りあ、修学旅行とレッサーパンダと体育祭とかつらぎ町~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、修学旅行とレッサーパンダと体育祭とかつらぎ町~!!

みなさん、こんにちわん🐶

チームハーモニーのりあです‪\♡︎/︎

 

 

もう12月になりましたねぇ!!!クリスマス🎄サンタさん🎅

りあにはもう来ませんけど楽しみです笑

今年は和歌山にも雪降るといいですね🎶

12月って寒いからスキではないけど、とってもたのしみですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

 

 

ではリアの今回のブログスタート︎︎ᕷ

 

まずは学校での話です➰

 

りあは高校2年生なので修学旅行に

行ってきました🚗 ³₃ワーイ

コロナの影響で和歌山県内だったけど、普段中々行かない南紀の方に行きました!

ほんとに色んなところにいったんですよ❕

橋杭岩だったり熊野古道歩いたり、那智の滝を見たりくじら博物館にも行きました🐳

 

 

熊野古道はほんとに疲れる笑笑

那智の滝では大っきいおみくじを引いたんですけどなんと「末吉」でした(´;ω;`)

くじら博物館では、ひたすらにくじらとイルカを1時間ぐらい眺めてました(^▽^)/

それくらい可愛いんですよーーーーー。

1日目はすっごい歩いたので、ホテルではぐっすりでした(´-﹃-`)Zz…

 

2日目はねーーー

シーカヤック体験とアドベンチャーワールド🐼

シーカヤックは初めての体験だったんですけど、ほんとに楽しかった❕❕❕

寝起きで大丈夫かなーとか思ってたけど、しっかり目がぱっちりして

和歌山の綺麗な海堪能出来ましたᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ

 

そしてアドベンチャーワールド!

りあの大好きなレッサーパンダということで、沢山可愛い写真を撮ってきました!!

なんなら時間なくてレッサーパンダしか見てないレベルです笑笑

 

 

カメラ目線もらったり近寄ってきてくれたり、ほんとかわいいーーーーーー😿

いつまで経ってもりあの推しです!!

 

2日間で高校の修学旅行充実できて、ほんとに楽しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

そしてまたまた学校での話‼️

次は体育祭➰➰➰

りあは赤ブロックでした🍎❤️🍓🍒🍉

ちなみに綱引き出たんですけど、ぼろ負けしました笑笑

楽しかったからそれで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ほっちゃんもとももかわいかったです!!

 

 

ほっちゃんとの写真は保存出来てませんでした

大変申し訳ございません笑笑

また来年楽しみにしててください😇

 

赤ブロックは3位だったけど、とっても楽しかったので

いい思い出になりました!

でも1位のブロックはマクドナルドの食べ物もらってて

りあも欲しかったです笑笑

来年は絶対1位になりたいなーー

 

最後に!!!

かつらぎ町のおはなし🍴🍴

かつらぎ町にある『道の駅 くしがきの里』さんで

FunxFamライブ&私服撮影会をさせて頂きましたーー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

 

くしがきの里さんでは、ほんとに美味しい食べ物がいっぱいあって!!!!

この日はたくさん美味しい食べ物が食べられてほんとに幸せでした~(^^♪

ライブでは初めて見る方も立ち止まって見てくださったり

一緒にクラップしてくださったり、とても地域の方と楽しめたと思います︎︎ᕷ

久しぶりの地域イベントで、ほんとに楽しかったし地域の方の温かさを

改めて実感できたイベントでした✨

 

そして私服撮影会での私服はこれ!

 

 

今回の私服は真剣に選んで決めてなくて

ほんとにこれにしよーって感覚で選んだので、ガチしふくですよーー^._.^

 

メンバーちゃんとの写真も🎶

 

 

かつらぎ町でもメンバーはとってもかわいかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

 

また『道の駅 くしがきの里』でライブしたいですし

みなさんもライブで来るのもいいと思いますが

プライベートでも是非行ってみてください‼️

季節限定のものが沢山あって四季折々で楽しめると思います…φ(..)メモメモ

りあもまた行きたいです!

 

最後におまけ

 

 

激カワ愛犬『リキ』さんです!!

ほんとかわにーーーーー◜𖥦◝

これからもリキさん楽しみにしててください!!!!

 

今回のリアのブログはここまで!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

以上チームハーモニーのリアでした🐰