めいな、もう炬燵が恋しい季節ですねぇ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、もう炬燵が恋しい季節ですねぇ~(^^♪

皆さんこんにちは!!!

FunxFamチームマウンテンの、めいなです😊

 

 

急に寒くなってきましたねぇー!

最近まで暑い暑いって言ってた気がするのに

夏もあっという間に終わってしまいましたね!

 

秋も全力で楽しみましょうね♪

 

それではブログスタート!!

 

○初めての体育祭💪

 

中学生になってから、初めての体育祭が終わりましたーー!

小学生の頃は運動会だったので、体育祭という名前になっただけで

成長したなぁーって気分になります笑笑😁

 

メイが出たのは短距離走と学年種目です!

短距離走は6人で一緒に走って順位を競うんですが

なんと!!めいは1位でゴールしました〜〜〜〜〜✌️

 

ほんとに走る前は緊張して足がカクカクしてたんですが

頑張って走りました!笑

走ってる時はとても楽しくて、ちょっとだけ走ることが好きになりました☺️

 

体育祭はとっても楽しかったけど、日焼けをしてしまったことが嫌でしたね…笑

でも、楽しかったらそれでよしって感じで!

中学生になって、今のところ1番の思い出になりました😚😚

 

 

○バラエティコーナー!!

 

10月10日に「劇場ライブ&秋の運動会バラエティ 」が開催されました(⑅•ᴗ•⑅)

 

この日のバラエティは、ゴルフ対決・バスケットボールのフリースロー対決と

ストラックアウト対決をしましたーーーー!

この日のバラエティはいつもとは違って、チーム戦ではなく個人対決でした!!!

 

ゴルフは思ってた以上に難しく、ボールがいうことをきいてくれなくて(笑)

全然入らなかったんです(T_T)

ゴルフでは1点もとれませんでした笑‪

 

フリースロー対決は、小学生のとき体育の授業とかで

バスケットボールをやった時に何回もシュートできたりしてたので

きめれるかなぁ〜♪とか思っちゃってたんですが、なめててはダメでしたね(  '-' )笑

でも、1回だけきめることが出来たんですよ!!

ボールが入った時は、ほんとに気持ちよかったです(⑅•ᴗ•⑅)

 

ストラックアウト対決は、的に向かってボールを投げるんですが

全くコツを掴めなくて…😭😭笑

1部にやった時はボールを3回投げて3回とも外してしまったんですが

2部では奇跡的に、3回とも的に当てる事が出来たんです!!!✨✨

とても嬉しかったです😆

 

 

そして、バラエティといったら罰ゲームがあるんですねぇ…(  '-' )

今回は個人対決なので、1位をとった人以外は罰ゲームを受けなくてはならなくて😢

 

罰ゲームは、「風船ロシアンルーレット」でした(*_ _)

誰のところで風船が割れるか分からないので、余計に怖かったです笑

 

2部の罰ゲームではメイのところで風船が割れたので、ほんとに怖かったです😐

正直、メイの番の時に風船は割れないやろな〜って思っていたので

めっちゃビビってしまいました笑

耳が壊れたと思うくらい大きい音でした笑

昔は風船が好きだったけれど、ちょっとだけ嫌いになっちゃいました(ノ≧ڡ≦)

 

罰ゲームは嫌だったけど、バラエティコーナーは楽しかったので

素敵な1日になったなぁーって思います!!

 

○おまけの写真📷

 

姉の、かんちゃんと!!

 

以上、もうコタツの時期だなぁ〜と感じているメイナでした!!!

ばいばい(*´︶`*)