ちひろ、劇場ライブと鮪と桜~( ´∀` ) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、劇場ライブと鮪と桜~( ´∀` )

みなさんこんにちは〜!!!

チームハーモニーリーダーのちひろです!💞

 

 

新学期スタートですね🌸

ちひろも、高校ラストの高校3年生になりました!!

まだまだ中学生に間違われますが💦

高校生に見られるように頑張らないと!と思ってます笑

LJK楽しみます🎶

 

 

◎春の劇場ライブ

3月27日から約1ヶ月間は春の劇場ライブがあります!!!

 

このライブではちょくちょく去年の年末に開催された

「第4回FunxFam紅白歌合戦」で披露した曲をさせていただいてます!!

年末の本番では、私を含む白組でさせていただいたユニット曲は

同じく白組のあかりは受験生の為、負担掛けないように参加していなかったんですが

今回からはあかりも一緒にさせていただいてます💞

 

 

とも、まめ、あかり、私の4人でユニットをすることは珍しいので嬉しいです‼️

3月27日の劇場ライブでは関ジャニ∞さんの「前向きスクリーム」

4月3日の劇場ライブではV6さんの「愛なんだ」を4人でさせていただきました💞

二曲とも知ってる方が多くて、振りを一緒にしてくれていたのですごく嬉しかったです🎶

 

また赤組、白組それぞれのユニット曲が出てくるので楽しみにしていてくださいね🎀

 

◎新カバー曲

3月20、21日のライブで新カバー曲を二曲披露させていただきました!!!

二曲とも最近ラジオやCMなどでかかっていることが多いので

知ってる方もいたんじゃないかなって思います!

 

両曲とも、ほっちゃんのお姉ちゃんであるFunxFam OGメンバーの

くぅちゃんが振り付けをしてくれました💞

 

一曲目はDISH//さんの「沈丁花」と言う曲です!

この曲はサビの振りが可愛くて1番気に入ってます! 

そして最後はフロントのかんちゃんとあいちゃんとダンサー3人の5人で

移動しながら踊るところも、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!!

 

二曲目はyamaさんの「世界は美しいはずなんだ」です!!

この曲は今までのFunxFamには無いような振付や

フォーメーションも沢山変わるので、劇場内のどの席に座っていても

メンバー全員の顔が観る事が出来ます笑

間奏とかもメンバー全員で踊るので注目して観ていただけると嬉しいです!

また劇場ライブで見ていただける機会があると思うので

ぜひ劇場に遊びに来てくださいね🎶

 

 

◎本まぐろ💗

第4回FunxFam紅白歌合戦で白組が勝利しましたが

賞品の本まぐろをやっといただきました💞

ずっとずっと楽しみにしてました〜🎶

頂いたのは大トロと中トロ✨

大トロを口に入れた瞬間から幸せが溢れてきました💓

大トロも中トロも、トロだから口の中でとろけるんですね😆

家族みんなで食べたので、あっという間に全部食べちゃいました笑

すごくすごく美味しかったです😋

ぜひぜひ黒潮市場の本まぐろを、みなさんも味わってみて下さいね!!

 

 

◎お花見

4月=桜ということでお花見をしに和歌山城へ行ってきました!!

和歌山城の周りを通るたびに綺麗だなと思っていて

ずっと行きたかったのでやっと行ってきました!💞

太陽が出ていて明るい時の桜も、暗くなってからの夜桜も

どっちも見たかったので欲張って両方見てきました笑笑

すごく綺麗だったので皆さんにも綺麗な桜をお裾分けしたいですが

なかなか綺麗に撮れなかったです笑

桜は写真よりも実際に見た方が何倍も何百倍も綺麗でした〜🌸

 

美味しい食べ物もたくさん食べられて、桜も見られて幸せな時間でした💞

 

 

4月から5月のゴールデンウィークにかけて、沢山劇場ライブがあります!

ぜひFunxFamの公式サイトで予定をチェックして、皆さん遊びにきてくださいね🎀

待ってますっ!

 

 

以上、チームハーモニーリーダーのちひろでした!!

バイバイ〜☺️☺️