ほのか、2月の劇場ライブはバラエティ三昧… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2月の劇場ライブはバラエティ三昧…

みなさぁーーん!こんにちわ(*´ω`*)

Fun×Famキャプテンチームハーモニーのほのかです!

 

 

もうすぐそこまで春がやってきてますね!!!

まだまだ寒い日がありますが、体調に気をつけて

マスク、手洗いうがいを心がけて、過ごしていきましょうね!

 

それではブログへReady Go!!

 

‪☺︎バラエティコーナー︎︎☺︎

2月の私たちFun×Famのシアターライブでは、1部2部ともに

バラエティコーナーがあります!!

そのバラエティコーナーのお話をしていきたいと思います✌️

 

まず2月6日のバラエティコーナー!

1部⇒極細ストローで炭酸早飲み対決

2部⇒FunxFamオリジナル&カバー曲のイントロクイズ

 

今までのバラエティコーナーでは、早食い対決はしたことがあったんですが

早飲みはなかったし、しかも極細ストロー!!!

炭酸飲料だったから、めちゃめちゃ空気がお腹にたまるんです笑

すごく大変でした汗

そして、結果はー?

第2位ーー(´TωT`)

 

罰ゲームということで、顔面ラップをしました(´TωT`)

もうやってる事がアイドルじゃない気が。。笑笑

やる前はめちゃめちゃ嫌だったけど、ちょっとでも顔を突っ込んだら全然嫌じゃない!笑笑

これでほのかは怖いもの無し✌️

次こそは勝ちたい!!!!

 

 

そして、イントロクイズ!!!

イントロクイズは結構得意なのですが、、、

結果はまたまた第2位。。。。

めちゃめちゃ悔しい!!!

かんちゃんと1点差だったんです(._."Ⅱ)

次こそは勝ちます!!!

 

2月13日のバラエティコーナー!!

1部⇒ ロシアンルーレット顔面パイ

2部⇒FunxFamオリジナル曲&カバー曲のウルトライントロクイズ

 

まず、ロシアンルーレット顔面パイ!

ロシアンルーレット形式で、生クリームが顔面にHITしたメンバーが負けです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これはメンバー8人のうち、4人が当たるまで終わらないんです!!!

そしてそして、結果はーー、なんと4番目に生クリームが当たっちゃいました(>_<)

でも、生クリーム美味しかった😋♡

 

当たった子には、罰ゲームが(꒪д꒪II

今回の罰ゲームは、「もち吉」の激辛せんべいーーー🔥🔥

1口目をかじった瞬間はあれ?そんなに辛くないかな?って思ってたけど

3分ぐらい経ったら、めちゃめちゃ辛いーーー!!!

ビックリするぐらい辛かったです( ´•_•。)💧

そしてそして、罰ゲームを受けた子にも賞品(?)が!!

「極旨辛ハバネロ味 地獄の晩餐会」というスナック菓子です!!!

名前の通り、これもめちゃめちゃ辛い!!

でも、賞品貰えたので、なぜか勝った気分です✌️

 

 

そして、第2部のウルトライントロクイズ!

これは前の週とは、ちょっと違うんです!

まず、ウルトラということで、前の週よりも曲が流れる秒数が短くなりました!

そしてそして!

今回は罰ゲームカードが追加されました!

それは、罰ゲームが書かれたカードがあって

そのカードに書いてるお題を絶対にしなきゃダメというものです!

 

それをクリアしてから、曲名を答えるというルールが追加されました!!

難しかったけど、結果はーー!

ほのかの優勝!!!

初優勝だーーーー!!

嬉しかったです(*^^*)

 

まだまだ、2月中はバラエティコーナーあるので勝ちたいと思います💪

 

 

︎︎☺︎︎︎知って、肝炎プロジェクト スペシャルサポーター☺︎

私たちFun×Famは、厚生労働省が行っている

「知って、肝炎プロジェクト」のスペシャルサポーターを務めさせて頂いています!

 

肝炎という病気は、皆さん知っていますか?

肝炎は、世界で3億人以上の方が感染している、世界最大規模の感染症です!

 

ウイルス性の肝炎の検査は採血のみで簡単に

しかも和歌山県では無料で肝炎ウイルス査が受けられます!

なので、肝炎が肝硬変や肝がんなどの重篤な病気に進行する前に

是非1度、肝炎検査を受けてみてください!

 

ぜひ下記の厚生労働省の「知って、肝炎プロジェクト」のホームページをチェックしてください!

 

 

 

 

︎︎☺︎︎︎和歌山県警 特殊詐欺被害防止広報大使☺︎

 

私たちFun×Famは、和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」も

務めさせて頂いています!

 

特殊詐欺は、毎年手口が巧妙で複雑になってきていて

誰でも電話1本、メール一通で被害に遭う可能性があります!

もしも、お金やキャッシュカード、還付金が戻ってくる

などの内容の話があれば、それは絶対に詐欺なので騙されないでくださいね!

 

そして、和歌山県警では、そういった話があった場合に

24時間対応してくれる、「ちょっと確認電話」を設置しています!

電話番号はフリーダイアル「0120-508(これは)-878(わなや)」です!!!

 

もしも、電話やメールで怪しいなって思う場面があれば

行動する前に、「ちょっと確認電話」にお電話してください!

 

これから、1件でも和歌山県での特殊詐欺の被害が減るように

沢山の情報を発信、広報していきたいと思います!!!

 

 

 

︎︎☺︎︎︎おまけ☺︎

メンバーのみんな

 

 

おそらーーー!

 

 

いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

すごく、凄く、嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上!テストが終わってウキウキのほのかでしたー!

ばいばーい!