ちひろ、紅白歌合戦と光の祭典~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、紅白歌合戦と光の祭典~(^^♪

みなさん、 Happy New Year🎍🎍

あけましておめでとうございます!

 

チームハーモニーリーダーのちひろです☺️

 

 

2022年も宜しくお願いします!!

 

みなさん、お正月は何をして過ごしましたか??

私は、祖父母のお家に行ったり、友達と初詣に行ったりしました😊

ぜひ、また物販などでお話 聞かせてくださいね🎀

 

それでは、2022年の初ブログスタート!!

 

◎ 第4回FunxFam紅白歌合戦

 

12月26日に、第4回FunxFam紅白歌合戦が開催されました〜!!

もう4回目なんてびっくりです‼️

 

このイベントはメンバーが紅と白の2チームに分かれて

NHKで放送されている紅白歌合戦で歌われた曲を

メンバーがくじをひいて披露する曲を決めるんです。

毎年、曲を決める時から、どの曲になるんだろうって緊張してます😂

 

私は、白組でした!!

白組メンバーは、とも、まめ、あかり、ちひろの4人に

卒業メンバーのみくちゃんが助っ人で参加してくれての5人でした。

紅組メンバーは、ほっちゃん、りあちゃん、かんちゃん、愛ちゃん、めいちゃんの5人です。

 

私が今回披露させてもらった曲は、V6さんの「愛なんだ」をまめ、とも、私の3人で

ピンク・レディーさんの「ウォンテッド」をともと2人で。

ももいろクローバーZさんの「猛烈宇宙交響曲第七楽章・無限の愛」を

とも、まめ、みくちゃんと4人で。

BABYMETALさんの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をとも、まめと3人で。

関ジャニ∞さんの「前向きスクリーム」をとも、あかり、まめ、みくちゃんの白組全員で。

忍者さんの「お祭り忍者」、櫻坂46さんの「Nobody's fault」を

とも、まめ、みくちゃん、私の4人でさせていただきました!!

 

白組はユニットの曲が多くて、メンバーの人数も以前よりは少なくなったので

歌割りや、移動の立ち位置を決めたりするのが難しかったんですけど

どの曲も盛り上がる曲で合わせる時から楽しかったです!!

 

みんなで合わせる時間が少なかったので

本番当日まで振りや立ち位置を合わせるのに必死でした💦

でも、本番は楽しんでやり切ることができました!!

 

そして

なんと!

 

白組が優勝させていただきました❤️‍🔥

 

すごく嬉しかったです😆

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!!!

 

優勝賞品は串本産のマグロということなのですごく嬉しいですし

わくわくが止まりません!!💞

美味しくいただきたいと思います😋😋

 

紅白歌合戦は、楽しい曲やかっこいい曲、演歌など最近の曲から

メンバーが生まれるかなり前の曲まで色々なジャンルの曲を

みんなですることが出来て自分の知っている曲もたくさんあったので

紅組白組に分かれて競ってはいるんですが

チーム関係なくメンバーのパフォーマンスを見ているだけでも

楽しいイベントでした〜!!

 

皆さんの知っている曲もたくさんありましたか??

来ていただいたみなさんに、楽しんでもらえていたら嬉しいです♪

 

そして、あかりが少しの間、受験勉強でお休みするという事で

この日がお休み前最後のライブでした!!😢

明るくて元気なあかりが居ないのはとっても寂しいですが

あかりが勉強を頑張っている間は、あかりの分までみんなで頑張ります🔥

あかり、受験勉強頑張ってね💞💞

 

 

◎ FeStALuCe

お友達と一緒に冬休みにフェスタ•ルーチェに行ってきました✌️

物販の個撮の時にすごく綺麗だなぁと思って眺めていたので

たくさん楽しんできました!!

まさかの、マリーナに行く途中で私が携帯を無くしちゃって💦

自分の携帯では写真が撮れなかったのでブログに載せられるのが

ほとんどないのですが許してください笑

それでも、綺麗なイルミネーションの写真を友達と撮れて

楽しかったので満足です🌟

 

2月14日までフェスタ・ルーチェは開催しているので

皆さんもぜひ実際に和歌山マリーナシティに来て

キラキラ光る綺麗な世界✨を体験してみてくださいね💞💞

 

 

今年もダンス・歌・おしゃべりなど、もっともっと成長できるように頑張ります!!

そして、高校生らしく大人っぽくなれるようにも頑張りたいです❤️‍🔥

2022年も、ちひろとFanxFamの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今年もみなさんと一緒に、ライブやイベントをたくさん楽しめますように🎶

 

ちひろでした☺️

バイバイ〜!!