ちひろ、新春イベントと生誕祭と「知って、肝炎プロジェクト」~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、新春イベントと生誕祭と「知って、肝炎プロジェクト」~(^^♪

みなさん、こんにちは〜^^

チームハーモニーリーダーのちひろです!!

 

 

2022年が始まったと思っていたら、あっという間に1月も終わっちゃいますね💦

冬休みが楽しすぎたからかな😂

ほんとに時間が経つのが早くてびっくりです!!笑

こんなに毎日過ぎるのが早いと、高校二年生の生活も

あと少しだなぁって思ったりして少し寂しくなります😢

 

1日1日を大切に頑張りたいと思います❤️‍🔥

 

◎ 1月9日 2022年FunxFam新春劇場ライブ

この日が、、2022年一発目のライブでした〜

 

 

毎年、新春ライブではライブはもちろん、バラエティもさせていただいているんです!

新春バラエティならではの、羽子板や書初めなどをさせていただきました🎶

 

書初めでは今年の目標の字を書くんですけど、今年は「真」という漢字を書きました!!

何事にも真剣に向き合って、真面目にコツコツと頑張って行きたいと思ったので

この字にしました!♡

墨がいっぱいかすれちゃったりしたんですけど、それも味ですよね?笑笑

2022年は、真面目にコツコツと頑張りますよ🔥

 

 

1部の対決コーナーは、黒ひげ危機一髪!!

なんと、今年はかんちゃんと対決しました〜。

いつもは、同級生のりあちゃんと対決することが多かったので

かんちゃんと対決することを聞いた時はびっくりでした‼️

ナイフを順番にさして、5体の黒ひげ人形が飛び出してくるのを

何体取れるかの対決なんですが、いつ黒ひげが飛び出してくるのかわからないので

ずっとドキドキです笑

 

いざ黒ひげが飛び出してきたら慌てちゃって、気づいた頃には落ちちゃってました💦

何でも焦ってしまうちひろには、本当に難しかったです😭

かんちゃんが2体!ちひろが1体!取ったという事でかんちゃんの勝利でした!!

 

罰ゲームはお正月ならではの顔に墨で落書きです!

書かれているときはこしょばくて、思わず笑っちゃいました笑

かんちゃんは優しいので可愛く書いてくれました〜

どうですか??笑

 

可愛いですよね笑笑

黒ひげ危機一髪の他にも、羽子板などメンバーの対決しているのを見ているだけで

楽しくて、お正月気分を味わえました♡♡

2022年も皆さんと一緒にライブを楽しめるように頑張ります💞💞

 

◎1月10日  劇場ライブ&中川朋香・角田知咲季生誕祭

 

この日はともとまめの16歳の生誕祭でした♡

おめでとう〜㊗️

 

 

ともは、いつも周りのことを見ていてどんな事でもすぐに気づいてくれて

ちひろの方が年上だけどいつも頼ってしまいます!!♡

 

まめは、出来ないことないんじゃないかなって思うぐらいなんでも出来て

だけどちょっとマイペースな一面もあって、可愛いなって思ってます!!♡

 

二人の出し物は、ともはFunxFamOGメンバーの優月さんと「1/30000 DAYS」を

まめは、高1メンバーとシスターズの頃にカバーしていた「Fly High」を

どちらも空気感に圧倒されちゃうくらいシアターの中が1つになっているような感じで

どちらの曲も懐かしさもあったりして、とってもかっこよかったです♡♡

 

 

とも!まめ!16歳のお誕生日おめでとう💞💞

 

そして!!!

私たちFunxFamは昨年末12月31日から厚生労働省が行なっている

『知って、肝炎プロジェクト』和歌山県担当サポーターを務めさせていただいています❕

肝炎については、知らなかったことが沢山あったのでこの活動を通して

皆さんに、もっと「肝炎」について知ってもらえるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ウイルス性の肝炎なら無料で、そして採血で簡単に

肝炎ウイルス検査を受けることが出来ますし

陽性と分かっても、早期発見・早期治療によって飲み薬で完治したり

進行を止めることができます!

皆さんもぜひ一度肝炎ウイルスの検査を受けてみてください^^

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます💞💞

 

最後は、大吉のおみくじの写真で💓

 

 

2月も寒さに負けないように元気に乗り越えていきたいと思います♡

 

チームハーモニーリーダーのちひろでした🎀

ばいばい〜!