

そしていよいよ‼️

テレビ和歌山「2022 夏の高校野球和歌山大会応援ソング」の

『SUMMER STORY』とテレビ和歌山「2021 夏の高校野球和歌山大会応援ソング」の

『HIMAWARI』を、両A面でのFunxFam13thシングルを9月4日(日)発売します‼️

 

 

たくさんの人達に聴いてもらえるように、全力で届けたい愛でした💕