ともか、くうちゃんお誕生日おめでとう(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、くうちゃんお誕生日おめでとう(^^♪

みなさん!!こんにちは☀️

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです!

 

 

もう、3月ですね🌸🌸

桜も咲きはじめたかな?(さすがにまだやろな…😢)

今年は少し外に出てお花見したいな〜🍡🍡🍡

みなさん、季節の変わり目でもあるので体調に気をつけてお仕事頑張ってください💪💪

そして、受験生の皆さんはラストスパート頑張ってください🔥🔥🔥

 

それでは、2022年春一発目⁈のブログレッツゴー🚗💨

 

私たちFunxFamは2月も4回、和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ内にある

FunxFam劇場でライブさせて頂きました✌️✌️✌️

 

全体のオリジナル曲、カバー曲、チーム曲はもちろん

普段はしないバラエティもさせて頂きました!!

 

2月6日は、

「激細ストローで早飲み対決」、「早押しイントロクイズ」

13日は、

「チョコ入り顔面パイ」、「早押しウルトライントロクイズ」

23日は、

「椅子取りゲーム」、「早押し超ウルトライントロクイズ」をしました〜!!

 

ともがしたことの無いゲームやバレンタインが近い日には

チョコを使ったゲームなど沢山しました😆

 

椅子取りゲーム以外参加したんですが、なかなか勝てなくて…😭

でも唯一勝ったのはーーー「チョコ入り顔面パイ」です!!

 

このゲームは運だよりな所があるけど笑、無事?汚れず!

イヤ、このゲームはパイをあびてそのまま司会をするほうが

とも的にはオイシカッタような笑笑

 

勝てたので和歌山県湯浅町の角長さんの醤油をつかった「和歌山中華そば」と

和歌山のみかんを使った「みかんケーキバー」のセットを頂きました~!!

両方とも美味しかったです🍊

みなさんも和歌山にお来しの際は買って食べてみてください!!

 

そしてライブの1部にした、バラエティは罰ゲームありのものだったので

その日は回避出来ました😁😁

でも、「激細ストローで早飲み対決」では負けちゃったので

なんと罰ゲームで「顔面ラップ」を😔

アイドルでは無いような顔面になりました笑笑

写真はNGで‼️

 

27日のバライティのお話は次のブログで☝️☝️

次バラエティがある時は全勝目指します!

(罰ゲームは受けたくない笑笑)

 

2月中の劇場ライブで、チームメロディのとものソロ曲で

新カバー曲を歌わせていただきました!

 

フラワーカンパニーズさんの

「深夜高速」という曲です!!

すごくかっこいい曲で、歌詞がすごく心に刺さる曲です。

歌い方は難しかったです😱

今までたくさんのソロ曲歌わせていただいたんですけど

その中でもTOP3に入るくらいの好きな曲になりました!!

また、歌わせていただく時は、もっと歌詞を届けれるように頑張ります!

 

そして、今ギター🎸も頑張って練習してるので

いつか披露できるように頑張ります💪🔥

 

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

 

💎リハーサルのお話

 

2月20日にリハーサルがあって、その日はFunxFamのOGメンバーで

今はFunxFam楽曲の振り付けもしてくれている、くぅちゃんのお誕生日でした🎂🎂

 

なのでメンバー皆でお祝いしました!!

どんなサプライズにするとか悩みながら笑笑

去年の3月にFunxFamを卒業されてちょうど一年。

第ニ章のFunxFamの事を見てくださっていて振り付けとかはもちろんですし

最近ではともが個人的に歌の練習の仕方とかソロ曲の歌い方とか

ダンスで分からない所とか聞いたりする事が増えているので

本当に感謝しています‼️

これからも第ニ章のFunxFamのことよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてこれからも色んなこと教えてください!!

 

改めまして、くぅちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

🦋💎🦋💎🦋💎🦋💎🦋💎🦋💎🦋💎🦋💎

 

成人式の前撮りで振り袖を着た姉のみくちゃんと!!

最近お菓子をよく作ってくれます🍪

前回のブログでともの好きな乃木坂46さんの北野日奈子さん集❣️

 

 

卒業まで全力で応援してます♡

 

今回のブログはここまで!

今回の#は「#くぅちゃんHappyBirthday」です!!

 

あかりーーーー!受験まで残りラスト頑張れ‼️

フレーフレーあかりん⊙(ˊᗜˋ*)⊙

 

では皆さん、またライブ遊びに来てください‼️

またね*˙︶˙*)ノ"