めいな、もうすぐ楽しい夏がやってきますね~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、もうすぐ楽しい夏がやってきますね~(^^♪

皆さんこんにちは😺

FunxFamチームマウンテンのメイナでーす😙😙

 

 

最近本当に暑いですよね(。-_-。)

夏が来るのは楽しみな気もするけど、嫌な気もします笑

 

夏と言ったら、スイカ割りや山登り、プール、海、水鉄砲など

色々と頭に浮かんできますね!

今年の夏も楽しみましょーう💓

 

それでもブログへGO🚕🚕

 

○ライブ🎶🎶

 

6月5日のライブで2021年のFunxFam紅白歌合戦で披露した

「ハッピーサマーウェディング」を、紅組のみんなでもう1度披露しました!

 

 

この曲はおもしろ可愛いって感じで、本当に楽しいです😍😍

服装もThe女の子みたいで👧💗

 

いつかまた披露する機会があったら、一緒に楽しみましょうね🎶

 

○警察のイベント☺️

 

6月11日に『和歌山県警特殊詐欺被害防止強化の日・LOCKの日啓発イベント』が開催されました!!

 

なんとこの日は雨でした☔☔

ライブを中もずーっと降っていて、汗か雨か分からなかったです笑

雨の中を見に来てくださった方、本当にありがとうございます!!!

 

そして、和歌山県西警察署の「これはわなや広め隊」の方たちと

FunxFamの『Little valor〜小さな勇気〜』を一緒に踊りました( ¨̮ )( ¨̮ )

それから、今回はなんと!県警音楽隊の皆さんが生演奏で

『Little valor〜小さな勇気〜』を演奏してくれたんです😍😍

 

とても綺麗な音で、本当に素晴らしくて、踊ってて気持ちがよかったです💓

 

雨の中だったけど、ほんとに楽しい一日になりました😊

 

 

○新曲☺️

 

「FunxFam激情ライブ〜夏はそこまでスペシャル」のライブで新曲を披露しました!

 

NICO Touches the Wallsさんの「夏の大三角形」を披露しました💞

振り付けはFunxFamのOGメンバーのくぅちゃんがしてくれました😆

 

 

この曲で1番好きなところは、全員で最後に一緒に踊るところです!!

みんな揃ったらかっこいいし、とても楽しいです(^^♪

これから夏のライブでたくさんやっていくと思うので(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

○おじぽっくる!

 

最近全然新しい子が生まれてきてくれなくて

同じ「おじぽっくる」ばっかり…😢

とうとうブログに載せる「おじぽっくる」までいなくなってしまった…😢

 

というわけで!!

メイのとても気に入ってる「おじぽっくる」を

今回は5つ紹介しようと思います!!

そのお気に入りのおじぽっくるは…

・牛ぽっくる🐮

・はちぽっくる🐝

・チアぽっくる👯

・こっこぽっくる🐔

・ぽっくるつむり🐌

 


 

ほんまに可愛いです♡♡

まだまだ可愛いおじぽっくるがいてるので、選ぶのが大変でした笑

 

また、お気に入りぽっくるを紹介しますね🎶

 

 

以上、夏を楽しむ準備が完璧のメイナでした!!

またねー*˙︶˙*)ノ"