かのん、アイドルフェスと高校野球応援ソング♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、アイドルフェスと高校野球応援ソング♡

みなさん!こんにちわ✨

FunxFamチームマウンテンリーダーの かのんです💛

 

 

去年以上に暑すぎて、耐えられる自信がなくなってきました…😅笑笑

学校の登下校だけで、もうクタクタです😭

猛暑ですが、皆さんも乗り切れるように頑張りましょうねっ!!

 

早速ブログへ☝

 

☆マリーナフェス!!

 

すごくすごく久しぶりなマリーナフェスがありましたぁ!!

全12組のアイドルさんが和歌山マリーナシティに集合!!!

初めましてのアイドルさん、すごく久しぶりにお会いしたアイドルさん

ほんとに沢山のアイドルさんと共演できて幸せでした😙

 

いつものマリーナフェスはFunxFamシアターだけなんですが

今回はマリーナシティの第1Pにあるイベントホールのサブステージもあって

いつもと違ったマリーナフェスで新鮮でしたっ!!

 

 

ライブ前はすごく緊張していました😇

でも、沢山の方が想像以上にクラップなどして盛り上がってくださって

緊張など忘れてライブが出来ましたぁ!!!

 

色々なアイドルさんのライブを見学させていただいて

勉強になりましたし、楽しませていただきました!!

 

 

秋にマリーナフェスあるとかないとか……??笑

またマリーナフェスしたいなぁ💭

 

 

☆応援ソング!!

 

テレビ和歌山「2022夏の高校野球和歌山大会応援ソング」を

今年も歌わせていただくことになりました!!!💞

その応援ソングは「SUMMER STORY」です!!!

 

 

この曲は去年の応援ソング「HIMAWARI」とは全く違って

アップテンポで疾走感のある曲です!!

 

今年も去年と同様に高校球児の皆さんはもちろん

この夏を全力で駆け抜ける全ての皆さんにエールを込めて歌います!!😉

 

高校野球選手権和歌山大会が開幕しましたー!!!

高校球児の皆さん頑張ってください⚾️!!

 

 

そしてそして!!!

この「SUMMER STORY」と「HIMAWARI」の2曲が入った

FunxFam13枚目のシングルを、9月4日のCDと配信で発売しますーーー!!!✨

 

 

第2章が始まって初めてのシングルですっ!!!

たくさんの方にこの曲を届けられるように頑張ります🔥

リリースイベントでお近くに行った際はぜひ!遊びに来てください😳

 

 

ミュージックビデオも、私たちFunxFamの公式サイトでアップされると思うので

そちらもお楽しみにしててくださいねっ✨

 

 

☆おまけっ!!

ほったんと♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

いつもコメント・いいね嬉しいです😭

 

それでは以上!文化祭と体育祭が近づいてきて

ウキウキしている、かのんでしたー!!