ともか、結成11周年で12年目も全力で一生懸命頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、結成11周年で12年目も全力で一生懸命頑張ります!!

みなさん!!こんにちは☀️☀️

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです✌️

 

 

年が明けて、お正月🎍トモの誕生日🎂とあっという間に楽しかった冬休みが終わてしまい

三学期がスタートしたー💦っと思っていたら、高校一年生最後のテストがやってきてしまった😭😭😭

 

いい結果になるように頑張ります💪💪💪

新型コロナウィルスもまた増えてきているので

マスクや手洗いうがい、消毒をきちんとして感染対策をしてくださいね!!

 

 

それではブログへレッツゴー🚗💨🚗💨

 

私たちFunxFam、1月29日で結成11周年をむかえました!!

ありがとうございます😊

 

ともが、FunxFamを初めて見たライブはクリスマスの単独ライブでした!

そのライブを見てアイドルになりたいと思いました!!

 

FunxFamの妹分グループのFunxFamSistersから昇格させていただき

今では頼りないですがキャプテンもさせていただいてますw

今まで沢山怒られて、沢山泣いて、しんどいことも沢山ありましたが

その分色んなことを学ばせていただきました!

憧れの先輩方と同じステージに立つことが出来て、ホントに嬉しかったです!!

 

またYes Happy!さんや、カラフルスクリームさん等

大好きなアイドルさんとライブができたり、色んなアイドルフェスにも

参加させていただきました♡

いつか、コロナウイルスがおさまったら、またアイドルフェスにも参加したいです♪

 

そしてたくさんのファンの方にも助けていただきました!

ファンの方を笑顔にするはずが、皆さんからの暖かい声援で、ともが笑顔になれました!

ライブで大きく拍手してくださったり、MCで笑ってくださったり

特典会でのお話や一回一回のライブやイベントが、最高に楽しかったです!!

 

毎年年末に開催しているファン感謝祭では、皆さんとBBQをしたりして

家族のように暖かいファンの方が大好きです💜💜

これからはもっともっと皆さんに感謝と幸せを届けられるように頑張ります😆😆😆😆

だから、これからもFunxFamを大好きでいてくださいね💕

 

 

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にあるFunxFam劇場でも

沢山ライブさせていただきました!!

曲に合わせて素敵な演出をしてくださる照明さんや、一人一人に合わせてくださる音響さん❣️

いつもありがとうございます😭🙇‍♂️

 

沢山のスタッフさんがいてくださるからこそ、ライブが出来る事に感謝して

これからも精一杯頑張ります🔥

 

そして、これからも一回一回のライブを大切にします😊

 

 

私たちFunxFamのお父さん?!

堀内さんには、大切に?😎沢山怒ってもらったし、褒めてももらいました!(お世話も笑)

 

堀内さんが居てくれるから、ともはここまで自分に自信を持てるようになったし

FunxFamの事が大好きになりました😍

今までも沢山の知らない事を教えてもらったけど、まだまだ知らない事だらけなので

これからも沢山教えてください!!

 

そんな堀内さんは、2月4日が誕生日ということで🎉

メンバーみんなでリハーサル中にサプライズでお祝いしました〜👏👏👏👏

 

56歳の1年も堀内さんにとって幸せな1年になりますように😻😻

これからもよろしくお願いします!!

 

昨年、結成10周年を迎えて1期生としてFunxFamを支えてくださった

せなちゃん、くぅちゃんの卒業があって、第2章のFunxFamは

どうなるんだろうとすごく不安でした。

 

今まで沢山の先輩方がいて、頼ってばかりで

これから自分たちがしなきゃいけないと思うと大変で難しい1年でした!!

 

歳の近いメンバー同士でぶつかることもあって、話し合いをしたりとすごく濃くて

これから先も忘れることの無い一年になったと思います!!

 

結成11周年を迎えてまた、新たなスタートです。

結成当初からはガラリと変わったFunxFamですが、初期から応援してださっているファンの方

新しくFunxFamの事を知って、応援してくださるファンの方

私達の大好きな故郷・和歌山の方にも愛されるアイドルでいたいです😊

 

 

これからも全力で頑張るので応援よろしくお願いします🙇

これからもFunxFamを守り続けられるように頑張ります💪

 

2月中はまだまだ劇場ライブが予定されてます😁😁😁

 

しかも、普段の劇場ライブだけでは無く、バラエティーもあります‼️

ぜひ遊びに来てくださいね💕

 

 

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

 

ともの大好きな乃木坂46さんの

北野日奈子さんが卒業発表されました😢

 

乃木坂46さんを初めて見た時から北野日奈子さんが大好きで

可愛いのにライブではとってもかっこよくて…。

惚れてしまいます笑☺️

 

ライブを生では見たことが無いけど

オンラインでライブをしてるのを何回か見させていただいて本当に憧れです!!

特に「日常」という曲は、北野日奈子さんのセンター曲でとってもとってもかっこいいです!

ぜひみなさんも観てください👀

卒業ライブまで全力で応援します!!卒業しても🐶🐶

 

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

 

バレンタインライブへ向けての準備中にパシャリ📸

 

 

受験勉強中のあかりへ!

 

 

いい報告を待ってるよ〜!ラストスパート頑張れ💪

今回のブログはここまで!

今回の#は「#FunxFamおめでとー」です!!

これからも12年目を走り続けるので応援よろしくお願いします!!

 

そして高校1年生最後のテストも頑張ります😭

では、またね*˙︶˙*)ノ"