ほのか、2022年は個性を出してキャプテンらしく頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2022年は個性を出してキャプテンらしく頑張ります!!

みなさーん、こんにちわーー!

Fun×Famキャプテン、チームハーモニーのほのかです!

 

 

新年が明けて、もう2週間も過ぎちゃいましたよ、早いですねー!

今年も楽しく過ごすぞぉーーーー

 

昨年のことからレッツゴー!!!

 

‪☺︎ ゆく年・くる年ファン大感謝祭︎︎☺︎

毎年恒例のイベントが今年も開催されましたーーー!

 

このイベントは、メンバーもファンの皆さんも楽しみにしてるイベントかなぁと思います!

BBQをしたり、チャリティーオークションがあったり、○×クイズがあったり

そして、ライブがあったり!ほんとに盛りだくさんですよね!!!

 

BBQは、いつもいつも、めちゃめちゃいい匂いなんです!笑

羨ましいなぁって思ってるんですが、今年は食べさせてもらいました!

自分たちが焼いたのを食べました!!

美味しかったぁ(๑>ᴗ<๑)

 

 

チャリティーオークションでは、ほのかが洗顔する時とかに付けてた

おっきい桃のついているヘアバンドと、Fun×Famでギターをさせてもらう時に

使っていたピックと、今年の干支、寅の絵を自分で書いた色紙です!!

落札していただいた方、ありがとうございます!

 

ライブでは、去年の第4回Fun×Fam紅白歌合戦で歌われた曲の中から

ファンの皆さんがもう一度聴きたい曲として投票してくれた曲をしました!!

紅組のみんなともう1回出来てうれしかった!!!

ファンの皆さんが投票してくれた紅白歌合戦で披露した曲は

これからのシアターライブで登場するので、楽しみにしててね!!

 

ファン大感謝祭は、こんな感じ!!!!

本当に楽しかった!!

また2022年も開催できるように、Fun×Fam頑張っていきます!!!

 

 

︎︎☺︎ ニューイヤーズカウントダウンLIVE2021→2022︎︎☺︎

今年も大好きなイベントがやってきたぁーー!

このイベントも毎年参加させていただいてます!

 

まずお昼の部では、和歌山マリーナシティのイコラストリートでライブをしました!

ほんとにこの日は寒くて、風もすごく強かったんですが

Fun×Famを見に来てくださったファンの皆さんや

和歌山マリーナシティに遊びに来た方が足を止めて見てくださって

本当に嬉しかったです😭

 

そして夜の部では、和歌山マリーナシティの海沿いのステージでライブ!!!

ほんっとに毎年寒いんですが、今年は一段と寒かった(´θ`llll)

だけど、ライブが始まればそんなのは関係なし!

めちゃめちゃ楽しくて、たくさんの方がFun×Famのライブを見てくださってて

一緒に踊ったり、手拍子をしてくれたり!!!!

2021年ラストのライブがすごくいいライブになりました!

 

そしてそして!

このイベントで、私たちFun×Famから2つ告知をさせてもらいました!

 

まず1つ目は、この日12月31日から厚生労働省が行っている

『知って、肝炎プロジェクト』の和歌山県担当サポーターを

務めさせていただく事になりました!

 

 

この肝炎という病気について、Fun×Famメンバーはあまり詳しく知らなかったのですが

この「知って、肝炎プロジェクト」の和歌山県担当サポーターとしての活動を通して

これから沢山の知識を身につけて、和歌山の皆さん、そして全国の皆さんに

肝炎についての情報をお伝え出来ればと思います!

肝炎の詳しい情報は、「知って、肝炎」と調べていただくと

厚生労働省の「知って、肝炎プロジェクト」の公式ホームページが出てきますので

そちらからも是非チェックしてみてください!

 

 

そして2つ目は、私たちFun×Famは特殊詐欺に関する広報啓発活動も

担当させていただくことになりました!

全国で相次ぐ特殊詐欺の被害を食い止めるために

歌手で俳優の杉良太郎さんの呼び掛けによって結成された

「SOS47」というプロジェクトチームがあります!

Fun×Famもこのプロジェクトと同様に、和歌山県でも被害が相次いでいる

特殊詐欺の被害防止のため、啓発活動を行っていきます!

 

和歌山県警察では、24時間対応の特殊詐欺被害防止専用のフリーダイヤル

「ちょっと確認電話」を設置しています!

もし知らない番号からの電話で「お金」や「キャッシュカード」「通帳」「電子マネー」等といった話があれば

この「ちょっと確認電話」に確認してください!

番号は 0120-508-878《ゼロイチニーゼロ  ゴーハチゼロ(これは)ハチナナハチ(わなや)》です!

私たちFun×Famは頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

︎︎☺︎2022年FunxFam新春劇場ライブ︎︎☺︎

あけましておめでとうございますぅー!ということで、2022年初ライブです!

この新春ライブでは、毎年バラエティコーナーをするんですが

今年ももちろんありました!

 

まず、毎年恒例の書き初め!

ほのかは今年は、「咲」という文字を書きました!

私は人に気持ちを伝えるのがすごく苦手で

Fun×Famでも個性をまだまだ出せてないなと思ったので

2022年は、Fun×Famのキャプテン、センターとして

しっかり個性を出して、そしてFun×Famを引っ張っていけるように頑張ります🔥💪

 

 

そして、ほのかが出させてもらったのが、これも毎年恒例の、羽子板対決!!!!

今年は、、、ともvsほのかのキャプテン対決!!

毎年、このバラエティコーナーでともと対決をするんですが

ずーっと負けてばっかりだったので今年こそは勝ちたい!!

途中まで、同点で進んでたのですが。。

結果は、また負けちゃいましたァ(´TωT`)

 

負けた子には、勝った子が顔に墨で書くのですが。。

今年はこんな感じです。。笑笑

 

 

来年こそは勝って見せます!!!

皆さん、2022年もFun×Famの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

︎︎☺︎ 劇場ライブ&中川朋香・角田知咲季生誕祭︎︎☺︎

まめとともの生誕祭がありました!

 

生誕祭では毎回、主役の子が出し物をしてくれます!

まず、まめは、まめ・とも・かんちゃん・ほのかの4人で

「Fly High/中ノ森バンド」と言う曲を披露しました!

この曲は、元々Fun×Famの妹分のFun×FamSistersの時に

Sistersだけのカバー曲としてやっていた曲です!

それを今回は、高一メンバー4人でダンスも歌ってる時のフリも

全部完コピで披露させていただきました!

久々で楽しかった!

 

そして、ともはFun×FamのOGメンバーで

今はソロシンガーとして活動している優月さんと一緒に

Fun×Famのオリジナル曲、「1/30000DAYS」を歌っていました!

2人とも綺麗な声ですごく上手だったぁ(●︎´▽︎`●︎)

メンバーも横で一緒踊ったり楽しかったです🎶

 

 

改めて、とも、まめ、お誕生日おめでとう🎂

 

 

︎︎☺︎おまけ︎︎☺︎

🦈Fun×Famメンバーー!

 

 

🦈かんちゃんと✌️

 

 

🦈お正月の高野山での写真🎍

 

 

🦈お空🌈

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

凄く嬉しいです✌️

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

それでは、また次のブログで!

以上、Fun×Famのほのかでしたー

ばいばーい👋