あい、劇場ライブと日置川イベントと謎のガチャガチャ…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、劇場ライブと日置川イベントと謎のガチャガチャ…( ノД`)シクシク…

皆さーーーん!!

ヤッホーです!!!🌼

 

FunxFamチームマウンテンの

小久保 愛です💛💜

 

 

えっ💧もう今月、年明ける…?!

早すぎーーーーー))

2021年は色々ありましたね😢

皆さんの楽しかった事、また教えてください😏😏

 

 

それではブログへ

れっつーーーーーーーーごーーーーーー!!!

 

11月28日(日)は

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 FunxFam劇場で、

『劇場ライブ&池田帆風生誕祭』でした〜〜〜っ❕❕

 

初めて、こんなにMCで笑いました))(爆笑)

ほっちゃんのエピソードが、おもしろすぎて、お腹が痛かったです(爆笑)😂

本当に死にそうなぐらい笑いました))(爆笑)

あらためて、ほっちゃんのことを知る事ができた日でした❕😂

 

ほっちゃんお誕生日おめでとう🌼🌼

 

 

そして、12月5日(日)➰✌

『劇場ライブ~もうすぐそこまでクリスマス🎄~』でしたね〜〜っ!!

 

もうクリスマスー!!!!?

早すぎませんか??!!!💦

今年もプレゼント届くかな??(爆笑)

 

そしてそして!!

ライブでは、サンタさんの衣装を、みんなで着て🎶クリスマス曲を踊りましたね!!!!

みんなで、サンタさんの衣装を着るのは初めてなので、とっても新鮮でした♥︎♥︎♥︎

 

また来年も着たーい!!!

 

 

そしてそしてそして!

12月12日(日)は!!?

和歌山県白浜町日置川の道の駅「志原海岸 海来館で開催された

「ベアーズロックフェスティバル」』に参加させていただきましたー!!!!

 

このイベントが決まった時から、ずっとずーーーーっと楽しみにしていました!!🌼♡

地域イベントも増えてきて、ほんとに、ほんとに嬉しいですっっ❕❕

 

ライブも、最っっっっっ高に楽しかったです!!

小さいお子さんや屋台の方、そしてライブを観てくださった方々から、

「よかったよ!!」とか、

「みんな可愛いね」と言ってもらえて、とてもとても嬉しかったです💛💛

 

そして、毎回恒例の??

海での撮影会!!!

またまた今回もメンバーみんな、はしゃぎました(爆笑)

とにかく石探しをしまくって

遊びまくりました))(爆笑)

 

そして出演者の、すみたにさんと、那須信吾さんに

メンバーみんなで石をプレゼントしました!!(笑笑)

実は、愛も用意していたんですけど渡しそびれたので

年末の和歌山マリーナシティ

『ニューイヤーズカウントダウンLIVE2021→2022』の時に

渡したいと思います!!

覚えてるかな???(笑)

 

ほんとに思い出いっぱいのイベントでしたっっ💜💜

皆さん、ありがとうございましたぁ!!!!!

 

 

そして『うなぎ』を、いただきました😋

 

まずは、うなぎが柔かすぎる!(笑)♡

フワフワなんですよ!ほんっとに!!!🌟

タレと!うなぎと!ご飯の!相性がよすぎて、

もう幸せを感じれました(爆笑)✌

皆さんにも、ぜひ食べてもらいたいです!!!

 

 

そして最後に!(笑)

愛の最近はまってるコレクションを紹介したいと思います(爆笑)

じゃーん!!

 

おにぎりです(爆笑爆笑)

これ開けると、なんと具の指輪が入ってます!!!!💍🍙

写真の左から、いくら!いくら!明太子!鮭!昆布!

焼おにぎりの中身は、あさり!です(笑)

めっちゃ可愛いんですよぉ!!!🌼💛

FunxFamメンバーに自慢してます(笑)

 

でねでね!!

たこ焼きバージョンの指輪も出たんですよ(爆笑)

たこ焼きの中身は、もちろん🐙たこ!ですね(笑)

 

まだまだ増やしていきたいと思ってます✌🏽✌🏽

 

 

寒い中、いつも温かい応援ありがとうございます❤

ブログも最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙇

 

以上、最近よくわからないガチャガチャに、はまってる愛でした(爆笑)