ちひろ、龍神村ロケとライブと啓発活動と西瓜!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、龍神村ロケとライブと啓発活動と西瓜!?

みなさん、こんにちは〜💞

チームハーモニーリーダーのちひろです!!!

 

 

みなさん元気ですか?夏バテしてませんか?

最近、本当に暑くてクーラーの部屋の中にこもってしまってます笑

熱中症対策をしっかりして、夏休み中も元気に頑張ります🎶

 

 

◎ちひろのなんて素敵な龍神村なんでしょう🫶🏻

 

レギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山さんの「ちゃぶ台おかわり」という番組の中に

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン3」という

私たちFunxFamのコーナーがあります!

 

そのコーナーの中で、今回は田辺市龍神村にお邪魔させていただきました🎶

 

そして、「ちひろのなんて素敵な龍神村なんでしょう」というコーナーで

道の駅龍游さんの中にある「つぐみ食堂」さんで

『龍神しいたけバーガー』をいただきました!

このしいたけバーガーは「龍神生しいたけ」という

とっても大きなしいたけを使っていて

一口では食べれないぐらい肉厚のしいたけで食感がプリプリで

しいたけの味も美味しくて幸せでした😋😋

 

しいたけが苦手な私なんですけど、美味しくて全部食べちゃいました❕

しいたけ嫌いが克服できたかも⁉️

みなさんも、ぜひ食べてみて下さいね😁

 

美味しい食べ物に温泉、綺麗な場所もたくさんある龍神村なので

ちゃぶ台おかわりをチェックして、ぜひ訪れてみてくださいね🎶

 

 

 

 

 

 

◎7月10日「劇場ライブ~開幕直前!私服でソロ&ユニット祭」

 

約一年ぶりぐらいに全曲ソロ&ユニットのライブをさせていただきました〜!!

夏曲や久しぶりの曲が多かったので、この曲聞いたことないな⁉︎とか

久しぶりだな⁉︎って思った方もいたんじゃないかなって思います!!

 

Chappieさんの「水中メガネ」、小泉今日子さんの「常夏娘」をソロで

 

KinKi Kidsさんの「フラワー」をりあちゃんと2人でさせていただきました💞

 

「常夏娘」は約6年ぶりくらいにさせていただいたんですけど

私もいつ歌ったのかな?ってちゃんと覚えていないくらい前で

この曲名を聞いた時、あぁ!!確かに歌ったことあったかも!!って思い出しました笑

前に歌わせていただいた時の衣装は、6年前からあまり成長していない私でも

着られなかったので、少しは成長したのかな!?

衣装だけでなく、歌も前より成長できていたら良いな❤︎

「フラワー」は、もともとまめとりあちゃんの3人でさせていただいたんですけど

今回まめがお休みという事で、りあちゃんと2人でさせていただきました🎶

りあちゃんと2人で歌うことは今までなかったと思うので

すごく珍しかったですし、新鮮でした❤︎❤︎

来てくださった皆さんが、一緒に手拍子や手を振る振りもしてくださったので

すごく嬉しかったです💞

他のメンバーのソロ曲やユニット曲も、レアな物ばかりで楽しかったですね♪

 

 

◎ 7月10日「劇場ライブ~開幕直前!応援SP~」

 

この日は7月12日に夏の高校野球選手権和歌山大会が開幕されるという事で

元気のある曲や応援がテーマの曲をたくさんさせていただきました!!

 

そしてそして、新カバー曲も披露させていただきました💞

 

HIPPYさんの「君に捧げる応援歌」という曲です!!

この曲は高校受験の勉強の合間によく聴いていた曲なので

この曲を渡された時にすごく嬉しかったです!!

普段OGメンバーのくうちゃんが振り付けをしてくれるんですが

今回はメンバー一人一人振りを考えて組み合わせたり

くうちゃんに手直ししてもらったりして完成しました!

メンバーだけで考えた振りの曲はなかったので

どんな反応をしてもらえるのかすごく不安でドキドキでした!!!

みなさんどうでしたか❔

また、物販などで感想を聞かせてください😊

これからもライブでさせていただくと思うので

今回は見れなかった〜って方は楽しみにしていてくださいね🎀

 

 

◎ 7月18日「知って、肝炎プロジェクト」啓発活動🎶

 

FM802HOLIDAY SPECIAL「和歌山マリーナシティpresents SEASIDE PLEASURE」で

「知って、肝炎プロジェクト」スぺシャルサポーターとして

厚生労働省のブースで啓発活動をさせていただきました!!

 

初めてアンケートのお願いの呼びかけをさせていただいて

すごく難しかったんですけど、ファンの方など沢山の方のお陰で

目標人数を達成することができました!

「肝炎の検査ができるの初めて知ったよ」や

「頑張ってね」と言ってくださる方もいて、すごく嬉しかったです😭😭💞

協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

そして、ゲストアーティストの皆さんのライブも見学させていただいて

学ぶ事ばかりでしたし、どのライブもすごく楽しくて

ライブでされていた曲をずっと聴いちゃうぐらいに好きな曲になってます💞

 

 

◎スイカ🍉

 

夏!!っということで、我が家にもお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが育ててくれた

スイカがやってきました〜🎶

 

そのまま食べたり、フルーツポンチにしたりしてスイカを楽しんでます💞

このスイカは種がないので、めんどくさがりの私には最高です❕

今年の夏もスイカをいっぱい食べて、暑い夏を乗り切りたいと思います❤︎

 

最後まで読んでくれてありがとうございます💞

2022年の夏も今までで1番一緒に楽しみましょう🎶

 

チームハーモニーリーダーのちひろでした!

バイバイ〜👋👋👋