かのん、龍神村テレビロケと浴衣まつり~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、龍神村テレビロケと浴衣まつり~!!

みなさん!こんにちわぁー!!🐣

FunxFamチームマウンテンリーダーの かのんです✨

 

 

夏休みを満喫中‼︎でも、外に出る時は暑すぎて本当に溶けちゃいそうです…。

熱中症には気をつけましょうっ!!

 

☆ロケ!!

 

テレビ和歌山さんで毎週土曜日の午後10時から放送されている

「ちゃぶ台〜おかわり〜」の私たちFunxFamのコーナー

『マジだかんね 和歌山再発見キャラバン3』のロケで

田辺市龍神村に行ってきましたぁ!!💨

 

 

まずは「龍神温泉 元湯」さんで、足湯させていただきました😚

龍神温泉は日本三大美人の湯と言われているんです!!🤍

足だけでしたが、その日中はずっとお肌がスベスベで気持ちよかったです😉

綺麗な緑の景色を見ながら温泉に入ることが出来るので

みなさんもぜひ!美人になるために行ってみてください😁

 

次は「もんぺとくわ」さんで、和風ランチをいただきました!!

和風ランチには「もんぺとくわ」さん自家製野菜や

地元でとれた椎茸の天ぷらに麦ご飯など

体に優しい料理で最高に美味しかったですっ😋

 

 

そしてその次は、「龍神村 Dragon Museum」さんに行かせていただきました!!

全国から集められた色々な材料や色々な大きさのドラゴンが沢山展示されていて

見ているのが楽しくて面白かったです😚

 

FunxFamでも個人でも初訪問の龍神村!!🐉

たくさんの魅力があって楽しめましたっ!!

皆さんもぜひ行ってみてね☝🏻

 

 

☆SUMMER STORY

 

2022夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソング「SUMMER STORY」を

7月24日の劇場ライブで初披露させていただきました!!

 

歌詞も良いですし照明もキレイで、歌って踊っているのが最高に楽しかったです(´˘`*)

かのんは間奏のダンスをダンサーの3人に混ざって踊ったり、立ち位置の移動が多いので

そのあたりに注目して見ていただければなと思いますっ😙

 

FunxFamの公式サイトでは「SUMMER STORY」のティザー動画もアップされているので

そちらも見ていただけると嬉しいです😭

 

 

☆浴衣!!

 

毎年恒例の浴衣イベント!!

 

去年は赤っぽくて明るめだったので、今年は青っぽい色にしましたっ💙

どーでしたかー???感想聞かせてください👂

 

この日は太陽ギラギラで💧暑かったですが

浴衣も着て、夏らしさを満喫できた1日でした✨

個別撮影会でもシャボン玉など色々な小道具もあって

いつもとは違う雰囲気で楽しかったですね!!

 

 

来年こそは浴衣で夏祭りとか行けたらいいなぁ😚

 

 

☆おまけ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつも、コメント・いいね嬉しいです♡

 

 

それでは以上

毎日暑すぎて水でびしょびしょになりたい笑かのんでしたー!!