ともか、30市町村ロケ完全制覇への道!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、30市町村ロケ完全制覇への道!!

皆さん‼︎こんにちは😃😃

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🐨🐨

 

 

もう6月…。

今年もジメジメの梅雨になるのかなぁ🐌🐌🐌

 

この間、♫でんでんむしむしかたつむり〜♪と姉が弾き唄いしてたかと思うと

いきなり「あたま」が先か「めだま」が先か次の歌詞はどちらでしょう?と笑

 

皆さんこの歌ご存知ですか?どちらかわかりますか?

 

歌って考えてみてくださいね!

おわかりの方はライブの物販で姉と一緒に歌ってみて下さーい笑笑

 

梅雨があけたらいよいよ夏♫♪

今年の夏は何をしようかな?今からワクワクしてます笑笑

皆さんの今年の夏のご予定は?

 

もちろん私たちFunx Famのライブにも来てくれますよね💗💗

皆さんのお越しを和歌山マリーナシティで待ってまーす!!

 

 

それではブログへレッツゴー🚙🚙🚙

 

まずは、ゴールデンウィーク中のお話‼︎

 

毎年FunxFamのゴールデンウィークはライブを

3日間続けてさせていただいていたんですが

今年はFun×Fam第2章がもっともっとレベルアップする為に

ゴールデンウィークは全てリハーサルにさせていただきました💪💪

 

新カバー曲の振り下ろしをしたり

次の劇場ライブに向けての準備をしたり、頑張りましたよ❣️

そのリハーサル中の写真はあまりないのですが、まめちゃんと撮った写真を!!

ゴールデンウィーク中は、ずっと和歌山マリーナシティに居てたんですけど笑笑

 

その中でゴールデンウィークからスタートした

スタントアクションショー『暴太郎戦隊ドンブラザーズ バトルステージ』を

リハーサルの合間に観させていただきました‼︎

 

最近は戦隊シリーズをテレビで見てなかったので

どんなキャラクターが出てくるのか分からなかったけど

すごい面白かったしカッコよかったです!

 

いつかとももアドベンチャーホールを飛び回りたいなーなんて考えながら笑笑

みなさんもぜひ見てみてくださいね!

 

そしてゴールデンウィーク中に開催された「スターライトイリュージョン2022」を

池田家と中川家で見ました〜😊😊

 

ともは毎年見に行かせていただいているんですけどやっぱり何回見てもすごいです😭

花火だけではなくて音楽もあるので最高‼︎

ともが見に行ったのはこどもの日だったので

アニメの主題歌がかかったりしてたんですけど

最後の曲はとももギター曲としてカバーさせていただいている

菅田将暉さんの「虹」が‼︎

すごくいい曲でともも大好きな曲なのですごく感動しました!!

 

「スターライトイリュージョン」では沢山の方が

和歌山マリーナシティに遊びに来られるので

いっぱい屋台も出るんですよねー!

 

いつもはあまり買ったりしないんですけど

今年はながーいポテト🍟ときゅうりの一本漬けを食べました‼︎

既にもう夏を感じました笑笑

 

花火終わってからもテンションMAXだったので

くるみカメラマンに写真を撮ってもらったりして満喫しました♪♪

また、見たいなー!

次はみなさんもぜひ見てみてくださいね💗

 

お次は、前のブログでもお話ししていた

私たちFunxFamが毎週土曜日レギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山さんの「ちゃぶ台 おかわり」のFunxFamのコーナー

『マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2』の振り返りをしたいと思いまーす♪

 

30市町村も回らせていただいたので、たくさん思い出があります😊

 

まずはともがコーナーをさせていただいてた時のお話‼︎

何ヶ月間かとももコーナーをさせていただいていました‼︎

その名も「ともかの和歌山ワンダホー」です‼︎

様々な和歌山の‟ワンダホー”をいっぱい見つけて

番組を見てくださってる皆さんにお届けするコーナーです✌️ 

食レポは苦手だったけど全力で必死にしたのを覚えてます笑笑

 

その中でも覚えてるのは、那智勝浦町「かまセン」さんの一番人気の

マグロで作った蒲鉾「まぐろくん」です!

初めてコーナーで行かせていただいたのですごい覚えています☝️☝️

また食べたいなー😊😊

そして、有田川町の「蔵王橋」もすごく覚えています‼︎

すごい高い橋で、下が見えて高所恐怖症の方は歩けないかもw

高い橋から「ワンダホー」って叫んだのですごい覚えてます笑笑

またメンバーみんなで叫びに行きたいです笑笑

 

みんなで行ったところは、

○すさみ町の「ホテルベルヴェデーレ」さんです‼︎

テレビロケでいろんな体験をさせていただく事があるんですけど

ソーセージ作りなんてした事がなかったので、すごい覚えてます。

また作ってみたいな〜♫

○岩出市の「IWADE MARCHE」さんです!

「IWADE MARCHE」さんは美味しいものが沢山あって

特にコロッケは最高に美味しいです😍

他にも美味しいお肉や魚介に野菜など沢山あるので

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

○御坊市の「元祖せち焼き やました」さんです!

匂いからすごく良くって味も最高‼︎

お店の方も優しくて、楽しく食べる事ができるので

次は家族で行きたいです♪

今回はちょっとしかお話しできなかったのですが

これからまたちょくちょく和歌山のお話したいです☺️

 

本当に振り返ってても全部思い出せるくらい

一つ一つの場所がすごい思い出に残ってるし、最高の思い出です!

和歌山の方は優しい方が多いので、その温かさに助けてもらう事も沢山ありました‼︎

これからも和歌山の方に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです!

みなさんも過去のブログとか見て和歌山巡りしてみてください👍👍

 

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#和歌山ワンダホー」です‼︎

 

これからも和歌山を盛り上げて行けるように

メンバー皆で全力で頑張るので応援よろしくお願いします🙇

 

では、これから始まる夏も、全力で熱く楽しみましょう♫

またね👋👋👋