ちさき、消防イベントと2年ぶりのかつらぎ町イベントと新ソロ曲のお話しぃ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、消防イベントと2年ぶりのかつらぎ町イベントと新ソロ曲のお話しぃ~(^^♪

みなさん、こんにちは〜〜!!

チームマウンテンのちさきです^._.^

 

 

もう冬ですね⛄️❄️✨

冬はクリスマスやお正月など、色々な行事があるのでとても楽しみです!!

今年の冬も楽しみましょう〜♪♪

 

それではブログへ!!

 

まずはFunxFamのお話!!

11月7日に『秋の火災予防運動スタートキャンペーン』が行われました🚒

和歌山市消防局ファイヤアンバサダーのFunxFamめんばーも

この日は、VR防災体験車による災害体験や、消防局マスコットキャラクター・和びっとちゃんと

私達FunxFamメンバーの写真の缶バッジ作りができました😀

 

そして私たちもVR防災体験車による災害体験をさせていただきました!!

体験できるのは「津波」と「地震」と「火災」の3種類で

私は火災のVRをさせていただきました🔥

VRは今まで体験したことがなかったので、すごく楽しみにしていました😄

実際に体験してみると本当にリアルに火災が起こっているみたいで恐かったです( °_° )!

 

 

他にも消防署の制服を着て「防火体操」と「うちのUFO住警器」を披露したり

撮影会もさせていただきました!!

その後、ミニライブもありましたよ😄

 

 

火災について、改めて気をつけないといけないことがわかりました😄

勉強にもなったし、楽しかったです〜🚒

 

 

次は11/21(日)に『道の駅 くしがきの里 「串柿も最盛期だよ!全員集合!!」』が行われました!!

久しぶりのかつらぎ町(°▽°)!

美味しい食べ物が沢山ありました!!

みかんやフルーツ大福をいただきました🍊🍊

お昼ご飯もかつらぎ町名物・福本商店さんの「柿の葉寿司」を戴いたので

かつらぎ町をいっぱい満喫することができました〜!

そしてライブのあとには私服撮影会もしました!!

秋っぽい服を着て撮影会〜( *´꒳`*)

私はこんな感じの服を来ました〜

 

 

どうですかー??

みんなとも写真を撮りました✌

 

 

久しぶりのかつらぎ町のイベントでとても楽しかったです!!

 

次はこの前劇場公演で私が歌ったソロ曲のお話!

chayさんの「それでしあわせ」と石崎ひゅーいさんの「夜間飛行」を歌わせていただきました!!

 

 

どちらもいつものバラードとは違う感じの曲でとても緊張しましたヾ(・ω・`;)ノ

どうでしたか〜?

最近は前までとは違った感じのソロ曲も増えてきているので

もっと頑張っていきたいと思います✨

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜😽