りあ、テレビの有田市ロケと高校最後の文化祭~( ^_^ )♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、テレビの有田市ロケと高校最後の文化祭~( ^_^ )♡

みなさんこんにちわん🐶

チームハーモニーのりあです☾

 

 

最近ほんとうに暑くなってきましたねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

熱中症になりやすくなっちゃうので水分補給をしっかーーーりとして!

みなさんも気をつけてくださいね🌀

 

 

それでは今回のリアのブログもスタート♡

 

私たちがレギュラーで出演させていただいている

毎週土曜22:00から放送されているテレビ和歌山さんの

「ちゃぶ台おかわり」の中FunxFamのコーナー

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン3️⃣」のおはなしから!!!

 

その第2回目で有田市にお邪魔させていただきましたーーーー♡!

 

そして有田市でも、りあのコーナー「りあきちの生きもの万歳」で

とあるお洒落なカフェにお邪魔させて頂いたんですけども!!!!!!

今回はなんと、愛犬のつきくんも一緒に有田市に行きましたよーーー♡

 

 

愛犬のつきくんと行ったカフェは、『Kiranah』さんです!!!

このお店は愛犬を連れてスイーツを楽しめるという事で、つきくんと一緒です!

 

このKiranahさんで、りあは「くるみとドライフルーツのキャロットケーキ」と

「スパイスコーララテ」というのを、食べさせてもらったんですけど

キャロットケーキは、くるみとドライフルーツがいっぱい入っていて

ケーキの上に乗っているさっぱりとした自家製の豆乳クリームが

相性抜群で本当においしかったです՞ ܸ. .ܸ ՞////すぐ食べ終わっちゃいました💦

 

 

そしてクラフトコーララテは、自家製のコーラをオーガニック豆乳で割っているんですけど

コーラのあとに、ふわーーって豆乳のまろやかさと濃厚さが伝わってきて

本当においしいんですよ!!!!

これはね皆さんにぜひ飲んでもらわないといけないですねჱ ー̀ ー́ )

つきくんもほしそうでした笑

 

 

犬用の食べ物は現在開発中らしいので、出来たらまた行きたいです‼️🎶

テラス席から見える景色もほんとにきれいでしたーーー(՞ . .՞)

 

 

みなさんもぜひ!!愛犬とともに!!

 

 

愛犬いない方も、スイーツもドリンクも本当に美味しいので

ぜひ有田市に行った際には『Kiranah』さんへ行ってみてください!!

 

他にも有田市には、たっくさーん素敵な場所があったので

是非テレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」(毎週土曜日22時~放送中)の

30市町村企画・有田市編は7月放送なので、ご覧くださいね💕

県外の方も1か月後にテレビ和歌山さんの公式YouTubeに🆙されるので

たのしみにまっていてくださいねーー!

 

 

次は学校の文化祭のお話をしようと思います!

初めてちゃんとした文化祭が出来ましたw

3年生は模擬店が出来るので、食べ物は扱えなかったけど

マッキーランドというディズニーをテーマにした

ゲームの模擬店をしましたよーーー🎶

 

 

大変だったし、間に合う?!とか焦りもあったけど、皆で成功出来て良かったです!!

79人くらいが来てくれました、、、、泣

最優秀賞は取れなかったけど、優秀賞取れたのでほんとに嬉しかったです♡

 

おんなじ学校なので、ほっちゃんとともとも遭遇したよ‪ෆ ̖́-

 

♡ ほっちゃん ♡

 

 

♡ とも ♡

 

 

ともは本当は3階にいてご飯食べてたらしいんですけど

写真撮りたいなー!って叫んだら降りてきてくれました笑

かわいいでしょ( ^_^ )♡

ご飯の邪魔してごめんね🍚🍚🍚

 

高校生活最後の文化祭えんじょい出来てよかったです!!!

 

 

次は体育祭たのしみるんるん🎶🎶

 

 

最後に、、、

♡ おねむなつきくん ♡

 

 

♡ カメレオンみたいなつきくん ♡

 

 

♡ 凶暴つきくん ♡

 

 

♡ りあといっしょつきくん ♡

 

 

つきくんチャージしてください笑

 

今回のブログはここまで!

最後までありがとうございました‪‪❤︎

以上チームハーモニーのりあでした♡♡