ともか、2022年も応援よろしくお願いしま~す!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、2022年も応援よろしくお願いしま~す!!

皆さん!こんにちは〜

FunxFamキャプテン、チームメロディリーダー ともかです!

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年も大変お世話になりました🙇‍♂️

2022年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

新年あけて2日目。

 

1月2日はーーーーーーーー

 ともの誕生日〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

無事に16歳になりました✨✨

 

どんな誕生日だったのか😎

生誕祭では何をしたのかなどなどは次のブログでお話しますね💜💜

 

それでは新年一発目のとものブログレッツゴー🚗💨🚗💨

 

まずは、2021年の冬のイベントのお話しから!!

 

白浜町日置川でのイベント、道の駅 志原海岸「ベアーズロックフェスティバル」に

参加させていただきました!!

 

約3年ぶりのイベントで、ウキウキ!!美味しいものがいっぱい😋

綺麗な景色最高(^^♪ 本当に楽しかったです🎶🎶

 

メンバーみんなで色んなお料理を食べさせてもらったんですけど

ともは鮎の塩焼きをいただきました!

まるまる1匹食べられて、とても美味しかったです!!

ライブでも、綺麗な景色をバックに最高でした!

海で少し遊んだりもして笑笑

 

今年は夏に行きたいです(*´ω`*)(*´ω`*)

 

お次は、「劇場ライブ&木原佳暖生誕祭」👏👏👏

 

かんちゃんの16歳の生誕祭がありました🎂🎂

かんちゃんは同い年で立ち位置も隣で

最近は特にとーっても話すようになって楽しいです(*^^*)

 

歌割りとかも一緒の事が多くて、一緒に練習したり

かんちゃんにダンスを教えてもらったり、これからも頼りにしてるし

とものことも、いつでも頼ってもらえるように構えて待ってます笑

これからも頑張ろね💪💪

 

かんちゃん改めましてお誕生日おめでとう🎂

幸せな1年にしてね♡♡

 

今年も行われました!毎年恒例の「第4回FunxFam紅白歌合戦」🌸🌸🌸🌸🌸

 

今年は白組のリーダーとして参加させていただきました!!

白組は、ちーちゃん、まめ、あかり、とも

そして助っ人メンバーとしてFunxFamのOGメンバーのみくちゃんの5人でした!!

白組はユニット曲が多くて.........

ともは過去最高かな?10曲もさせて頂きました!

〜曲紹介〜

ソロ曲

・「私がオバさんになっても」

  森高千里

・「紅蓮の弓矢」

  Linked Horizon

ユニット曲

・「Nobody's fault」

  櫻坂46

・ 猛烈宇宙交響曲・第7楽章「無限の愛」

  ももいろクローバーZ

・「ウォンテッド」

  ピンク・レディー

・「愛なんだ」

  V6

・「前向きスクリーム」

  関ジャニ∞

・「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

  BABY METAL

・「またあえる日まで」

  ゆず

・「お祭り忍者」

  忍者

「ウォンテッド」はちーちゃんとのユニット曲で

「またあえる日まで」はまめとのユニット曲でした!!

どの曲も難しくて.........

 

でも、好きな櫻坂46さんの曲が出来たり

久しぶりに可愛いソロ曲や、ガンガンな曲が出来たりと

すごくいい経験になりました😭😭

 

そして結果はーーーーーーーー

                      白組優勝〜〜〜😂😂😂😂😂

去年負けて悔しいおもいをしてたので勝てて嬉しかったです(*^^*)

今年受験生のあかりにとっては、受験前最後のイベントだったので

一緒に勝てて本当によかったです!!

 

ライブに来てくださった皆さんに投票して頂いた中で、票数が多い曲を

これからのライブでも披露して行くので、楽しみにしててください‼️

 

今年も優勝するぞ〜🏆🏆

 

 

そして、こちらも毎年恒例になりました!

 

「ゆく年・くる年ファン大感謝祭」🌻🌻🌻🌻🌻

 

BBQはもちろん、「海鮮舟盛争奪○✕クイズ大会」や

「年末恒例私物チャリティオークション」など

ライブ以外にも楽しい事がたーくさん🎵

みなさんどうでしたか??

楽しんでくださってたら嬉しいです!!

みなさーん!一年間本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ライブではFunxFamのOGメンバーの胡桃さんのスペシャルライブも😍😍

胡桃さんはいつもFun×Famの振り付けをしてくださってるのですが

ダンスだけでなくてほんとに歌も上手で大尊敬の先輩です😆

次はいつライブしてくれるかなぁ~♪

2021年は大変な事、楽しい事が沢山あったので

それを今年は活かせて行けるように頑張ります💪💪

これからもFunxFam、そして中川朋香の応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

まだまだ頑張るぞーお🔥🔥🔥

 

今回のブログはここまで!

今回の#は「#2022最高の1年にするぞ!!」です😙

 

2021年沢山の「いいね」やコメントありがとうございました♡

2022年もぜひ「いいね」やコメントをお願いしますm(_ _)m

 

最後は受験生のあかりとパシャリ😆お勉強頑張って💪

 

 

ではまたね👋