ちひろ、劇場バラエティと体育祭~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、劇場バラエティと体育祭~♪

みなさん、こんにちは〜(^^♪

チームハーモニーリーダーのちひろです!

 

 

最近寒くなってきましたね。

寒いと動きたくなくなるので、朝起きるのが大変です💦

だけど、大好きなお鍋の季節でもあるので

温かいものをたくさん食べて元気に過ごしたいと思います!

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。

 

 

それではブログスタート🎶

 

◎ 10月10日(日)は、劇場ライブ~秋の運動会バラエティ~

 

今年オリンピックが開催されたという事で

オリンピック競技にちなんでバスケットボール・ゴルフ・野球にチャレンジしました!!

対決はいつもチーム戦だったのですが、今回は個人戦で3種目で対決しました。

 

1種目目のパターゴルフは、このバラエティで、はじめましてでした!笑

見てるだけでも難しそうだなって思っていたのに

やってみると想像していた以上に難しかったです!!

 

メンバーみんな入らなくて、1部では10周以上かかっちゃいました💦

なんとなんと!!2部でちひろにミラクルが起きました!!

1部ではみんなから、打つ姿がこわいって言われてたんですけど

穴にボールを入れることができたんです❕💞

入るなんて思っていなかったので、自分でもビックリでした😲

すごくすごく嬉しかったです☺️☺️

 

2種目目はバスケットボールのスローインでした。

普段学校でするバスケットボールとボールの硬さや大きさが違って

ミニサイズだったので、思った場所に飛ばなくて、あれれってなっちゃいました!

バスケットもまぐれな感じですが、一回シュートがきまったので

私の中では満足です!

 

3種目目は野球にちなんだもので、ストラックアウトをしました。

ストラックアウトも難しい〜😰

自分がどこを狙っているのかもわからないまま投げちゃってたので

全然的にはあたらなくてどこかわからないところへ!😢

的を目掛けて投げるのが難しかったです!

 

やっぱり球技は苦手です💦

苦手だから焦ってしまうみたいです…

お母さんにも落ち着いてやったらって言われちゃいました😅

次に球技系の種目で対決するときまでには、みんなに怖いって思われないように

かっこいい姿でできるようになりたいななんて思ってます😂

1位の人以外は罰ゲームがあって、ロシアン風船でした!

1部は罰ゲームのメンバーになってしまって

順番が回ってくるまで心臓バクバクで

自分のところまで来ないかなぁなんて思っていたら

まさかで回ってきちゃいました💦

 

ちひろの所で風船が割れてしまったんですけど

ビビりすぎて割れたことに一瞬気づいてませんでした笑笑

 

2部では、パターゴルフとストラックアウトが

奇跡的に上手くいって1位でした〜💞💞やったー!

自分でもびっくり!!!

ありがとう神様〜ってなってました笑笑

 

優勝商品の「湯浅しょうゆあられ」をいただきました✌️💞

一部にあかりがもらっていて羨ましいなと思っていたので

嬉しかったです♡♡

湯浅しょうゆの味が濃くてすごく美味しいですよ😁

みなさんもぜひ!

ゲットしてみてくださいね🎀

 

 

◎体育祭

 

学校で体育祭がありました〜💞💞

今年は競技数が半分ぐらいになってしまって

出られる競技が少なくて少し悲しかったです😢

 

でも、友達とどの競技に出るか決めたり、おそろいの髪型を決めたり

体育祭が始まる前からもう楽しかったです笑

 

私は、クラスのみんなでする大縄と台風の目に出ました!!

 

クラス対抗の大縄はクラスみんなで掛け声をして

全員で団結できたんじゃないかなって思います!

結果は3位だったんですけど、順位発表の時も

みんなで喜んでどのクラスよりも楽しんでました!笑

 

台風の目は陸上部の子に引っ張られながらついていくのに必死でした笑

ちひろは誰よりも叫んでました!!笑

1チーム抜かして次の子にバトンタッチできたので嬉しかったです💞

 

最終結果は2位だったんですけど、結果以上にとっても楽しかったです♡♡

来年の体育祭の髪型どうしようかなって、もう今から考えてます!笑笑

 

 

来年こそは、普段通りの体育祭や文化祭ができたらいいなぁって思います☺️

 

11月からは、少しずつ地域イベントにも参加させていただくので

とっても楽しみです!!

体調に気をつけて、一緒に楽しみましょう🎶

時間がある方は、ファンファンの公式サイトfunfam.netで予定をチェックして

ライブにあそびにきてくださいね💞💞

 

 

 

以上、チームハーモニーリーダーのちひろでした!!

バイバイ〜(^^♪