あい、和歌山県警「特殊被害防止広報大使」と劇場ライブ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、和歌山県警「特殊被害防止広報大使」と劇場ライブ~♪

みっなさーーん!!!

こんにちは、こんばんはっ!!

FunxFamチームマウンテンの小久保 愛です♪

 

 

春が近付いて来て、だんだん暖ったかくなってきましたね!!🌸♡

もっともっと、あったかくなってほしいー!!!

 

でも皆さん!!

まだまだコロナウイルス感染予防対策は、しっかりしましょうね😷

 

 

それでは、ブログへ、ごー!!!

 

まずは!!2月11日(金)祝日^^*

私達FunxFamは、和歌山県警『特殊詐欺被害防止広報大使』に就任いたしました!

そしてそして、『警察庁SOS47特別防犯支援官』のコロッケさんにもご出席頂き

残念乍らコロナ禍なので、無観客でとなりましたが、委嘱式が行われました!!

 

この活動に対するコロッケさんの思いが、とても伝わり

改めて気持ちが引き締まりました!!!

和歌山県の皆さんが詐欺被害に遭わない様に

これからもメンバー全員で特殊詐欺被害防止の広報・啓発活動に努め

たくさんの情報を広報していきますので、よろしくお願いします!🔥

 

 

 

 

そして、2月13日(日)💛💛💛

この日は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場で、『劇場ライブ~春はそこまでバレンタインSP~』がありました!!

もちろん、バラエティコーナーもありましたねっっ(^^♪

 

1部のバラエティは!

〇ロシアンルーレットで顔面パイ!!

2部は!

〇超早押しイントロクイズをしました!!

 

1部は見事、顔面パイを喰らわなかったので!!

景品をGETしましたー!!!!✌

やったぁぁぁ!!!

 

イントロどんは負けちゃったけど、だんだん腕があがって来てる気がしました(爆笑)🔥

次も頑張るぞ!!

 

 

そして次は、2月23日(水)祝日!!

『劇場ライブ~春はそこまでバラエティSP②~』でしたぁぁ😊

 

もちろん、もちろん、バラエティコーナーがありました!!!

 

この日のバラエティは、

1部!

〇椅子取りゲーム!!

2部!

〇超早押しウルトライントロクイズを、しました〜!!

 

1部は、残念ながら負けてしまって…罰ゲームを受けました😣

その罰ゲームは、罰ゲームカードを引いて、出たお題をやる罰ゲームです…😣😣😣

その罰ゲームの、『全員から"しっぺ"』を受けました…(笑)

みんな力が強くて、めっちゃ痛かったです(爆笑)

赤くなりました😢(笑)

 

そして2部は、

なんと勝ったんです!!!!!!(笑)

凄くないですか!!!!

褒めてほしいです(爆笑)

この日も、景品を貰えて最高でしたっっ💖

 

 

そしてそして、2月27日(日)は!!!

『劇場ライブ~春はそこまでバラエティSP③~』でしたぁぁぁぁ!!

 

もちろん、もちろん、もちろんバラエティコーナーがありました!!(笑)

 

1部は!

〇尻相撲!!

2部は!

〇超早押しスーパーウルトライントロクイズでした!!!

 

早押しクイズが、だんだん進化してるの気付きましたか〜??(笑)

だんだん速くなってます!!💦

 

1部は、めいちゃんと勝負🔥

開始1秒で勝ちました!!(爆笑)

愛のお尻、強すぎた??(笑)

 

2部は、負けてしまいました…😣

2部のイントロどんは、学校で習った問題を解いてから

答えないといけなかったので、愛の、おバカがバレてしまいました😅

やばい、やばい、やばい。

 

皆さん!!

愛、結構賢いですからねっ😇😇(爆笑)

 

 

最後に、もう一度!!

 

皆さん!!電話やメールで、お金の請求がきたら、「全部サギだ‼️」と思って、

行動する前に、和歌山県警の「ちょっと確認電話」(24時間対応)に

問い合わせてください!!

電話番号は、フルーダイヤル0120-508(これは)-878(わなや)へ!

お気軽にご相談してくださいね!!

 

 

絶対に騙されてはダメダメですよ❗

 

 

それと皆さん!

離れて暮らしている家族の皆さんにも、お伝えください🙏💦💦

よろしくお願いします🙇

 

 

寒い中でも温かい応援や、ブログも読んでくださって、ありがとうございます☺️

以上、少しでも皆さんのお役に立てるように、色々な広報活動を頑張っていきたい愛でした💪