めいな、2021年も応援ありがとうございましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、2021年も応援ありがとうございましたぁ~(^^♪

みなさーーん!

こんにちは☀️☀️

チームマウンテンのメイナです!!

 

 

もう最近寒すぎですよね❄️

学校に行く時はマフラーと手袋など、寒さ対策バッチリです😊

みなさんも寒さにたえられるように、防寒してくださいね!

 

それではブログへー!れっつごー!!

 

ライブの話🎶🎶

 

○ほっちゃんの生誕祭

 

11月28日に、ほっちゃんの生誕祭が行われましたーーー👏👏

 

生誕祭では主役の子が出し物をします!

ほっちゃんはソロ曲を歌っていました!!

本当にほっちゃんは歌が上手だなぁーって改めて思いました( ¨̮ )

 

ほっちゃんはダンスにも迫力があって、すごいなぁーって思います!!

分からないことがあって、ほっちゃんに質問したら

なんでもすぐに答えてくれたりして、本当にお世話になってます😭😭

これからもよろしくお願いします😊

改めてほっちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

○クリスマスライブ🎄

 

12月5日にクリスマスライブが開催されました!!!

クリスマスライブなので、冬の曲がたくさんだったし

雪も降ったので楽しかったし、冬がきたーって感じました笑

 

そしてこの日は1曲目から、みんなサンタ衣装で登場😊

みんなのサンタ衣装、可愛いかったです!!

また、みんなでサンタ衣装で踊りたいな〜🎵

 

 

○日置川でのイベント!!!

 

12月13日に白浜町日置川『道の駅 志原海岸海来館』のイベントに

参加させていただきました!!

日置川の海はとても綺麗で、ずっと見ていられそうでした( ¨̮ )

 

 

撮影会などをベアーズロックの前でやらせていただいたので

空いてる時間に、砂浜に落ちている貝がらや石を沢山集めてました( ˊᵕˋ )

大きい石を集めたり、同じ色の石を集めたり

可愛い貝がらを集めたりと遊んでいましたが

持って帰ったのは貝がら2つです♡

今でも、きちんと大切に持っています( ˊᵕˋ )

 

とても楽しい1日になりましたーーー😃😃

 

○かんちゃんの生誕祭

 

12月19日に、かんちゃんの生誕祭が行われました!!!

かんちゃんも出し物でソロ曲をしていました!

 

かんちゃんはメイのお姉ちゃんなので

家にいる時のかんちゃんの様子は知ってるけど

ソロではいつもと違うかんちゃんの一面が見れたので良かったです👍

 

かんちゃんは普段、機嫌がいい時と悪い時の差が激しいけど

機嫌が悪い時の原因はほとんどメイだと思うので

毎日仲良く出来るように、メイも大人になろうと思います笑笑

これからも、こんな妹をよろしくお願いします☺️

改めてかんちゃんお誕生日おめでとう🎊

 

○おじぽっくる✌️✌️

 

今回も登場します、おじぽっくる😄

どんな子が登場するのか!!!!!笑

 

今回紹介しますのは、

・サンタさんぽっくる🎅

・うさぎぽっくる🐰

・ひつじぽっくる🐏

 

可愛いでしょ???笑

この3匹もお気に入りです♥♥

これからも可愛く育てますね(・∀・)

 

そして皆さん、2021年もいっぱいFunxFamを応援してくださって

本当に有難うございました!!

2022年も精一杯頑張りますので、どうか応援よろしくお願いしますね~(^^♪

 

以上、寒いのは嫌いだけど、真冬を楽しむ準備は完璧なメイナでした( ¨̮ )

ばいばい!!