ちさき、1ヶ月ぶりの劇場ライブと猫と鶏!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、1ヶ月ぶりの劇場ライブと猫と鶏!?

皆さんこんちはー!

チームマウンテン&メロディのちさきです🐱

 

 

最近とても暑いです‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

もう毎日汗だくで学校に行ってます😓

まだまだ暑くなりますが、頑張りましょう(ง ´•ω•` )ง

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!

5月29日に「FunxFam激情ライブ~夏はそこまでSP~vol.1」が行われました!!

1ヶ月ぶりの劇場ライブ☺️☺️

とても久しぶりのライブで、楽しみにしていたけど、少し緊張しました😳

でも、ライブってやっぱり楽しいですね☺

ライブの楽しさがとても感じられました!

 

そしてこの日のチーム曲は、あかりんが受験で休んでいたので

約5ヶ月ぶりのマウンテンでした!!

マウンテンの曲をするのもすごく久しぶりで

ロックダンスから始まって「スターライトパレード」をさせていただきました。

とても楽しかったです!!

これからもチームマウンテンを5人で頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

 

そして、新カバー曲も披露しました!!

「NICO Touches the Walls」さんの『夏の大三角形』という曲を

披露させていただきました✨

どうでしたか〜??

夏曲なので、これからすることが多くなると思うので楽しみです🌟

手拍子をして楽しめる曲で、とてもいい曲ですよね😊

 

久しぶりのライブとても楽しかったです(´˘`*)

 

次は猫ちゃんのお話🐱

最近、2月から家に住付いている猫の「メル」と「コニマ」がとても仲が良いです☺

よく一緒に遊んでるんですが、「メル」が「コニマ」を追いかけて

じゃれに行ってます😊

「メル」は「コニマ」に遊んでほしくて仕方ないみたいです(・∀・)

見ているととてもかわいいです😸

でも、「マメ」とは仲が悪いです😨

「マメ」は他の猫達が近寄るといつも怒っているので

よそから来た「メル」は怒られても仕方がないですね🥺

 

 

鶏のマロン🐔も可愛いです(*´`)

いつも通り直ぐに近寄って来て、足や背中をツンツン突付いてます🐓

 

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜〜!!