かのん、由良町TVロケと球技大会と浴衣!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、由良町TVロケと球技大会と浴衣!!

みなさーん!こんにちわ!!

FunxFamチームマウンテンのかのんですっ☺

 

 

だんだん暑くなってきて、今年も夏が楽しみです❕

 

 

早速ブログへ✨

 

☆30市町村企画!!

 

私たちFunxFamが毎週レギュラー出演させていただいている

テレビ和歌山『ちゃぶ台〜おかわり〜』でのFunxFamが担当している

30市町村企画「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のロケで

30市町村目の由良町に行ってきましたー!!💨

 

「興国寺」さんでは興国寺の歴史や天狗の伝説を教えていただいたり

普段入ることの出来ない本堂の中を見学させていただいたりしました!

 

 

天狗堂というところにも入らせていただいて

その天狗堂には大迫力の巨大な天狗のお面がありました👺

大きすぎて、少し怖かったです😂

 

由良町の衣奈マリーナにある「BOAT CAFE」さんでは

ロコモコをいただきました!😋

 

 

ハンバーグがジューシーで、ソースとご飯との相性も良くて

すごく美味しかったです❕

海が見えるテラス席だったんですが、衣奈海岸が目の前で景色も良くて

綺麗な海を見ながらご飯を食べる事が出来て最高な時間でした!!

 

「由良海釣り公園・釣堀ランド」さんでは

とも・ちぃちゃん・あかり の3人が魚を釣っていました!!

 

 

とも・ちぃちゃんは小さい魚を、あかりは鯛を!!😳

すごく難しそうでしたが、楽しそうだったので

またやってみたいなぁと思いました🐟

 

由良町には初めて伺ったんですが

和歌山県の新たな魅力を感じる事が出来ましたぁーー!!

皆さんもぜひ由良町に行ってみてくださいね♪

 

今回の由良町編で「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」は

最後となってしましました😢寂しぃ…。

かのんが行けなかった市町村もありますが

知らなかった和歌山県の魅力をこのコーナーを通して

沢山知ることができてほんとに嬉しかったです!!

これからもまだまだ和歌山について勉強しますっ♪

 

「ちゃぶ台〜おかわり〜」はテレビ和歌山さんで毎週土曜日午後10時から放送中です! 

また下記テレビ和歌山さん公式YouTubeで

私たちFun×Famのコーナーを全国の皆さんにご覧いただけますので

ぜひYouTubeで番組を視聴していただけると嬉しいです!!

 

 

 

☆球技大会

 

学校では球技大会がありましたー!!!

去年は中止になっちゃったので、高校生になって初めての球技大会!!

クラスのみんなで応援用のうちわを作ったり本気で戦いに行きました!笑笑

 

ドッヂボール・バドミントン・バレーボール・ソフトボールの4つの球技があって

かのんはドッヂボールに出ました!!

学年関係なしなので、1回戦目は1年生と!!

年下の子達には負けたくなかったので、みんなで全力で頑張った結果は??勝利!!!🔥

ここで一安心していたら、体力が戻らないまますぐ2回戦目が始まって…。

またまた1年生と対決…😢結果は??負けちゃいました😭

1年生に負けるのは同級生に負けるより何倍も悔しかったです😭

 

かのんのクラスは、ソフトボールが3位!!

他のふたつは、3位内に入れませんでした😭

 

高2初の学校行事は最高に楽しめたので、早く体育祭や文化祭もしたいなぁ😚

 

 

☆おまけ!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

いつもコメントやいいねも嬉しいです😭

 

高2になって沢山友達もできて、多分人見知りが無くなったと思ってます😽

それでは以上、チームマウンテンリーダーのかのんでした!!