ちさき、お花見と苺飴と猫と鶏とまぐろ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、お花見と苺飴と猫と鶏とまぐろ!?

皆さんこんにちは〜〜!!!

チームマウンテンのちさきです^._.^

 

 

最近暖かいですね🌷

新学期も始まって、もうすぐ球技大会があるのでとても楽しみです!!

私はバドミントンで出場する予定です💪

 

それではブログへ↓

 

まずは春休みのお話です!

和歌山城へお父さんと弟と3人でお花見に行ってきました🌸

毎年桜の咲いている時期にタイミングが合わなくて

お花見に行くことがあまりなかったので新鮮でした!

屋台もたくさん出ていて、私はカステラとたませんといちご飴を食べました🍓

美味しそうなものがたくさんあっていっぱい食べてしまいました(๑'ڡ'๑)୨♡

いちご飴は初めて食べたのですが、とても美味しかったです!!

また食べたいです!

 

 

お城の中に入って上から景色を見ました!

桜が満開だったので、とても綺麗でしたよ〜〜

その後、歩いていると猫がいました😻

お城の周りには猫が一杯いますよね。

 

 

人が多くてすぐに逃げちゃいましたが、写真は撮れましたw

とても可愛いかったです(=^・^=)

お花見の後は近くの岡公園で遊んでから帰りました(笑)

また来年もお花見に行きたいですね(=^・^=)

それから猫にもまた会えたら嬉しいです^._.^

 

次は、お家でのお話(^^)

この前のブログで紹介した猫のメルちゃんのとても可愛い写真が撮れました📷

 

 

可愛くないですか〜??

今までで1番可愛く撮れた気がします\^^/

もっと猫ちゃん達を可愛く撮れるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

初めて会った時は、顔も汚れていたし痩せていたので

あまり分かりませんでしたが、最近はどんどん可愛くなってます!!

 

鶏のマロンも写真を撮ろうとしたら寄ってきてくれます🤣

 

 

写真撮ってほしいのかな📷??

 

マロンはうちに居る猫達よりも姿を見ると寄ってきてくれて😁

とても可愛いです🐔!

またなにかあれば報告したいと思います!!

 

そして、年末のFunxFam紅白歌合戦で白組が優勝した景品のマグロを

先日やっと戴けました😚

中トロと大トロを戴いたのですが、今まで食べたマグロの中で

1番美味しかったです🐟

中トロや大トロは普段あまり食べることがないのでとても美味しかったです!!!

また食べたいなぁ〜〜(^^♪

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜(^^)