めいな、生誕祭と新曲とアイドルフェス~♡♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、生誕祭と新曲とアイドルフェス~♡♡♡

皆さん!こんにちは☀️☀️

FunxFamチームマウンテンのメイナです( ¨̮ )

 

 

最近暑すぎて嫌になってきますね( ˊᵕˋ ;)💦

熱中症も増えてきているので、水分をきちんととって

熱中症対策をしましょうね!

 

それではブログへ!!

 

○生誕祭🎂

 

FunxFam劇場で6月26日(日)にりあちゃんとあいちゃんとメイの

生誕祭がありました(*´︶`*)

 

この日は主役だったので、出し物をしました😀😀😀

 

出し物は、ともちゃんとほっちゃんとかんちゃんとめいの4人で

GENERATIONS from EXILE TRIBEさんの「HELLO!HALO」という曲を

披露させて頂きました(*^^*)

 

 

この曲はみんなでクラップしたりできる曲なので

とっても楽しかったです!!

お姉ちゃんのかんちゃんがこの曲を聴いていて

みんなで踊ったら楽しそうやな〜って思ったので選びました( ¨̮ )

 

この4人で一緒にユニットをやったことがなかったので

楽しすぎてとても幸せな時間だったな〜💞

 

これからも14歳になったメイの応援よろしくお願いします!

 

 

○マリーナフェス💓

 

7月2日に和歌山マリーナシティで

『マリーナフェス!2022』が開催されました✌️✌️✌️

 

 

この日は

 

・にゃんすとっぱぶる! さん

・蜂のようにkiss さん

・グットクルー さん

・ЯiM:MIR さん

・すーぱープーばぁー!! さん

・ミケネコガールズ さん

・LILY&YOU さん

・NEO BREAK さん

・ミライスカート+ さん

・Lovelys さん

・Yes Happy! さん

 

が来てくださいました♡

 

沢山のアイドルさんのライブを見させてもらったんですけど

めっちゃ楽しかったし、とても勉強になりました(*^^*)

 

全部のアイドルさんとは写真を撮れてないけど

一緒に撮ってくださったアイドルさんの写真です!

 

 

とてもとても緊張したけど、充実した1日でした🎶🎶🎶

 

 

○SUMMER STORY 🥰

 

私たちFunxFamの新曲「SUMMER STORY」が

テレビ和歌山『2022夏の高校野球和歌山大会応援ソング』に決定しました👏

 

そしてこの前、新曲のMV撮影をしてきました💓

紀三井寺公園 球技場・補助競技場で撮影しました!!

 

そこに入った瞬間、かっこいいスポーツ選手になった気分でした笑✌️

撮影した日はすごく暑かったけど、夏が来たな〜って夏の始まりを感じたので

ウキウキ ワクワクな気持ちになりました( ¨̮ )

 

 

みんなでゆる〜く走ったり、全力でで走ったり、とっても楽しい撮影でした!!

2022年の夏は二度と来ないので、この夏を駆け抜けるすべての皆さんを

全力で応援したいと思います!

 

 

○新曲😁

 

先日の劇場ライブで、新カバー曲としてCreepy Nutsさんの「のびしろ」を

披露させていただきました!!

この曲の振り付けもFunxFamのOGメンバーのくぅちゃんがしてくれました😀

 

 

普段の曲はボーカルとダンサーで別れているんですが

この曲はボーカルのかんちゃんと愛ちゃんが一緒にダンサーで踊ります!!

しかも、曲の途中でボーカルさんも一緒に踊ったりするのです♡♡

 

いつもと全然違って景色が変わるので、楽しいです😸😸

これからも披露していくと思うので、一緒に盛り上がりましょうねヾ(・ω・)ゞ

 

○おじぽっくる!

 

ほんとに最近新しい子生まれてこな〜い🥺

同じ子がいっぱい出てきます笑笑

なので、今回もメイのお気に入りおじぽっくるを紹介します❤

お気に入りのおじぽっくるって言っても全部可愛くてお気に入りで

いっぱいあるから、今まで紹介してきたおじぽっくるの復習みたいな感じですね笑笑

 

では、今回のおじぽっくるは、

・探偵ぽっくる(p_-)

・とんぼぽっくる!

・うさぎぽっくる🐰🐰

 

 

 

可愛いですね♥♥♥

皆さんはどれが可愛いと思うかな〜?笑

これからも大切に育てます😊😊

 

以上、夏休みが早く来て欲しいメイナでした🎶

またね👋*˙︶˙*)ノ"