ともか、ハロウィンと復活!地域イベント~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ハロウィンと復活!地域イベント~♪

みなさん!!こんにちは〜(^^♪

FunxFamキャプテン、 チームメロディリーダー ともかです!

 

 

いよいよ本格的に秋から冬へとチェンジしちゃいましたね〜!!

毎朝寒くて寒くて🍃🍂

寒さ対策をしっかりしてこの冬も一緒に乗り越えていきましょう!!

 

そうそう☝️

サンタさんの季節でもあるので、みなさんいい子にしててくださいね笑笑

ともにもサンタさん🎅来てくれると信じて、いい子にしてます✨

 

 

 

それではブログへレッツゴー🚗💨

 

 

まずは、最初の写真のイベント‼️

2021FunxFamハロウィーンパーティ!!が今年も行われました〜🎃👻🎃👻🎃👻

今年はともがFunxFamに入って初めて??可愛い仮装をしました(*^^*)

 

『ドラゴンボール』の「ブルマ」に変身しました‼️

 

 

どうでした?

少しは可愛いくなれてましたか?

こんなピンクきたの初めてですよ🌸

 

〜みんなの仮装〜

 

みんな可愛かったー!!

 

ともは今まで、一休さんや金太郎などの面白い仮装ばかりしてきたので

今年は可愛い系の仮装をすることになって、正直今まで以上に緊張しました😿

 

これからはあいちゃんに面白担当を任せますd(≧▽≦*)d(≧▽≦*)笑笑

次回の仮装は可愛い系か面白い系かどっちにしよーかなー???

仮装してライブに来てくださった皆さん、ステージからの景色、面白かったです!最高〜🎶

 

 

お次は「第53回紀州おどり ぶんだら節」に2年ぶりに参加させていただきました!!

 

去年は新型コロナウィルスの影響で開催出来なかったけれど

今年は開催されて現役メンバーはもちろん

FunxFamのOGメンバーも参加してくださいました♡♡

 

ほっちゃん・かんちゃん・ともの3人おどりのオープニングに

「和歌山市」の横断幕を持ってけやき通りを歩かせていただきました!

緊張した〜😳💦

 

 

2巡目はみんなでFunxFam連として参加させていただきました!

素敵な写真をあげてくださったみなさん、ありがとうございました♪♪

 

こうして和歌山市最大のイベントに参加できて本当に嬉しかったです🎶🎶

地域のイベントも少しずつ再開されてきているので

一緒にもっともっと和歌山を盛り上げていけるように頑張ります💪💪

 

OGメンバーとの写真

久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)(*´ω`*)

 

テレビ和歌山特別番組『第53回紀州おどり ぶんだら節』では

インタビューを受けたりと、第2章のFunxFamでの初めての地域イベントだったので

緊張しましたが最高の思い出になりました😆😆

来年も開催出来ますように(*´ω`*)

 

次は〜

「秋の火災予防運動」スタートキャンペーン」と

「秋の野外ライブat和歌山マリーナシティ」です!!

 

私達は『和歌山市消防局ファイヤアンバサダー』を務めさせていただいていて

「防火体操」や「ファイヤアンバサダー動画」も撮らせていただいています!

 

消防局の制服を着てティッシュ配りをしたり、VR防災体験車による体験をしたり

改めて災害について学ぶことが出来た一日でした!

 

皆さんも、冬は特に乾燥するので暖房やストーブを使う際には

火事などには気をつけてくださいね!

 

野外ライブはFunxFamのOGメンバーでソロシンガーの優月さんとライブしました!!

やっぱり何回観させて頂いてもゆつちゃんのライブは最高です😊😊

 

ともは、最近の劇場ライブで、ゆつちゃんが歌っていた曲を歌う事もあるので

空き時間に歌い方を教えていただいたりと、沢山学ばせてもらいました!

 

もっともっとゆつちゃんみたいに綺麗な歌声で歌えるように頑張ります🔥🔥

 

空き時間にゆつちゃんともたくさんお話しできて幸せでした~(^^♪

 

 

久しぶりの野外ライブ。

外国の方や、通りすがりの修学旅行生も足を止めて見てくれたりと

野外ならではの緊張感😎

最高に楽しかったです🎵🎵🎵

 

最近ずっといてるまめちゃんと💜💜

 

 

年末に向けて沢山のイベントも予定されていますので

ぜひ遊びに来てください🍀🍀

 

今回のブログはここまで‼️

 

今回の#は「#残り少ない2021▪️TANOSHIMO」です!!

では、またね*˙︶˙*)ノ"