あかり、夏の高校野球応援ソングとアイドルフェス | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、夏の高校野球応援ソングとアイドルフェス

みなさん、こんにちは!!
FunxFam チームメロディ&マウンテンのあかりです!!

 


やってきました夏!!
 

でも最近毎日暑すぎて、登下校するだけで溶けてしまいそうになります(^_^;)
蒸し蒸しして、ちょっと動いただけで汗をかいてしまうので

エアコンの効いている部屋にひきこもりがち…。
今年の夏は暑すぎるので、皆さん熱中症には気をつけてくださいねっ!😇


それでは本題へlet's go!!


早速みなさんにうれしいお知らせがあります!!
私たち和歌山地域密着型アイドル FunxFamは

テレビ和歌山「2022 夏の高校野球選手権和歌山大会の応援ソング」を

昨年に引き続き、今年も歌わせていただくことが決まりました!!!!
曲は新曲『SUMMER STORY』です!

 

私は今年から高校生になったので、高校野球を身近に感じます。

同じ学校の先輩や同級生が「夏の高校野球選手権和歌山大会」に出場します。

私たちの歌で応援できると思ったらとてもうれしいです♫

絶対、勝ち進んでもらいたいです‼️


また『SUMMER STORY』は高校球児の方だけでなく

この夏を全力で駆け抜けるすべての皆さんへエールを込めた歌となっています❣️

皆さんにたくさん聴いていただきたいです!!


 

まだMVは公開されていませんが、wbs和歌山放送さんやFMはしもとさん

FM TANABEさんではリクエスト解禁してますので

皆さん是非『SUMMER STORY』のリクエストをよろしくお願いします!!


『SUMMER STORY』のMV撮影とジャケット撮影は、楽しく無事終わりましたー❗️

 

撮影の時の写真!📷↓

 

 

今回は「紀三井寺公園競技場・補助競技場」で撮影させていただきましたーー✨
梅雨なのに、すごく天気が良くて溶けちゃいそうになるほど暑かったんですけど

青空が最高に綺麗で…『SUMMER STORY』にピッタリでした⭐️
みなさんに早くお届けしたいです💖
(あかりもまだ一部しか見れてないからすごく楽しみです笑)


 

そして、撮影でメンバーが着ているピンク色の「11周年記念ベースボールシャツ」は

まさに野球のユニフォームみたいでお気に入りです♫

色違いのブルーは物販でご購入可能となっていますよ😊

 

そしてもう一つうれしいお知らせ📢!
今回の新曲『SUMMER STORY』と、昨年の応援ソングで音源化の声を沢山頂いた

『HIMAWARI feat,MYU』の2曲を、9/4(日)CDと配信で

同時リリースが決定ししましたぁ!!!!!!!

第二章のFunx Famになって初めてのCD発売なので緊張していますが

多くの方の手に届いたら嬉しいです☺️

 


次は「マリーナフェス!2022 in和歌山マーリナシティ」のお話!


この日は11組のアイドルさんが和歌山に来てくださいましたー‼️

そして沢山のファンの方々も来ていただいて、とっても盛り上がりましたー💕


いつもお世話になっている、「YesHappy!」さんや

「Lovelys」さんの素敵なライブを久しぶりに見れてとても幸せだったし

MCはとても面白くて、とても勉強になりました!!

また、初めて共演する方も多くて、たくさんの刺激をもらったイベントになりました😊

残念ながら、バタバタしててあまりお話ができなかったので

次こそはもっとたくさんお話したいです!

お写真とってくださいました💖💖↓↓




みなさん本当に可愛くて美しくて、目の保養にもなりました笑
とっても幸せな1日でした⭐️

そして、大好きな「Yes Happy!」さんからCDをいただきましたっ!!

ジャケット写真がすごくかわいいい、、💛

早速車で聞かせてもらってますっ!

CDに入っている「ココちゃんサンちゃんサンキューサンバ」という曲がお気に入り😻

聞くだけでテンション上がります♫

 

ファンの方にいただいた「Yes Happy!」さんのTシャツとCDでパシャリ📷↓↓



では、最後まで読んでくださりありがとうございました!
あかりでしたーー💕

またねぇ🌟🌟