ともか、アイドルフェスと花火ショーときゅうり(ねり梅味)!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、アイドルフェスと花火ショーときゅうり(ねり梅味)!?

みなさん‼︎こんにちわ〜

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🌻

 

 

夏休みになりましたー♪♪やったー!!

今年の夏休みは何をしよーかな〜⁇

海、プール、BBQ🍖などなど、したい事が沢山あります‼︎

 

皆さんは予定してる事ありますか?

FunxFamのライブやイベントを、ぜひみなさんのスケジュールに入れてくださいな👍👍👍

 

 

それではブログへレッツゴー🚋

 

「マリーナフェス2022 in和歌山マリーナシティ」のお話から💜💜

 

約9ヶ月振りのマリーナフェスでした‼︎

そしてなんと今回のマリーナフェスは12組のアイドルさんが

和歌山に集結してくれました😊

 

○ Yes Happy!さん

○ Lovelysさん(写真撮れなかったです😭)

○ ミライスカート⁺さん

○ LILY&YUさん

○ミケネコガールズさん

○ NEO BREAKさん(写真撮れなかったです😭)

○ ЯiM:MiRさん(つむぎちゃんだけ写真撮れなかったです😭)

○グットクルーさん

○すーぱープーばぁーさん

○ 蜂のようにKissさん

○ にゃんすとっぱぶる!さん

○ミケネコ研修生さん

初めて共演させてもらったアイドルさんもいて、嬉しかったです‼︎

3年くらい大阪とかに行けなくて、アイドルさんとの共演も少なかったから

すごく楽しかったし、沢山の刺激をいただきました🌞🌞

 

特にともはFunxFamの中でもソロ曲を歌わせていただくことが多いので

LILY&YUさんのライブを観て、もっと見てくださるファンの方に

笑顔で元気を届けられるソロ曲を歌いたいと思いました‼︎

 

Yes Happy!さんとMCで一緒にお話しさせていただいて

前回よりちょっとは成長できたかなと思いたいです笑笑

 

また、マリーナフェスが秋頃に開催出来たら

もっとアイドルさんとお話しして、仲良くなりたいです♪

 

そしてもっともーっとYes Happy!さんとのMCを上手にしたいです💪💪

たくさんのアイドルさんとでコラボ曲もしたいです💜

 

👍👍👍マリーナフェス最高〜👍👍👍

 

 

お次は、『劇場ライブ〜開幕直前!私服でソロ&ユニット祭』のお話‼︎

 

久しぶりに家入レオさんの「Shine」と

THE JAYWALKさんの「何も言えなくて…夏」を歌いました‼︎

家入レオさんは、FunxFam sistersの時に歌わせていただいてて

それからも家入レオさんは個人的に憧れのアーティストさんです!

近づくにはまだまだやけど、これから家入レオさんの曲を

もっとしっかり歌えるように頑張ります♪♪

 

また、ソロ&ユニット祭りしたいです!!

 

🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖

 

みなさんは夏らしい事しましたか?

ともはさっそく和歌山マリーナシティ夏恒例のイベント

『スターライトイリュージョン 〜SUMMER』を家族で見ましたー♪♪

「スターライトイリュージョン」は音楽に合わせて花火デザイナーさんが

花火をプログラムしてご覧いただく、音楽花火ショーです!!

今回ともが見た「スターライトイリュージョン」では

○緑黄色社会さん 「Mela」

○鈴木雅之さん 「め組のひと」

○ベリーグッドマンさん 「ライオン」

○サザンオールスターズさん 「希望の轍」

の楽曲とともに花火が打ち上げられていました。

やっぱりどの曲も最高に良かったです!

 

ともは以前の「スターライトイリュージョン」で

ベリーグッドマンさんの「ライオン」を花火とともに聴いて

今でもベリーグッドマンさんの曲を聴いてます‼︎

 

今年の夏、そして秋も「スターライトイリュージョン」ありますので

ぜひご覧になってみてください‼︎

詳細や使用楽曲は、和歌山マリーナシティのホームページで見れるので❗️

 

ともはあともう3回くらいは見よっかなー🌻🌻

 

お姉さん😎

花火を見る時は屋台のきゅうり(ねり梅味)・焼き鳥

黒潮市場内のチーズかまぼこを食べながらがおすすめです♪笑

 

最後は最近のメンバーさん!!

今回のブログは写真がいっぱいでした!!

見せたいものが多すぎで笑笑

いつもコメントありがとうございます♪

 

9月4日には、私たちFunxFamの13枚目のシングル

「SUMMER STORY/HIMAWARI」が発売されます‼︎

今年の夏はリリースイベントも沢山予定しているので

ぜひ遊びに来て下さい🌻🌻

お待ちしています♪

 

今回の#は「#マリーナフェスサイコウダゼ👍」です‼︎

 

今年の夏、最高の思い出を作りましょう💗💗

では、またね~☺