ちさき、2021年FunxFam紅白歌合戦リポートぉ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、2021年FunxFam紅白歌合戦リポートぉ~(^^♪

みなさん!あけましておめでとうございます🎍🐯

チームマウンテンのちさきです!!

 

 

2022年になりましたね〜!

私は0時丁度に友達と初詣に行ってきました⛩

お参りしてから、みんなでおみくじを引きました。

結果はは「吉」でした!

今年も変わらず平常通り(=^・^=)、という事で、今年も全力で頑張ります‎٩( 'ω' )و

みなさんはおみくじ引きましたか〜??

 

 

それではブログへ!!

 

まずはお家でのお話!!

私は豆しばというキャラクターが好きなんですが

豆しばの作者さんから年賀状をいただきました〜m(_ _)m

 

 

毎年、年賀状を送ってもらいたい人を募集してくれているので応募しています。

今年で4年目、今年もとてもかわいいです( ´,,•ω•,,`)♡

年賀状の送り先も公表されるので、私も毎年豆しばのイラストを干支に合わせて

アレンジしら豆しばを、頑張って手描きで書いて年賀状を出してますよ( ‘-^ )b

来年もこの企画を続けてもらえる限りは、頑張って年賀状書きたいと思います!

 

次はFunxFamのお話〜!

12月26日に「第4回FunxFam紅白歌合戦」が行われました〜❤️

私は白組でした!

私がさせてもらった曲を紹介していきたいと思います(^_^)

まずはV6さんの「愛なんだ」を、ともと、ちーちゃんと3人でさせてもらいました!

この曲は私も知っていたし、知っている方も多くて、とても楽しめました!

 

 

次は天地真理さんの「ひとりじゃないの」という曲をさせてもらいました!!

あまりこういう感じの曲をソロでさせてもらうことはなかったのですが

歌いやすくてとても楽しく歌えました😆

 

 

次はももいろクローバーZさんの『猛烈宇宙交響曲・第7楽章「無限の愛」』という曲を

ともと、ちーちゃんと、みくちゃんと私の4人でさせてもらいました(^_^)

ももいろクローバーZさんの曲は今までにも何回かさせてもらったことがあるんですけど

どの曲もほんとに楽しいです!!

 

 

次はゆずさんの「またあえる日まで」という曲を、ともと2人でさせてもらいました!

ともにハモリをしてもらったのですが、ハモリをしてもらうことなんて滅多にないので

とても緊張しました😳

でも、楽しく歌えたのでよかったです〜!

 

 

ここからは2部です!

BABYMETALさんの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をともと、ちーちゃんと3人てさせてもらいました!

今までこういう曲はしたことがなかったので、曲も衣装もとても新鮮でした( °_° )

 

 

次は小泉今日子さんの「なんてったってアイドル」をさせてもらいました!!

こんなかわいい感じの曲は初めてでとても緊張しました:(´◦ω◦`):どうでしたか〜〜??

 

 

次は忍者さんの「お祭り忍者」をともと、ちーちゃんと

みくちゃんと私の4人でさせてもらいました!!

この曲はとてもダンスが難しくて大変でしたが、楽しかったです(°▽°)!

 

 

次は関ジャニ∞さんの「前向きスクリーム」をともと、あかりんと、ちーちゃんと

みくちゃんと私の5人、白組全員でさせてもらいました!

この曲は唯一白組全員でできた曲で、とても楽しかったです〜〜☺️☺️

 

 

最後は櫻坂46さんの「Nobody's fault」をともと、ちーちゃんと

みくちゃんと私の4人でさせてもらいました(^_^)!

この曲はとてもかっこいい感じの曲でした😎😎

 

 

私が参加させてもらったのは以上9曲です。

 

紅白歌合戦の結果は白組が優勝でした!!

やった〜(*˙︶˙*)ノ゙優勝したチームにはマグロが🐟!

とても嬉しかったです〜!!

 

 

紅白歌合戦どうでしたか〜??

またあったらいいなぁ〜

 

次は12月30日に行われた「ゆく年・くる年ファン大感謝祭」のお話!!

バーベキューしたり、お寿司を握ったり、毎年このイベントはとても楽しみです!

この日のライブは26日のFunxFam紅白歌合戦でした曲の中で

ファンの方にもう一度聴きたい曲を投票していただき、票の多かった曲のうち

ユニット曲だけをさせてもらいました!

私はV6さんの「愛なんだ」とBABYMETALさんの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を

させてもらいました(^_^)

みなさん投票ありがとございました〜☺️☺️

もう一度できて、とても楽しかったし、嬉しかったです!

今年も楽しみです〜🎶

 

 

今年も変わらず応援よろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧

以上、チームマウンテンちさきでした〜🐯