ともか、30市町村ロケ完全制覇しましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、30市町村ロケ完全制覇しましたぁ~(^^♪

皆さんこんにちは☀️

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダーともかです!

 

 

令和4年度になって1ヶ月がたちましたね!!

4月は新生活がスタートするので、皆さんも学校やお仕事など

忙しかったのではないでしょうか?

体調崩したりしてませんか?

お疲れ様でした😊

 

ともは5月になると高校2年生になって最初のテストがあるので…

辛いです😭が、頑張ります🔥🔥

 

みなさんもお勉強やお仕事など頑張ってください!!

 

 

ではではブログへレッツゴー🚗³₃

 

 

まずは私たちFunxFamが毎週土曜日午後10時から

レギュラーで出演させていただいているテレビ和歌山さんの

『ちゃぶ台〜おかわり〜』でのFunxFamのコーナー

「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」のラストロケ地の

由良町に行ってきましたー(^-^)

 

由良町には一度家族で行ったことがあって

個人的にすごく思い出のある場所なので嬉しかったです!

 

○興国寺

 

和歌山と天狗様とのつながりなど、興国寺の歴史について

とても分かりやすく教えていただきました!!👺👺

 

おみくじもしました!!

中吉でした😆😆書いてある内容がともにぴったりすぎてビックリ‼️

 

天狗さんに興味のある方もそうでない方も皆さん是非行ってみてください🎶🎶

 

 

○由良海釣り公園&海の釣り堀

 

魚釣りをしてきました!!思ってたよりも難しい笑笑😭😭

魚釣りって正直じっと待っとくだけかなって思っていたけど

全然違いました(T▽T)

いつか趣味が魚釣りって言ってたらかっこいいですよね笑笑

皆さんは魚釣り出来ますか??

魚‪釣れた時は幸せですよ💚

(そりゃそうか笑笑)

 

○BOAT CAFE ボートカフェ衣奈マリーナさん

 

ともは、モチコチキンタータを頂きました!!

紀州みかんどりを使ったとってもジューシーなチキンに

見た目の可愛いタルタルソースの相性が抜群に美味しかったです💗💗

 

綺麗な海も見ながら食べられるのでほんとに最高♡♡♡

 

そして、由良町産みかんジュースも飲みました!なんと100%!!

とっても濃厚で美味しかったです!!

 

他のメンバーが食べてた料理もいい匂いで美味しそうだったので

また家族で行きたいです!

 

5月の放送は由良町の放送です!

この放送で無事和歌山30市町村まわれました〜👏🎊🎉

 

 

なんとですね!ともはメンバーで唯一

30市町村全てまわること出来ました!(一生の自慢です😁)

 

思い出がたーくさんあるので次のブログで語らせてください😎

 

今回30市町村全て訪れる事ができて

途中新型コロナウィルスの影響で県内のロケが出来なかったり

このコーナーの間に沢山のメンバーが卒業したり

30市町村まわるのに3年間かかりました笑笑

 

毎月のロケが楽しみで、辛いこと難しいことも沢山あったんですけど

自分にとって得るものしかなくて!!

ほんとに和歌山の方優しすぎます😭😭

 

ともは今回のロケで改めて和歌山が和歌山の方々が大好きになりました!!

 

また和歌山県内色んな場所でライブがしたいです!

そしてもっと成長して皆さんに会いに行きます!!

 

約3年間「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2」をご覧頂き

ほんとにありがとうございました!!

 

💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗

 

久しぶりの野外ライブヽ(*'▽'*)ノ

 

たぶん?夏の浴衣ライブ以来久しぶりに和歌山マリーナシティのイコラストリートで

野外ライブをさせていただきました!!

 

天気は・・・☔️☔️🐌🐌☁️☁️

えーんーーーー😔

晴れてる日にしたかったよ〜😢

でも、沢山の方がライブに来てくださって本当に楽しかったです🎶🎵

小さいお子さんも一緒にポーズしたりとか踊ってくれたり!!

ほんとに可愛い🎶

みなさん傘をさしたり、カッパ(•Ӫ•)着ながらでしたが

ライブ楽しんで頂けましたか??

たまにはこういうのもいいですね✨

でも次は晴れてる時に!!

 

外での制服撮影も楽しかったです( ∩'-'📷⊂ )

次は全員で晴れてる時に出来ますように😎😎😎

 

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

 

では、おひさしぶりに「ともかのMUSICランキング」☆☆☆

いつぶりよーってね笑笑覚えてますか‪??

 

早速行きますね🚗 ³₃🚗 ³₃

 

第3位・・・愛とか恋とか/Novelbrightさん   です!!

 

Novelbrightさんの最新曲なんですけどすごくリズムが好きな曲で

最近は毎日聞いてます!!

Novelbrightさんの曲はすごいリズムから心に刺さる曲で

どの曲も大好きなんですけど最近は特にこの「愛とか恋とか」が好きです!

 

第2位・・・最低だなんて/the shes goneさん です!!

 

最近バンドの曲をよく聞くようになって、ガンガンな曲ではないんですけど

the shes goneさんの曲はとっても歌詞がいい曲で自分に合ってるなって思うし

勇気づけられる曲です!

the shes goneさんの曲はともが悩んでる時とかは絶対聴くアーティストさんです!

 

そして、第1位は・・・・・・・・・

                忘れないといいな/乃木坂46さん です!!

 

これは、前回のブログでも言ってたんですけど

ともの大好きな乃木坂46さんの北野日奈子さんが4月で卒業されました!

その時の北野日奈子さんのラストのソロ曲で、すごく歌詞がいい曲なんですよ!

 

周りの人へ感謝をしないといけないと改めて思えた曲です。

北野日奈子さんのライブやアイドルとしての姿、人としてすごく憧れでそんな人

アイドルになりたいって心の底から思います。

 

第2章が4月から二年目になり、一年間偉大な先輩方がいない中で

キャプテンという立場にならせてもらってライブに対する思いとか

グループに対する思いとか、分からなくなることもあったけど

その度北野日奈子さんを見て沢山努力して、グループを守らないとと

何回も思わせていただきこの曲は色々感慨深い曲になりました!

これからも芸能界で活躍する北野日奈子さんのこと応援してます♡♡

 

今回のブログは今まで以上にともらしくさせて頂きました笑笑

すみません😅😅

また皆さんのおすすめの曲、アーティストさんなど教えてくださいね💕

 

 

では、最後は、ほっちゃん、あかり、ともの3人で遊んだ時のお写真を。

 

 

楽しかったです🎵何かしら初めてメンバーとお出かけしたかも!笑笑

また、ほかのメンバーとも行きたいな!

 

今回のブログはここまで!!

今回の#は「#マジだかんね!和歌山完全制覇😎」です!!

 

これからも全力で頑張るのでFunxFamの応援よろしくお願いします🙇‍♀️😊

 

いつも本当にありがともーー💜💜

またね*˙︶˙*)ノ"