あかり、高校受験に無事合格しましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、高校受験に無事合格しましたぁ~(^^♪

みなさんお久しぶりです😊

Funx Fam チームメロディ&チームマウンテンのあかりです❗️

 

 

受験勉強のために、年末から FunxFamをお休みさせていただいていましたが

あかりは無事に志望校に合格しましたー🌸

めちゃくちゃうれしいはずですが、まだ信じられなくて、実感ありません笑

 

そして、Funx Famの活動に約3ヶ月ぶりに戻ることができました😭

やっぱりみんなに会えるとうれしいな❣️🌸

 

合格する事ができたのは、友達、家族、先生、FunxFamメンバーや

堀内さん、みんなが支えてくれたおかげだと思っています!

もちろん、ファンの方々も応援してるよ!って言ってくださって

本当に力になりました♪

みなさんに感謝しています❣️ありがとうございました😳

 

 

 

では 、お久しぶりのブログへlet's go!!

 

まずは「㊗榎本朱里 志望校合格記念劇場ライブ~春から朱里もJKだよ♡SP~」のお話!

 

堀内さんに合格の報告をしたら、すぐにこのライブのタイトルと準備よろしくって連絡もらって

大興奮でした😊

合格記念ライブなんてしてもらえると思っていなかったので…うれしかった😻

 

でも、ライブも久しぶりだったので、普段通り踊れるかなーとか

MC話せるかなーとか、色々不安もありました…。

 

でも、ライブが始まると、その不安はどこかへ飛んでいって、やっぱり楽しいーー💓

沢山の人におめでとう🎈って言っていただけて、本当にうれしくて

おかげさまでいっぱい幸せ実感させてもらって最高でした笑

 

 

高校生になったら、体育祭や文化祭など、楽しみなこともたっくさんありますが

勉強の方は不安💧笑

でも、メンバーで同じ高校の先輩方がいて、色々教えてもらえるので心強いです笑笑😊

勉強もしっかり頑張りたいと思います🔥

 

 

次は「🌸サクラサク🌸春真っ盛りの劇場ライブ~榎本朱里生誕祭・15の春~」のお話!

2日間も続けて、あかりのお祝いのライブをしてもらって本当に幸せでした☺️

 

あかりは、3月1日で15歳になりましたー!

生誕祭も楽しみでしたが、コロナウイルスのこともあり

お客さんが来てくれるかな…😓 と心配していたのに

思ってた以上にお客さんがたくさん来てくださって、超うれしかったです笑笑😊

おばあちゃんも、来てくれて、おっきいお花までプレゼントしてくれました💛

ありがとう♡

 

 

ファンの方からもパステルカラーの豪華なかわいいお花をいただきました♡

あかりの好きなお花ばかりでめちゃくちゃ可愛い💓

玄関に飾らせていただいてます!お花の良い香りも好きです💕

本当にありがとうございました❕❕

 

 

この日のMCは、あかりとのエピソードをメンバーがしてくれたのですが

うれしい事に、あかりを褒めてくれている話があったり

恥ずかしいあかりのやらかしてしまった暴露話もあったりして

新鮮であかりは面白かったです😂

 

 

 

 

ファンの方々にも、普段は聞かないあかりとメンバーのエピソードで

楽しんでもらえていたらうれしいです笑

 

せっかくなのでお誕生日当日に、食べたケーキとの写真を載せます🍰♡↓↓↓

 

 

あかりの生誕祭に来てくださったみなさんありがとうございました!!

 

受験勉強で Funx Famをお休みしてる間にも

メンバーが応援メッセージを送ってくれたり

ブログにもメッセージや写真を載せてくれたりして

本当にうれしかったし、支えてもらいました♪

プロデューサーの堀内さんも、「キットカット」や「合格カイロ」で

応援してくださって、しっかりパワーもらいました‼️

 

 

みんな応援してくれてるんだなーと思うと

合格して笑顔で FunxFamに戻りたいからがんばろう🔥と思えました。

結果、合格できて本当によかったです🌟

 

今度は、あかりがみんなを元気にする番です‼️

ライブを通じて、皆さんにもらった以上のパワーを

お返しできるように頑張っていきます😊

これからも応援よろしくお願います!

 

以上、あかりでした!またね〜🌸🌸🌸🌸