かのん、応援したいただいた全ての皆さんに感謝をこめて~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、応援したいただいた全ての皆さんに感謝をこめて~(^^♪

みなさーん!こんにちわ!!

チームマウンテンリーダーの、かのんでーす☺

 

 

あっという間に2021年も終わりですね😭

早すぎて、時間に自分が追いつかないです笑笑😂

 

早速ブログへ☝

 

☆クリスマス🎄

 

12月5日に一足先にFunxFamのクリスマスライブがありましたー!!

ライブでは雪が降ったり、ツリーやリースを飾りつけしたり

クリスマスを感じることが出来ました😚

 

そして、今年は全員でサンタ衣装を着ましたよ!

サンタ衣装で全体曲をした事が無かったので、新鮮でウキウキしてました~(^^♪

 

 

lolさんの「Xmas kiss」を、今年もさせていただきました✨

この曲を歌うと「クリスマスが来たなぁ」と思うんですよね🎄

今年も歌うことが出来て良かったです☺️

クリスマスライブ来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

 

☆日置川

 

和歌山県白浜町日置川にある「道の駅志原海岸海来館」さんで開催された

『ベアーズロックフェスティバル』に約3年ぶりに参加させていただきました🎶

 

 

3年ぶりの『ベアーズロックフェスティバル』では「鰻丼」など

たくさんの美味しい物を食べさせていただいたり、海岸で撮影会をしたり

最後にはビンゴ大会のお手伝いもさせていただきました!!☺️

 

 

ライブも皆さん一緒に楽しんでくださっていて嬉しかったですし

ライブ終わりには小さなお子さんたちと一緒に写真を撮ったりして

改めて地域のイベントの温かさに感動しました😭

このまま地域のイベントが沢山復活すればいいなぁ💭

 

☆生誕祭🎂

 

かのんの16歳の生誕祭が12月19日にありました!!

かのんにとって7回目の生誕祭でした😳

12月は年末で忙しいのにも関わらず、沢山の方に来ていただいて

とっても幸せでした✨

 

毎年生誕祭では出し物をさせていただくんですが

今年はなんと!!ソロで歌いましたー✌

曲はHump Backさんの「拝啓、少年よ」です!!

いつもと少し違う曲調に挑戦してみたくて、この曲を選びました!

ソロはやっぱり緊張しましたが楽しく歌えました😉

そして、ファンの皆さんからすごく可愛いお花やプレゼントも頂戴し

ありがとうございます✨

 

 

16歳の抱負は…。

フロントになって1年が経ったんですが、まだまだ歌は苦手なので

もっと練習してフロントにふさわしいと思っていただけるような存在になりたいです!!

そして、FunxFam第2章が始まってからチームマウンテンのリーダーを

させていただいているんですが、メンバーを上手く引っ張っていったり

まとめたりすることも苦手なので、自分が大好きなダンスをもっと磨いて

マウンテンのメンバーをパフォーマンスで引っ張っていけるように頑張ります🔥

もちろん、学校の勉強もしっかりします!!

16歳の かのんの 応援もよろしくお願いします✌

 

☆ロケ

 

私たちがレギュラーで出演させていただいている

テレビ和歌山「ちゃぶ台〜おかわり〜」の30市町村探訪企画のロケで、

和歌山県和歌山市に行ってきました💨

 

「シロキタキッチンパーク」さんで『茶粥』を食べさせていただいたり、

和歌山市役所にある「14階農園」さんでお昼ご飯を食べさせていただいたりしました!!

 

そして1番印象に残っているのが、

和歌山市観光協会の体験プロジェクトの"わかやまあそび"から

『和菓子作り体験』を紫香庵さんで体験させていただいた事です!!

 

和菓子作りは、中々させていただく事が無い体験で

すごく楽しかったです!

ロケに行った時はクリスマスの時期だったのでツリー🎄と

和歌山らしくパンダ🐼の和菓子を作りました!!

 

 

かのんは芸術的センスが全くないので、可愛く出来るか心配でしたが

紫香庵の先生やメンバー、家族みんなから「可愛い!」「かのんにしては上手!」など

褒めてもらえたので良かったです😂

 

"わかやまあそび"はたくさんあるので、

和歌山市観光協会さんのホームページから調べて、色々体験してみてくださいねぇ♪

 

 

和歌山市のことはよく知ってるつもりでしたが

まだまだ知らないことがあるんだなって思いました!!

もっと和歌山市の魅力を掘り起こしたいなぁ💭

 

「ちゃぶ台〜おかわり〜」は毎週土曜日午後10時から、テレビ和歌山さんで放送しています!!

 

 

そして、テレビ和歌山さんの公式YouTubeで見ることもできます!!

 

 

和歌山にお住まいの方はテレビで!

県外の方はYouTubeで!

ぜひ見ていただけると嬉しいです!!

 

 

☆おまけー!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いつもコメント・いいね 嬉しいです!!

 

そして、いよいよ明日から新しい一年が始まります…!!

2021年の1年間、FunxFamを応援していただいた全ての皆さん

本当にありがとうございました~m(__)m

新しい一年をメンバー全員で、大切に一歩一歩進んでいきたいと思いますので

2022年もFunxFamの応援をよろしくお願いします!!

 

あと3ヶ月で高校1年が終わるのが寂しくて

時間が止まって欲しいと思っているかのんでしたー!

 

皆さん、良いお年を~(^^♪