ほのか、新曲リリースと浴衣とミニオンとチョコタルトとさくら大根とバナナ…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、新曲リリースと浴衣とミニオンとチョコタルトとさくら大根とバナナ…!?

みなさん!こんにちわ!

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです(´˘`*)

 

 

最近暑すぎませんか?!笑

ほんとに暑くて暑くて溶けちゃいそうです…。

そんな日は、冷房がガンガンにかかった部屋でアイスクリームを(๑´ڡ`๑)

 

それではブログにーー!イッテミヨッ!!

 

❥❥❥ 浴衣・DE・ライブ ❥❥❥

夏も本格的に始まったということで!夏恒例!

メンバー全員浴衣を着て、和歌山マリーナシティのイコラストリートで

ライブをさせて頂きました!

 

そしてライブでは、浴衣なのでいつもよりは動きは小さくなってしまったけど

Fun×Famのオリジナル曲はもちろん、カバー曲でも皆さんが知っている曲など!

和歌山マリーナシティに遊びに来てくれた方が、立ち止まってみてくれたりして

すごく嬉しかったです!

暑い中、Fun×Famのライブを見てくださった方々、ありがとうございました✨✨

 

 

そして、1年に数回しか着ない浴衣!

今年も迷いに迷いました😵‍💫

今年は!毎年よりも少し大人っぽい浴衣に!!

帯も黒を基本として、巻き方もちょっとオシャレにしてもらいました(お母さんに(´˘`*))

こんな感じです✌️

来年こそは、自分で着付けできるようになりたいな。。。

 

❥❥❥ SUMMER STORY/HIMAWARI ❥❥❥

私たちFun×Famは、2022夏の高校野球選手権 和歌山大会の応援ソング

「SUMMER STORY」、そして2021夏の高校野球選手権 和歌山大会応援ソング

「HIMAWARI」の2曲を、9月4日にCD発売とともに

配信リリースもスタートさせていただくことになりました!

 

 

Fun×Famの13thのシングル、そして、Fun×Fam第2章の初めてのCD発売です!

Fun×Fam第2章の初めてのCDということで、すごくすごく緊張してるし

不安もいっぱいですが、1人でも多くの方にこのCDを手に取っていただけるよう

そして1人でも多くの方の背中を押すことができるよう

私たちFun×Fam全員で、精一杯がんばります!

 

そして、リリースイベントもどんどん始まってきています!

和歌山県内の色んなところでリリースイベントさせて頂くので

是非Fun×Famを見かけた際は声をかけてくれると嬉しいです!

 

『SUMMER STORY』とともに、私たちFun×Famこの夏を

全力で駆け抜けていきますので、応援よろしくお願いします💛

 

❥❥❥おまけ❥❥❥

♡お友達と映画♡

『ミニオンズフィーバー』を観てきました!

すごく面白かったので皆さんも是非見に行ってみてねっ!

 

♡チョコタルト♡

女の子らしくスイーツ作りをしてみました!

すごく簡単でしたよー!

また作ってみます(´˘`*)

 

♡さくら大根♡

ずーっと駄菓子のさくら大根にハマっております!

小さい頃はそのままかじっていたんですが、

最近はさくら大根を冷やして、熱々ご飯と一緒に食べるのにハマってます笑

ほんとにオススメです!これ!

食べてみてね(●︎´▽︎`●︎)

 

♡バナナ♡

お家で房ごと落ちちゃいました😭

早く赤くなぁれ!

 

♡メンバー♡

 

♡おそら♡

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます😊

すごく嬉しいです♡♡♡

 

今回のブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次のブログで!

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸