りあ、紅白歌合戦と新春ライブ、2022年も応援よろしくねっ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、紅白歌合戦と新春ライブ、2022年も応援よろしくねっ!!

みなさん、新年あけましておめでとうございます🐯

チームハーモニーのりあです(^_^)

 

 

2022年もFunxFamとりあの応援、よろしくお願いしますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

それではリアのブログスタート♡

 

まずは2022年始まってすぐに初詣に行ったおはなしからーーーー

毎年行かせて頂いてる『伊太祁曽神社』です!安定!

 

 

1日に愛犬の「リキ」さんを連れて初詣に行ってきたんですけども❕❕

人が多すぎて帰りました笑笑

 

リキさんとお散歩しただけです笑笑

楽しかったのでおっけい︎︎ᕷ

 

3日にリベンジ初詣に行きました~!!

 

この日はちゃんとお参りをして、おみくじも引いたんですけど

ままは大吉でりあは吉でした笑笑

かなしい😿来年は目指せ大吉!

 

 

2022年が、りあにとっても皆さんにとっても、素敵な1年になりますように!!

 

次は『第4回FunxFam紅白歌合戦』のおはなし!

りあは、ほっちゃん率いる「紅組」でした❤️

そしてりあは『FunxFam紅白歌合戦』のトップバッターを

♡「サンフランシスコのチャイナタウン」♡という曲で

務めさせていただきました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

 

この曲は「第1回NHK紅白歌合戦」(1951年)で

紅組のトリとして歌われた曲なので、りあもがんばりました!!!!

そしてチャイナ服も着させていただきました!!

チャイナ服かわいいーーーーー!!

似合ってましたか??似合ってたら嬉しいです!

 

そして、他にも色んなユニット曲もさせて頂きました!!!

♡「koi-wazurai」♡

♡「ハッピーサマーウェディング」♡

♡「White Love」♡

かんちゃんのバックダンサーとして

♡「2億4千万の瞳~エキゾティックジャパン~」♡

こんなにも沢山ユニット曲もさせて頂きました🎶

 

どの曲も紅組のみんなと出来て楽しかったし、フリを合わせたりリハーサルから

みんなで楽しく出来たので良かったです🌷

他にソロで♡「花唄」♡を歌わせていただいたり

とっても楽しい紅白歌合戦でした𖦹 ̫ 𖦹

 

 

残念ながら紅組は負けてしまったけどやりきることが出来たし

とっても楽しかったのでとてもいい1日になりました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

 

 

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました➰

 

 

最後に新春ライブのお話︎︎ᕷ

2022年になってみなさんに会えて嬉しかったですし

ライブでもとっても楽しかったですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

 

書き初めでは『姫』って描きました👸

今年はお姫様になりたいです!!

 

そして新春ライブのバラエティコーナーでは

まめと羽子板対決をして負けました笑笑

毎年負けて顔にお絵描きされてます笑笑

しかもほっちゃんといっしょに( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

毎年恒例になりましたね!

でもとっても楽しかったし、いい2022年の始まりになりました🌷

 

2022年は受験生ということで、勉強も頑張りつつFunxFamでも最年長として

精一杯頑張りたいと思います❕

なのでみなさん今年もFunxFamについてきてくださいねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

以上チームハーモニーのりあでした!