ともか、新曲が夏の高校野球和歌山大会応援ソングに決定~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、新曲が夏の高校野球和歌山大会応援ソングに決定~(^^♪

みなさん‼︎こんにちは〜

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーのともかです♪

 

 

あっという間に梅雨も明けて本格的に暑い夏がやってきましたー🌞🌞

今年は頑張って日焼けしないようにと日焼け止めをしっかり塗って

日傘なんかを使っちゃとたりしてまーす‼︎

みなさんも暑さで夏バテや熱中症🥵にならないように

お仕事や学校頑張ってください💪💪💪

そして今年の夏もFunxFamのライブやイベントで

熱く熱く盛り上がりましょう‼️

 

 

それではブログへレッツゴー🚙

 

まずは和歌山西警察『特殊詐欺被害防止強化の日・LOCKの日啓発イベント』のお話🌻

 

私たちFunxFamは和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」を

務めさせていただいています。

 

この日はいつもお世話になっているすみたにさんが司会をしてくださって

和歌山西警察署のダンスユニット「これはわなや広め隊」の皆さんと

「警察音楽隊」の皆さんの生演奏に合わせてコラボダンスもさせていただきました‼︎


 

生演奏なんて聴くこともあまり無くて感動でした!!

迫力があって綺麗な演奏に合わせて歌えて楽しかったです‼︎

FunxFamのライブの時は大雨☔️だったのですが

後ろで和歌山県警のマスコットキャラクター"きしゅう君"が
頑張って筋トレしている姿が可愛かったです♪

 

雨の中来てくださった皆さん、ありがとうございました😭

 

特殊詐欺の被害件数は昨年の同じ時期に比べても増加しています。

特殊詐欺は電話一本メール一通で誰でも被害に遭う可能性がありますので

皆さんも知らない間にお金を振り込んでしまっているかもしれません。

ちょっとでも不安だなとか身に覚えがない事があれば和歌山県警の

"ちょっと確認電話0120-508(これは)-878(わなや)"に電話してください!!

 

ここに電話していただくと24時間対応してくれるので

相談してみてください。

これからも和歌山県の方が特殊詐欺の被害に遭わないように

特殊詐欺の手口などの情報を広げていけるように頑張りますので

よろしくお願いします!!

 

 

お次は、私たちFunxFamがレギュラーで出演している

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台 おかわり」のFunxFamのコーナー

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン3」のロケのお話。

 

今回は有田市に行ってきました‼︎

 

○テラスカフェ ライスフィールドさん

 

ともは太刀魚浜焼丼セットをいただきました!

太刀魚の身が柔らかくてご飯との相性も抜群でとっても美味しかったです♪

お店もすごくおしゃれで、すべり台とかもあって

お子様連れの方も楽しめるお店でした‼︎

 

○早和果樹園さん

 

みかんのジュース🍊やジャム、今の季節にぴったりのアイスなど‼︎

とってもおいしかったです♪これからますます暑くなると思うので

是非おいしいみかんアイス食べてみてください👍👍

ちーちゃんのコーナーで行かせていただいた

「須佐神社」の「花手水」と桃みくじ🍑🍑

ともはなんと桃みくじ🍑大吉でした‼︎さすがっす👍

 

りあちゃんのコーナーで大活躍‼︎

りあちゃんの愛犬でメンバーの癒し「ツキくん🐶」

 

みなさんも是非家族やペットとご一緒に有田市に行ってみてください‼︎

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

私たちFunxFamの新曲「SUMMER STORY」が

テレビ和歌山『2022夏の高校野球選手権 和歌山大会応援ソング』に決定しましたー‼︎

 

7月12日から始まる和歌山大会に出場する高校球児の方はもちろん

二度とは来ない2022年の夏を駆け抜ける全ての皆さんを全力で応援します💪💪

 

『SUMMER STORY』は昨年の『HIMAWARI feat,MYU』とはまた違って

アップテンポですごく疾走感のある曲です♪

ともこの曲オリジナル曲の中でもお気に入りです💗

 

そしてそしてなんと‼︎

『SUMMER STORY』と、昨年の応援ソングで

「音源化はしないの?」の声を沢山頂いた

『HIMAWARI feat,MYU』の2曲を

9月4日(日)にCDと配信で同時リリースする事が決定しました😭㊗️

 

FunxFam第2章になってはじめてのCD発売で緊張してますが

沢山の方に聴いていただけるように頑張ります!!

そして、沢山の方がこの曲で新たな一歩を踏み出せるような

皆さんの背中を押せる応援歌になりますように!

 

『SUMMER STORY』のミュージック・ビデオの撮影風景‼︎

 

 

早く皆さんに聴いてほしいな♫

楽しみにしていてください‼︎

 

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

 

最後は、最近学校であった文化祭の写真!!

今回のブログはここまで‼︎

今回#は「#SUMMER STORY お楽しみに♫」です‼︎

これから夏に向けてたくさんのイベントを予定しています☆

是非遊びに来てください‼︎

詳しくはFunxFamのホームページを確認してね♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとも💜

またね🌻🌻