めいな、野外ライブと劇場ライブとアフロとチーズケーキ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、野外ライブと劇場ライブとアフロとチーズケーキ!?

皆さんこんにっちは(✿´༥`✿)

FunxFamチームマウンテンのメイナです!!

 

 

もう5月になりましたね(。・о・。)

最近まで寒かったはずなのに、学校から帰ったら暑すぎてやばいです💦

 

自分の嫌いな時間は下校と、外の体育の時間ですかね…笑

暑すぎるし、日焼けするからです❕❕

 

毎日のように学校から帰ってきたら、1番最初の言葉が「ただいまー、暑っ!」です笑

これからの暑さに負けずに頑張りまーす🙋‍♀️

 

では、ブログへレッツゴー(´▽`)

 

○野外ライブ🤍

 

4月24日にポルトヨーロッパで、野外ライブがありました!!

なんとこの日は雨でした☔☂️

雨が降ってる時は寒かったです(*´∇`)

でも、2部のライブ中に雨がやんできたんですよね😃

雨がやんでからは暑くなりました笑笑

 

雨やったけど、思っていたよりお客さんが来てくださっていたし

通りかかった人も立ちどまって見てくれてたりして、本当に嬉しかったです😆

 

野外ライブはFunxFamの事を知らない人が知ってくださる機会にもなるので

また外でライブをしたいな〜(^^♪

 

そして、29日に劇場ライブがありました!

 

この日にメイはソロを歌わせて頂きました💜

2021年の真夏のFFS歌謡祭で歌った

早見優さんの「夏色のナンシー」をもう一度歌いました!!

 

 

服は、The!夏って感じで半袖半ズボン😀

でも、この日は外で風も吹いていたし、気温も低めだったので寒かったです笑

 

雰囲気や歌い方、振りなど、もっと工夫して上手にできるようになりたいです🔥

 

○おじぽっくる!

 

今回紹介するおじぽっくるは、アフロぽっくるです!!

名前の通り、アフロのおじぽっくるです!笑

アフロぽっくるを育ててる時は髪の毛?が多すぎて

周りが見えにくくなったので育てにくかったです😟笑笑

 

可愛いと思う人は少ないかもだけど、メイはとても可愛いと思ってます‼

また、これからも楽しく遊びまーす🎶

 

○チーズケーキ🍰

 

この前、チーズケーキを作りました!!

 

このケーキはチーズを使わないで、ヨーグルトを使って作ったんです😉

すごいでしょ?笑

 

メイは、最近お菓子作りをしてみたいなって思ってます😁😁

でも1人では作る気になれないので

お母さんやお姉ちゃんのかんちゃんが作ってたりしたら

横で眺めているか、味見をするのが担当です笑笑

 

でも、今回のチーズケーキは、ちゃんとメイも手伝いました!!

お菓子作りはやっぱり楽しいですね😊😊  

また、お菓子や料理を作るのに挑戦してみたいです!

 

以上、中学2年生になって1ヶ月以上がたち

新しい友達が沢山出来たので嬉しいメイナだけど

もうすぐ中間テストが待ち受けているので、そこは嫌な気持ちのメイナでした!

ばいばーい(   ⚯̫   )