りあ、生誕祭とアイドルフェスの高校野球応援ソング~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、生誕祭とアイドルフェスの高校野球応援ソング~♪

みなさんこんにちわん🐶

チームハーモニーのりあです🌙

 

 

最近すんごく暑くなってきて、毎日朝起きれなくなりました……。

あと、最近去年3回くらいしかさしてない日傘もちゃんと使ってます︎ ︎☂︎!

これをずっと続けるのを今年の夏の目標にします笑

 

ということで今回のりあのブログも

すたーーーーーと!!

 

まずは、6/20といえば?????

 

りあちゃんが18歳になった日でした✨

なんと成人なんですよね(^_^;)

永遠5歳のままがよかったです💦

 

その誕生日当日にともだちが遊んでくれました!

 

 

そしてままとケーキも食べに行きました(^^♪

ちなみに食べるのに集中で写真はありません笑

撮ればよかった……😢

抹茶のガトーショコラ食べたんですけど、ちょーおいしかったです!

みんなも食べて欲しいけどお店忘れました、もうポンコツりあでごめんなさい笑

 

18歳になった日はおともだちにも、ちゃんとままにもお祝いしてもらえて

満足ないちにちでした♡

 

そして、誕生日といえば?????

 

6/28に和歌山マリーナシティのFunxFamシアターで!!!

りあとめいちゃんとあいちゃんの生誕祭をさせていただきました!!!!!ワーイ

 

今回りあが2部の出し物でさせていただいたのは

『誇り高きアイドル

                / HoneyWorks feat.Kotoha さん』

本当は去年の生誕祭で歌いたかった曲なんですけど

カラオケがなくて歌えなかったの、で今年は去年のリベンジをしました!!!!!

 

 

みんな紫のペンライト振ってくださって、泣きそうになりました😢

照明も史上最強に綺麗にしてくださって、最高の生誕祭でした‪‪❤︎‪‪❤︎‪‪❤︎

 

そして、ファンのみなさんから、ちょーかわいいお花も頂きました🌷´-

 

 

うれしい😿ありがとうございました!

お花以外にもたっくさーーーーんのプレゼントも嬉しかったです🎶

ぜんぶたいせつにします!!!!!!!

 

みなさんがきてくださって、いままでで一番幸せだったし、

その日一番の幸せものはりあだったと思います!!!

 

18歳のりあは、迷惑かけてばっかじゃなくて

今まで迷惑かけた分だったり、メンバーにもスタッフさんにも

もちろんファンの皆さんにも沢山助けて頂いたので

今まで助けて頂いた分全力で恩返しする年にしたいです!

だからりあについてきてね˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

 

 

りあと、めいちゃんと、あいちゃんの生誕祭

本当にありがとうございました!!

 

次は、7/2に行われた

「マリーナフェス2022in和歌山マリーナシティ」のお話をしたいと思います!!

 

一言でいうと最高に楽しかったです、もう泣きそうなぐらいに楽しかった!

もちろんFunxFamのライブも楽しかったですけど

アイドルさんのライブ見るのってしあわせですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

 

もう声出せないのが辛かった😿でも久しぶりに会えたアイドルさんも

初めましてのアイドルさんも沢山いて、超楽しかったです♡♡♡

 

マリーナフェス決まった時から、このアイドルさんと写真撮りたいって

女の子がひとりいて、、、、、。

そのアイドルさんが、グットクルーさんの薺ららちゃん❤️‍🔥

 

 

もう急に走っていってしまって、恐怖だったと思うんですけど

とっても優しくてもう最高に幸せで、口角にやにやでした笑

 

最後帰られる時にもばいばいって手を振ってくださって……尊い♡

生きててよかったって思いました笑

 

他にも色んなアイドルさんと関われて、とっても幸せなイベントでした!

また秋があるかも、、ということなので、とっーーーてもたのしみです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

来てくださったみなさん、ありがとうございました🎀

 

 

そして最後に!!!

私たちFunxFamは、テレビ和歌山2022 夏の高校野球選手権和歌山大会の

応援ソングを去年に引き続き歌わせて頂けることになりました!!!

 

その名も!?

『SUMMER STORY』🌻🌻🌻

 

去年の応援ソング『HIMAWARI』とはまた違う曲調の歌なんですけど

「SUMMER STORY」は1度聴いたら頭から離れません!!

もうね和歌山放送ラジオさんの番組とかでも結構流して頂いてて

聴いてくださった方沢山いると思うんですけどほんとうに疾走感のある曲で

思わず口ずさんでしまうような曲なのでまだ聴いてないよ!って方は

毎週日曜日15:30からの和歌山放送ラジオさんで放送されている

『FunxFam学園放送部』でも聴けるので、是非聴いてみてください🎶

 

 

また後々MVも🆙されるので楽しみにしていてください!!!!!

 

そして9/4に『SUMMERSTORY / HIMAWARI』のCDが発売

そして配信もスタートします💕

なのでそちらも楽しみにしていてください!

いっぱいリリースイベントで和歌山県を回りたいので

待っていてください!!

 

 

最後におまけ

 

 

ちゅーるを食べるとなぜか座るリキさんでした笑かわいい、、

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💖

以上チームハーモニーのりあでした‪ෆ ̖́-