めいな、2022年のFunxFamのはじまり、はじまり~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、2022年のFunxFamのはじまり、はじまり~(^^♪

皆さん、こんにちは☀️

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

寒さに負けてませんか?

メイは寒さに負けてるけど元気です笑笑

雪が降るのは寒いから嫌ですが、降ったら興奮してしまいます😝笑

これからの真冬も全力で楽しむぞーーー‼️

 

ではブログへ!

ライブの話から✌️ 

 

○新春ライブ○

 

1月9日(日)に新春ライブが開催されました(*^^*)

2022年最初のライブ(∩´∀`∩)💕

 

この日はバラエティコーナーもありました!!!

毎年恒例の「書き初め」をしたり、「黒ひげ危機一髪MAX対決」をしたり

「羽子板対決」をしたりと、楽しいバラエティでした( ¨̮ )

 

メイが書き初めで書いた漢字は「朝」です!

理由は、自分はとても朝に弱くて、いつも起こしてもらっているので

そろそろで1人で起きられるようになりたいな〜って思ったので「朝」を選びました( ・ω・)

 

それから、メイは「黒ひげ危機一髪を愛ちゃんと対決しました!!

そしてゲームで勝利した人は負けた人の顔に墨で落書き出来ます|´-`)チラッ

 

メイは愛ちゃんの顔に落書きしたかったので本気で戦いました笑

黒ひげ危機一髪はおもちゃの小さい剣を穴にさしていき

飛び出した黒ひげの人形を多くキャッチできた人の勝ちになります…。

 

結果は…メイが負けてしまいました🥲・・・😢

悔しい!!!!!

謎の自信があったのに‪( 一一)

 

落書きされている時の愛ちゃんの楽しそうな顔は、ずっと覚えています笑笑

またバラエティコーナーがあれば、絶対に勝ちたいです🔥🔥🔥

 

 

○ともちゃんとまめちゃんの生誕祭🎂

 

1月10日(祝)にともちゃんとまめちゃんの16歳の生誕祭が開催されました!!!

生誕祭では主役の子が出し物をします!

 

ともちゃんは、FunxFamのOGメンバー・優月ちゃんと2人で

FunxFamのオリジナル曲の「1/30000DAYS」を披露していました( ¨̮ )

 

ともちゃんも優月ちゃんもほんとに綺麗な歌声で、いつまでも聞いていられそうでした♡

メイにも美声を分けてほしいです笑

 

まめちゃんはFunxFamの妹分、シスターズの頃にやっていた「Fly high」という曲を

高校1年生のメンバー4人で披露してしいました!

4人ともすごく楽しそうに踊っていて、見てるメイも楽しむことが出来ました✌️✌️

 

ともちゃんは小さい頃から本当にお世話になっています!!!

いつも優しくて、一緒に居ててほんとに楽しすぎるんです😊😊

歌もとても上手で、可愛い曲やかっこいい曲など

どんなジャンルの曲でも歌えるから尊敬します( ¨̮ )( ¨̮ )

これからもメイとお話してください!!

 

まめちゃんは前までは全然喋っていなかったけど

隣で踊らせてもらっているので最近はよくお話します(´▽`) 

すごくダンスも歌も上手ですごいな〜って思います😀

まめちゃんが携帯でゲームをしてるときも、手の動きが早くて笑

これからもお隣でよろしくお願いします!

 

 

ともちゃん!まめちゃん!

改めてお誕生日おめでとうございます🎊🎊

 

 

○WAKAYAMA防災フェス2022

 

1月15日(土)にイオンモール和歌山さんで

『WAKAYAMA防災フェス2022』に参加させていただきました!!!

 

 

この日は和歌山市消防局ファイヤアンバサダーとして

消防局の制服を着て、和ビットちゃんやFunxFamメンバーの缶バッジや

キーホルダーを作ったりしました☺️

 

「うちのUFO住警器」や「防火体操」を踊ったとき、お客さんや小さい子

消防の方も一緒に踊ってくれてて、嬉しかったです😊😊

寒かったけど、寒さが吹き飛ぶくらい楽しむことが出来ました!!

 

○おじぽっくる🥰

 

またまた可愛いおじぽっくるが登場しますよ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

 

今回出てくるのはですねー!

・桃太郎ぽっくる

・金太郎ぽっくる

・浦島太郎ぽっくる

 

昔話の太郎シリーズです笑笑

可愛い♡♡

これからも可愛い子たちを育てまーす!

 

以上、最近、時の流れが早すぎるメイナでした!!!

またねー😀