めいな、新曲とCDリリースと「にんじくん」!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、新曲とCDリリースと「にんじくん」!?

皆さんこんにちは〜〜〜!!

FunxFamチームマウンテンのメイナです( ¨̮ )

 

 

もう夏休みだー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

幸せ(  ´˘`  )💞

嬉しすぎてテンションが高いです😄

今年の夏も楽しもうと思います!!

 

ではブログへー🚗💨

 

○新曲🎶

 

最近のライブで新曲を披露しました!!

その曲は、HIPPYさんの『君に捧げる応援か』です😁😁

 

 

いつも振付はFunxFamのOGメンバーのくぅちゃんがしてくれるのですが

今回はFunxFamメンバーのみんな一人一人がちょっとずつ振りを考え組み合わせて

それをくぅちゃんが修正してくれたりして作りました✌️

 

この曲の歌詞がほんと〜〜うに良いんですよねっ!

The応援歌って感じで!!

 

とても歌詞が心に染みるので、みなさんもぜひ調べて

歌詞に集中して聴いてみてください😍😍

これからもライブでやっていくと思うので、お楽しみに〜( ¨̮ )

 

そしてもう一曲!!

 

FunxFamの新曲、テレビ和歌山「2022夏の高校野球和歌山大会応援ソング」の
『SUMMER STORY』です😊

 

 

7月24日のライブで初披露でした😃😃

『SUMMER STORY』はアップテンポで明るい曲です!!

昨年の『HIMAWARI』は落ち着いた感じたで「SUMMER STORY」は疾走感があり

2つとも違う曲調で、メイはどちらもお気に入りで大好きです( ¨̮ )( ¨̮ )

 

 

この曲のフォーメーションは移動が多くて、色々な景色が見えるので楽しいです😁

メイが1番好きなところは、間奏のダンスです!

みなさんライブでは注目して見てみてねっ💓

 

そして『SUMMER STORY』と『HIMAWARI feat,MYU』を

9月4日にCD発売&配信リリースさせていただきます💞

やった〜!!

 

 

皆さん、たくさん聴いてくださいね☺️

 

○おじぽっくる

 

ほんとに最近同じおじぽっくるしか出て来ないんですけど!!( ・᷄ὢ・᷅ )

そろそろメイはお怒りです笑笑 

早く新しいおじぽっくる出てきて欲しいな〜(   ⚯̫   )

 

今回紹介するお気に入りぽっくるは〜、 

・桃太郎ぽっくる🍑

・金太郎ぽっくる🥇

・浦島太郎ぽっくる( ¨̮ )

かなり前のブログでも紹介したこともある昔話シリーズのぽっくるです♡♡

皆さん覚えてるかなー?

可愛いですよねん( ̄∀ ̄)

 

新しい子が出てきたらまた紹介するので楽しみにしといてください✨✨

 

○おまけ

 

おばあちゃんが畑で作ったにんじんが足の形をしていたので、顔を書いてつけてみました✌️✌️

可愛いでしょ笑笑

 

 

体の部分はないけど、足が長い子です!笑

この子の名前は「にんじくん」です( ¨̮ )

覚えてくださいね😀笑

 

みなさんも足の形をした野菜を見つけたら

顔をつけて可愛くしてあげてくださいね笑笑

あまりないと思いますがね笑( ¨̮ )

 

○第2のおまけ

 

お姉ちゃんのかんちゃんが、メイが好きそうやからって

ガチャガチャやってきてくれたモグラです笑

 

 

大きさは手のひらの50分の1くらいの大きさですw

小さくて可愛いですよ( ¨̮ )( ¨̮ )

名前は「もぐ大吉」にしました✌️

自分の部屋に置いてまーす😄😄

 

 

それでは以上!

夏休みの宿題を早く終わらせようとか、今は思っているメイナでした( ¨̮ )

またね〜〜!