りあ、イルミネーションデートと可愛い癒し達… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、イルミネーションデートと可愛い癒し達…

みなさん!!!こんにちは^^

チームハーモニーのりあです!

 

 

まだまだ寒いですねーー。

でも最近今日は暖かいな!って感じる日も多くて

春が近づいてきた気がします( • •)❤︎

寒い日が続きますが、風邪には気をつけてくださいね!

手洗いうがい手指消毒だいじですよ♡

 

 

ということで、今回のりあのぶろぐをすたーと!

 

まずは、フェスタルーチェのはなし🎶

私たちFunxFamのホームグラウンド「和歌山マリーナシティ」で

イルミネーションイベント『フェスタルーチェ』が開催されているんですけど

そのイベントに、元メンバーの中川さん(姉)と行ってきましたーーーー💗

デートですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

そう思ってるのはりあだけでしょう笑

FunxFamの特典会での個人撮影会でも見てるので少し知ってたんですけど

やっぱりきれい✨

 

 

どこ見てもキラキラで夢のような世界でした!

何回見ても楽しいし、はしゃげました😸

 

2/14(月)バレンタインデーまでの土日祝日開催してますので

皆さんもぜひ行ってみてください!

とても楽しいですʕ-̫͡-ʔ

 

 

次は近況報告ですね笑

 

ライブの感想とか書きたいのに

なかなかライブが無いので、悲しいです😢

 

スターバックスのバニラフラペチーノを頼んだんですけど

美味しいカスタム方法を見つけたので伝授します笑

 

 

「バニラフラペチーノ」にチョコチップ増量とチョコソース増量するの

ほんとにおいしい!

これね1番大きいサイズです➰🎶

ちなみにひとりでは飲んでません笑

ままと飲みました!!!!

みんなも真似してみてね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

最後にりあのおともだちしょうかい

 

 

これは『PUI PUIモルカー』っていう、ストップモーションアニメのキャラクターで

「シロモ」と「ウエディングモルカー」と「寿司モルカー」です💕

かわいいでしょーーーー

このアニメおもしろいので是非見てください!

可愛いですよ~ほんとにおすすめ!!

 

そしてそしてりあのまりもさんが

500日いつの間にか超えてました!!!

 

びっくりうれしい;;

すくすく大きく育ってね(^_^)

 

最後におまけ

お外見つめる愛犬のりきさん🐶

 

 

可愛いですね💛

りあの癒しです💕

 

りあの今日のブログはここまで!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!!

以上チームハーモニーのりあでしたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ