ほのか、新年明けましておめでとうございます(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、新年明けましておめでとうございます(^^♪

新年明けましておめでとうございます!

Fun×Famキャプテン、チームハーモニーのほのかです!

 

 

ということで、2022年がやってきたァーーーー🎶

2022年では、今までよりももっとたくさんの方に、Fun×Famのことを知ってもらって

そして、たくさんの方に元気と笑顔を届けられるように、頑張ります🔥

今年もFun×Famの応援、よろしくお願いします!

 

 

それでは、新年一発目のブログへー

ごーーー!!

 

🦈道の駅 志原海岸「ベアーズロックフェスティバル」🦈

 

約3年ぶりの日置川ーーー

ほんっとに楽しみにしてました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

このベアーズロックフェスティバルでは、「道の駅 志原海岸 海来館」さんの

美味しいものはもちろん、和歌山の美味しいものが沢山!!

メンバーみんなも、うな重や鮎の塩焼きなど、沢山の美味しいものをいただきました!

どれもすごく美味しくて大満足😋

そして、ライブでは、綺麗な海と空をバックにライブしました!

このイベントに遊びに来てくださっていた皆さん

手拍子とかを沢山してくれて、すごく盛り上がったライブでした!

ちっちゃい子供さんも一緒に踊ってくれてて

めちゃめちゃ可愛かったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

そしてそして、砂浜におりて、撮影会もしましたよー!

ほとんどメンバーは遊んでましたが。。笑笑

楽しかったーー✌️✌️

 

来年も開催されるといいなぁーー♪

またベアーズロックフェスティバル参加したいです!

 

🦈劇場ライブ&木原佳暖生誕祭🦈

 

かんちゃんの16歳の生誕祭が開催されましたー!

チーム曲では、かんちゃんがたくさん登場!!

「lol」さんの『xmas kiss』、「黄色5」さんの『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』を

とも、ちーちゃん、かんちゃん、まめ、ほのかの5人でさせて頂いたり

チームマウンテンの曲があったり!

 

そして、生誕の出し物では「Hump Back」さんの『拝啓、少年よ』を歌ってくれました!

この曲は、ほのかもめちゃめちゃ好きな曲で、いつもより一段と楽しかった♡

 

メンバーの中で1番って言っていいほど負けず嫌いなかんちゃん

何をするにも完璧で、いつも同い年なのにすごいなーって尊敬してます!

気がついたらいつも隣にいてて、めちゃめちゃ高確率でシンクロするし

ずっと手を繋いでます笑

お互いにこれからも頑張ろうね!

 

 

改めて、かんちゃんお誕生日おめでとう🎂🎂

 

🦈第4回Fun×Fam紅白歌合戦🦈

 

第2章のFun×Famが始まってから初めての「Fun×Fam紅白歌合戦」でしたぁ!

紅組のメンバーが、ほのか、りあちゃん、かんちゃん、あいちゃん、めいちゃんの5人!

白組のメンバーが、とも、ちーちゃん、まめ、あかり、そして助っ人として

Fun×Fam卒業生のみくちゃんも白組に参加してくれました!

 

実際のNHK紅白歌合戦で歌われていた曲の中から

くじで引いた曲を披露するというイベントです!

そして、ライブの終わりでファンの皆さんに紅白どっちが良かったかを

投票してもらって、優勝を決めました!

 

今回ほのかは8曲披露させていただきました!

 

まず一曲目、

森昌子さんの『哀しみ本線日本海』をソロで歌わせていただきました!

まさかの演歌Σ( ˙꒳​˙  )!?

めちゃめちゃ苦戦しました泣

でも、すごく気持ちよく歌えました✨

着物も着させてもらったし、雪も降って、めちゃめちゃ楽しかったーー

 

二曲目は、

ちあきなおみさんの『喝采』をソロで歌いました!

第1部のトリで歌わせてもらったんですが、すごく緊張しました笑笑

すごく歌いやすかったし、昔の曲だったけど、サビは知ってましたよ!

 

三曲目は、

石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』を歌いました!!

またまた演歌!!

なんと、今回の紅白歌合戦では、2曲も演歌を歌いました、笑

この曲はファルセットのところや、演歌特有の歌い方が沢山あったので

めちゃめちゃ苦戦しました汗

でも、すごく楽しかった!

演歌にハマっちゃいそうです笑

 

四曲目は、

King&Princeさんの『koi-wazurai』を紅組の5人でしました!

服はメンバーカラーのトレーナーにして、ダンスもすごくかっこよくて

歌もめちゃめちゃ歌いやすかったー!

ファンの皆さんがクラップをしたり、一緒に踊ってくれたり!

すごく楽しかったです🎵

 

 

五曲目は、

「郷ひろみ」さんの『2億4千万の瞳』をかんちゃんがソロで歌って

そのバックダンサーをかんちゃん以外の4人でしました!

そのダンスをかんちゃんとめいちゃんが作ってくれたのですが

すごくかっこよくて楽しかったです✌️

 

六曲目は、

「ポケットビスケッツ」さんの『YELLOW YELLOW HAPPY』で

ほーは、ウッチャン(内村光良さん)役をしました!

お父さんのブカブカのスーツを借りて、カツラを被って、眼鏡をかけて

疲れきったサラリーマンに変身!笑

キーボードとシンセサイザーを弾いてるフリをしました笑笑

すごくみんなに好評で嬉しかったです(*´ω`*)

 

七曲目は、

「SPEED」さんの『White Love』を赤組の5人でしました!

みんな可愛い服を着て、そして、雪もふりました!!

歌は少し難しかったけど、楽しかった!

ファンの皆さんの世代だったかな?

 

八曲目は、

「モーニング娘。」さんの『ハッピーサマーウェディング』をこれも紅組の5人でしました!

衣装もドレスっぽい感じでみんなで揃えて、すごく可愛く出来たし

ダンスも歌も可愛く意識して頑張りました♡

クラップしてくれたり、一緒に踊ってくれたりして嬉しかったです(*^^*)

 

 

そして、結果は、、、

白組優勝!

紅組は負けちゃいました。。

残念だったけど、楽しかったのでよかったかな

でも悔しかったァーーー!!

 

来年こそは優勝したい!

来年も開催されるといいなぁーー!

 

2022年は、自分の最大限の力を出し切りたいです!

歌もダンスも表情ももっともっとレベルアップして

MC力もがんばっていきたいです!

そして、ともと二人でみんなの事をもっともっと引っ張って

Fun×Famのレベルも上げられる様に頑張りますので

2022年もFun×Fam、そしてほのかの応援、よろしくお願いします🙏

 

🦈お空🦈

 

 

🦈メンバーのみんな🦈

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます!

すごく嬉しいです😭

 

今回のブログはここまで!

2022年もFun×Famの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

以上、ほのかでしたーー!!

ばーい(◎´艸`{ばーい