ともか、劇場ライブとマスコミ訪問と推しの卒業…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、劇場ライブとマスコミ訪問と推しの卒業…( ノД`)シクシク…

みなさん!!こんにちは☀️

FunxFamキャプテン&チームメロディリーダーの、ともかです✌️

 

 

今年の満開の桜も素敵でしたね🌸

ゆっくりお弁当食べたりしてお花見したかったな〜🍡🍡🍡

来年こそは!!

 

皆さんはお花見されました?

どこの桜が綺麗だったとかありましたらまた教えてくださいね🌸

 

ともは、4月から高校2年生になりました!

もう少しお姉さんになれるように笑

そしてもっと勉強も頑張ります💪💪

 

FunxFam第2章も2年目に入ったので気持ちも新たに頑張ります‼️

これからも応援よろしくお願いします🙇

 

 

それではともの4月一発目のブログレッツゴー🚗💨

 

まずは、新カバー曲初披露!

3月の劇場ライブで新カバー曲2曲を、披露させて頂きました‼️

DISHさんの「沈丁花」、yamaさんの「世界は美しいはずなんだ」という2曲を

初披露させていただきました!

 

DISHさんの曲は一緒にクラップしたり、手を振ったり出来る曲になってるので

歌っていて、とても楽しいです!

 

yamaさんの曲は今までのFunxFamのカバー曲ではないくらい

立ち位置が変わったりしていて、少し大変ですが笑

色んな景色を見ることが出来るのでとても楽しいです☝️

 

この振付は、乃木坂46さんのようなイメージで

FunxFamO.G.メンバーの、くぅちゃんが振付してくれました!

ともは大好きな乃木坂46さんの様なダンスが出来るなんて嬉しすぎて😭😭

乃木坂46さんみたいになれるように!?頑張ります🔥🔥🔥

チームのソロ曲で、2曲目のギター🎸に挑戦‼️

 

とものギター曲第二弾として、あいみょんさんの「桜の降る夜は」を

披露させていただきました!

 

今まで菅田将暉さんの「虹」しかギター曲が無かったので緊張しました😎

桜の季節に間に合ってよかったです☺︎☺︎

またまたとものお気に入り曲が増えました!!

もっとギターの曲を増やしていけるように頑張ります💪

 

そして、劇場ライブではチーム曲、全体曲(カバー曲、オリジナル曲)以外に

2021年の年末に開催した「FunxFam紅白歌合戦」で披露した曲もさせていただいてます!!

 

年末の紅白歌合戦では、ともは白組で、ちーちゃん・まめ・あかり

そして助っ人として、とものお姉ちゃんのみくちゃんの5人チームでした。

あかりが受験生だったのでユニット曲は4人とか3人が多かったけど

あかりが無事受験を終え帰って来たので

あかりを入れた4人で、ユニット曲を披露出来ました!

関ジャニ∞さんの「前向きスクリーム」、V6さんの「愛なんだ」を

披露させていただきました!!

 

これからあかりも入って少しずつ披露できるように練習します(*^^*)

楽しみにしていてください💚💚

 

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

 

『赤い羽根わかやまスペシャルサポーター』感謝状贈呈式・委嘱式が行われました。

今年で6年目になるので、もっともっと頑張ります💪💪

 

コロナウイルスの影響で和歌山県内でのイベントがあまり開催されていないので

募金活動が3年間くらい出来なかったけど、年末イベントでの

ファンの皆さんからのオークションの落札金も、全額寄付させていただきました。

最近は、だんだんと地域イベントも復活してきているので

もっと募金活動なども、どんどん出来るように頑張ります🔥

これからも頑張りますので募金などのご協力よろしくお願いします🙇

 

 

3月の数日間で厚生労働省「知って肝炎プロジェクト」スペシャルサポーター

和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」として

マスコミ訪問を行い、PRしてきました!!

 

和歌山リビング新聞社 さん、

和歌山タウン情報『 アガサス・ヴィ』さんへ!

 

そして、和歌山放送ラジオ「すみたにの全開!水曜日」と『しそまるの全開!金曜日』、

さらにテレビ和歌山『わくわく編集部』に生出演させて頂きました!

 

第2章になって初めてのマスコミ訪問だったので緊張しました!

 

すみたにさん、桂枝曾丸さんのラジオでは、すごい緊張したけど

すみたにさんや枝曾丸さんのお陰で、楽しく出演する事が出来ました😆

ありがとうございました🙇‍♂️

 

「わくわく編集部」では緊張し過ぎて上手く笑えず😢😢

まだまだですが、少しでも多くの方に肝炎や特殊詐欺の事が伝わっていれば嬉しいです‼️

 

 

これからも厚生労働省「知って肝炎プロジェクト」スペシャルサポーター

和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」として和歌山県の方に

沢山の情報を発信していけるように頑張ります!

 

 

 

 

 

最後に最近のメンバーさんと( ∩'-'📷⊂ )

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

3月24日に乃木坂46さんの北野日奈子さんの卒業コンサートがありました!

会場には行けなかったけど、お家でライブ配信を見させていただきました。

テレビで北野日奈子さんに一目惚れしてから、約4年間応援していました💚💗

北野日奈子さんのライブでのかっこいいところ、でもテレビでは可愛くて

そんな北野日奈子さんが大好きでした!卒業コンサートも最高でした😭👏✨

 

とももいつか北野日奈子さんみたいなライブをしたいです!!

北野日奈子さんのように努力感謝笑顔を大切に頑張ります💪💪

卒業してもずっと応援しています🎶🎶

北野日奈子さんの最後のソロ曲「忘れないといいな」も感動します😭

今までお疲れ様でした!!

 

💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗💚💗

 

4月からはFunxFam第2章も2年目になります!

辛いことやしんどい事も、まだまだ待っていると思います。

これからも、もっともっと練習して頑張ります💪

 

そしてメンバーみんなで協力して最高のライブが出来るように頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!!

 

そしていつもコメントやいいね

ありがとうございます😊

今回の#は「#いつもありがおー💚💗」です!!

4月、5月もたーくさんシアターライブが予定されてますので

みなさん是非遊びに来てくださいねー!!

 

では、またね*˙︶˙*)ノ"