りあ、超おススメの映画と愛犬日記 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、超おススメの映画と愛犬日記

みなさん、こんにちは🎶

チームハーモニーのりあですε‎・ࡇ・ɜ

 

 

もう春ですよ!!!!

愛犬のお散歩コースに桜の木が沢山あるんですけど、もう咲いてました🌸

皆さんはもう桜みましたか???

桜見るともう春!って気持ちになるので少しうれしいです₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

やっと冬とサヨナラですね!!!!!

でもやっぱりまだ時々寒かったりするので、風邪には気をつけてくださいね😷

 

まずはFunxFamセンター榎本朱里が志望校受験合格無事合格して

帰ってきてくれました♡ꕀᐝ

 

 

朱里おめでとう!!!!!

FJKえんじょいしてね💕

 

りあも最後の高校生活、楽しもうと思いますჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

 

次は、春休みなのでまみーと『余命10年』という映画を観に行ってきました➰

 

ほんとにこれは泣けますよ!!!

小説の実写版で実話なのでほんとに泣けます!!いい話!!!!

ネタバレしそうになっちゃう笑

この映画ほんとにみてほしい……

 

 

そして、久しぶりにポップコーン食べたよw

あんまり好きではないはずなのに、映画観るとついつい食べてしまいます、

おいしいᐡ๑Ⅰ ̫ Ⅰ๑ᐡ

ポップコーンと共に映画観てください!

 

マスク1枚じゃ足りないって言わてるんですけど、ホントに足りない!!

ぜひみてください!!!

 

 

♡ 最後にお家の愛犬さんたち ♡

 

お眠なリキさん

 

 

ちょーかわいい!!!!

1歳になったリキさんもかわいい!!

だいすきです( ^_^ )♡

 

そしてつきくん🌙.*·̩͙

 

 

このつきくんも眠そう💤

かわいい!!!

 

そう、!つきくんとリキさん仲はいいんだけどよくプロレスをしてたんですよね…。

最近もっと仲良くなってプロレスあんまりしないし、一緒に寝てること多いんですよ❤︎

ちょうかわいい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

毎日愛犬と一緒に生活できて幸せです!

これからも愛犬日記楽しみにしててね笑

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`^)

以上チームハーモニーのりあでした🐰